SSブログ

サンテの決心 [from サンテ]

みなさん、こんにちは

僕、サンテです。

僕のご主人は「仕事が忙しいの~」・・とかで最近僕のことよく「ルスバン」させるんです。

今日もどうやら出かけるようです・・(僕に気づかないように準備してるつもりですが僕にはわかるんです。だって出かける時は必ず僕のハウスを出してくるんですよ)

でも今日は僕も連れってってくれるかも?

そしたら、お散歩??

それならきっと、今日こそ僕は階段を1つ下りれるようにするんだ。

きっと、うまく跳べるはずです。

今日なら上手く跳べる、そんな気がするんです!

そぉしたら たくさん「いいこ」してくれるかな?「おやつ」くれるかな?

 

あ!!

あ~~!

 

いつの間にかご主人がいなくなってますー

また「ルスバン」ですかぁ~~(涙)

 

・・・・・。

明日こそ跳びます

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

黒組

頑張って跳んでください!
応援してます・・・。
by 黒組 (2006-02-11 11:55) 

yumiko

To:サンテちゃん♪ 私なんて毎日毎日オルスバンよ!ひどい時は10時間以上もケージのなかで、も~ぉ寝るしかない!って感じ(怒)。mamaなんていっつも「仕方ないでしょ!私が働かないとnatsuにオモチャも買ってあげられないのよっ!」なんてひどいこと言うの(涙)。仕方ないわね...最近ではコレも運命なのねって諦めてるのよ。お互いがまんしましょうね^^  By natsu♪
by yumiko (2006-02-11 12:28) 

ゆうこ

サンテさん。
ぼくも、毎日毎日お留守番しています。
ぼくは以前まで「さーくる」というものの中でお留守番していたのですが、ぼくのジャンプ力がだんだんあがってきて、ある日、跳べたんです。柵を越えてしまいました。だから、もうお留守番しなくてもいいんだって思ったのに、今度はドアがしまっていて開かないんです。今は、ドアの開け方を勉強中です。
お互い、がんばりましょうね。
たねおより。
by ゆうこ (2006-02-11 23:44) 

ハルもね、最初は階段下りられなくて、地団駄を踏んでたんだよ。
今では駆け下りられる様になりました(←ゆっくり下りられないみたい)。
ハルさんはね、お留守番させると、嫌がらせでトイレじゃないところでシッコをするんだよ。こんな性悪にはなっちゃダメだよ。
頑張れ!サンテおじー。
by (2006-02-12 00:40) 

patora825

はじめまして。
沖縄でフレブル三昧だなんてうらやましいっす!
僕も将来は石垣島への移住をもくろんでおります。
サンテくん頑張れー!
また遊びに来まっす。
by patora825 (2006-02-12 01:44) 

大佐

サンテ殿、ルスバンも悪いものではないぞ。
ダイドコロにアルイチゴやらみかんやらを失敬できるしな。
俺様は車の中においていかれたときは、シーコッコを放水車のようにシートに向かってするのだ。そうすると二度と置いていかれなくなるぞ。
あぁ、最近は主も賢くなって車から降りる前にたっぷりとトイレタイムを設けられておるがの・・・。
by 大佐 (2006-02-12 18:32) 

ぷっち

黒組さま
メルシーです。ぼくきっと跳びます。サンテより
by ぷっち (2006-02-13 21:46) 

ぷっち

なつおねえさんへ
ぼく、頑張ります。がまん強いおとなになれるかな・・?
by ぷっち (2006-02-13 21:48) 

ぷっち

たねおせんぱいへ
たねおせんぱいのジャンプの話は聞きました!ご主人がそれはそれは目をキラキラさせて、たねおせんぱいの武勇伝をしゃべってました。ぼくのあこがれですぅ。今度、ジャンプの仕方、ご指導くださいっ
by ぷっち (2006-02-13 21:52) 

ぷっち

ハルさん
近いうちぼくのお友達になって下さい。
ご主人は「ちゃんとお行儀よくするのよー」と言ってます。
「おぎょうぎ」って何ですか?サンテ
by ぷっち (2006-02-13 21:54) 

ぷっち

羽虎さんへ
ご訪問有難うございます!
うちなー好きなんですね♪なんか嬉しいです。石垣島か・・竹富島に何度か遊びに行ったことあります。いいところですよねー
これからよろしくお願いします!
by ぷっち (2006-02-13 21:58) 

ぷっち

大佐どのへ
フムフム・・シーコッコ攻撃ですね・・ぼくはウ○チをするとご主人が早く帰ってきて褒めてくれるんじゃないか?ってあちらこちらにいっぱいするんですが何故かご主人はいい子いい子してくれないんですよ(涙)
by ぷっち (2006-02-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしき日々サンテの挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。