SSブログ

連休なんてさ [from サンテ]

    皆さん こんにちは

   ぼく サンテと申します。

 

 

連休楽しんでいますか?

ぼくのご主人は 連休後半(5月はいって)がお休みの予定でしたが

結局 まだ1日も ぼくとゆっくり過ごせていません

本当なら 今頃クライマックスを迎え ぼくと一緒にいれたなはずなのに・・・

最後の日曜だけが休日だそうです。(それって いつもと変わらない?)

ぼくは きょうもひとり デンタル・ボーンとおやつ つけっぱなしのテレビ(主人はテレビの声が聞こえるとぼくが寂しくなくなるんじゃないかと信じてます)

 その小道具たちにごまかされ 誰もいない部屋で オルスバンです

いろいろ 文句もありますが お疲れ気味の主人を見てると

「遊んで」攻撃(ひたすら主人の足元におもちゃを運びます)もせず、

そっといつものように足元で寝てあげます

 

こんな日もあるさ~  ケ・セラ・セラ~♪

 

 

 今日も我が家のリビングから 近くの「ハーリー大会」(お祭り)のきれいな花火が 見えます

 

 


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

黒組

サンテくん、もう少しの辛抱だよー!!ガンバ!!

今日はこどもの日・・・
とうちゃまがお仕事で、マッタリモードのブラッキーズです。
昨日のお疲れで(お買い物・トリミング)
2wanとも、ヘソ天で寝てます。
今日は良く寝てくれるので、スゴーク静かです。
by 黒組 (2006-05-05 12:25) 

patora825

GW前半は精力的に活動してきた羽虎一家ですが
少々お疲れモードですので、今日はお家でのんびりしてまーす。
サンテくん、とっても飼主想いですねー。えらいえらい!
きっとおりこうサンテくんに日曜日にはご褒美があるさっ。
by patora825 (2006-05-05 13:22) 

お疲れ様です。
もうハーリーの季節か~、ぷっちさん宅は眺めがいいですもんね。
あっと言う間に連休も終わり、7日は楽しみましょうね!
by (2006-05-05 17:52) 

おかしゃん♪

サンテくん、けなげ~☆
遊んでほしいのに我慢して、そっと寄り添い寝・・・(涙)
もぉ~っ!おばちゃんが遊んであげたいよぉ~!!
GWは車も人も多くて疲れるだけ・・・お家が1番なんだよっ☆
ハーリー? なんだろな~なんだろな~(超ふるっ!)
by おかしゃん♪ (2006-05-05 19:14) 

大佐

お、俺様と同じ輩がおったか・・・。
今朝姉ちゃんが帰ってきたので2日くらは遊んでもらえると思うがな・・・。
貴殿がご飯を食べられるのも、忙しい主がおるからじゃ。
仕方ないが我慢じゃのぅ。だが、愛の深さに変わりはないぞ。
by 大佐 (2006-05-05 23:04) 

こはま

も、もしやサンテくんが楽しみにしていたラブラブ連休、
叶わなかったのでしょうか・・・。
けなげにお留守番がんばるサンテくん、えらいぞぉ~!
ご主人さまもきっと、サンテくんと遊びたくて仕方ないはずだぞぉ!
きっときっと、いいことがあるはずだぞぉ!
by こはま (2006-05-06 12:58) 

ぷっち

黒組さんへ
サンテへ励ましのお言葉ありがとうございます♪
黒組さんは連休 満喫されたようですね。(^^)
サンテは明日1日のみなんですが 濃い1日にしてあげなくては。
by ぷっち (2006-05-06 20:39) 

ぷっち

羽虎さんへ
連休楽しまれた模様ですね~後で遊びにいきます(^^)
楽しみ♪
はい。明日はサンテ・サービス 24時間体制(?それはムリムリ)で頑張ります!
by ぷっち (2006-05-06 20:41) 

ぷっち

あにゃこさんへ
そうなんですよ。ハーリーの花火はうちから見えるので
何も仕事&用事なければ あにゃこさんfamilyをお招きしようと思っていたんです・・が・・このとおりでございます。
来年!待ってます(^^)
by ぷっち (2006-05-06 20:43) 

ぷっち

qiaoziさんへ
ううう・・ありがとうございます。
そうですよね 連休ってどこもかしこも いっぱいですものね!!
と 何故か力説・・笑
明日はサンテに精一杯楽しんでいただこうと思います!
ハーリー大会とは 毎年GWに行われるカヌーみたいな?チームで舟(ハーリー)を漕ぐレースのお祭りなんですよ。海開き後、初の海でのお祭りなのでハーリー大会が始まると夏も始まる・・という感覚です。
レースの模様はテレビでも中継されて大きなイベントなんです。うちの近くがその会場である港なので花火(3日間)がリビング、バルコニーから見えるんですよ。
来年その模様をお伝えできるよう頑張ります☆
by ぷっち (2006-05-06 20:54) 

ぷっち

大佐さんへ
はい!温かいお言葉ありがとうございました!
やはり 大佐さんはかっこいいオトナのオトコです~
ぼく 尊敬してます。これからもご指導よろしくお願いしますっ
^・ェ・^ サンテより
by ぷっち (2006-05-06 20:57) 

ぷっち

こはまさんへ
ううう・・(T-T)そうなんですよ。
ラブラブ連休は結局なくなってしまって・・・涙
サンテには申し訳ない感じです。。
ただ明日は1日お休みなので 思いっきり サンテ孝行 努めさせていただきます♪
by ぷっち (2006-05-06 21:01) 

yumiko

せっかくのお休みなのに、沖縄も雨でしょうか?きっと身体を休めなさい!っていう天からの恵みの雨かな?でも、サンテくんは嬉しいね♪毎年「GWないぞ!派」の我が家住人2人と2ワンですが、今年は2連休をGET!結局何処へも行かずにお家でゴ~ロゴロ^^ぶっちさんもゆっくりしてくださいね~(^^;)
by yumiko (2006-05-07 15:32) 

Tommy

今日は、どこかへ連れてもらってるかなーーー??
良かったね、サンテくん♪
by Tommy (2006-05-07 19:02) 

きょんきょん

昨日はドタキャンですいませんでした~。
マハロは室内でじっとなんて絶対できなそうだし、、、いつかリベンジさせてくださいね。
サンテ君はいとしのハルちゃんと、ロク君と遊べたのかな?
家から花火が見れるって最高ですよね、いいなぁ~~
花火見ながらのんびりとビールでも飲みたい♪
GWでブログのお引っ越し終わりました!フー疲れた。。
今後ともよろしくお願いします。
by きょんきょん (2006-05-08 16:02) 

ぷっち

natsugrassさんへ
うちも今年は仕事や家の用事に追われてまして
サンテとはゆっくり過ごせませんでした。
ただ連休後の今はべったり・まったりな時間をサンテと共に過ごしています。沖縄はそろそろ梅雨入り。雨の日に家でまったりっ・・て好きです
by ぷっち (2006-05-11 12:12) 

ぷっち

Tommyさんへ
連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
あとで遊びに伺います☆久々なので楽しみです
by ぷっち (2006-05-11 12:13) 

ぷっち

きょんきょんさんへ
わざわざありがとうございました。
全然気にしないで下さいね。
サンテはロクくんとご対面してきました☆
お天気がいい日にマハロくんとの海デート 楽しみましょうね☆
こちらこそ よろしくお願いします(^^)
by ぷっち (2006-05-11 12:16) 

ぷっち

sweetさんへ
nice有難うございます~(^^)
by ぷっち (2006-05-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫ちゃん遅ればせながら・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。