SSブログ

えへへ・・ [from サンテ]

      

   みなさん こんばんは

 

 

びっくりしないで。ぼくですよ・・ぼく、サンテです。

こんなかっこうで失礼します。

皆さんの応援のお陰で こうしてぼく、またベットに上げてもらいました。

お願いした甲斐がありました。(2日もかかりました)

今はご主人も機嫌がなおり ぼくの顎を撫でてくれてます

 

  ぼく これ大好き

 

 

あ、しまった!鼻水かけちゃった!!・・・ご主人怒ったかな?

 

ブブブ・・笑ってくれてます

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

Tommy

きゃーーーーー!!!!
サンテ君・・・怖いけど・・・かわいい~~~~~!!!
朝から、思わずniceです♪可愛いなぁ♪
by Tommy (2006-05-30 08:18) 

さつきっち

イタズラしても、ソソウをしても
結局、許させちゃう・・・・・・
そんな力の持ち主サンテくん☆
良かったね♪
by さつきっち (2006-05-30 08:45) 

黒組

解禁おめでとう!!
この頃のサンテくんの路線はプチホラーですか?
今までと違ういろんな顔が見れます。
若干、夏も近いので涼しい気持ちになりました!
by 黒組 (2006-05-30 10:02) 

よもぎもち

サンテくん良かったね♪
大好きな人の匂いのする所は居心地いいモンね(^O^)♪
それにしても…サンテ君の顔…
不気味なのか可愛いのか…(笑)
やっぱり可愛いねぇ~
by よもぎもち (2006-05-30 11:45) 

おかしゃん♪

いんやぁ~~~っ!!
またサンテくんにやられちゃったよぉ~☆
んんもぉ~っ!なんてキュート☆
引力には勝てないもんねぇ(笑)
あーーっ!絶対抱っこしたぁーいっ☆
by おかしゃん♪ (2006-05-30 11:51) 

羽虎ママ

こわっ!(爆)
でもかわいいなぁ~。
最後の写真がすっごくイイ!イイ!
しわと口のたれ具合が何とも言えませんねぇ♪
by 羽虎ママ (2006-05-30 14:04) 

こはま

うっはっはー♪
なんちゅうお顔をしてるんでしょーサンテくんてば!
でも、カワイイカワイイ!やっぱカワイイなーサンテくん。
だってめっちゃ幸せそうですよー。
もうお粗相しないよう、気をつけなくっちゃね☆
by こはま (2006-05-30 15:04) 

あんママ

『えへへ・・』って、サンテちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅ
お布団の素材、気持ちイイんだよね^^
プラス、、サンテ臭と飼い主臭が混ざってて落ち着くんだろうな~~
サンテちゃん幸せそーーぅ♪♪
by あんママ (2006-05-30 17:29) 

ぷっち

Tommyさんへ
すみません・・
しっかり目が覚めてしまったのではないでしょうか?笑
by ぷっち (2006-05-30 20:43) 

ぷっち

さつきっちさんへ
はいー結局許しちゃいましたよ。
留守番時に気をつければ粗相はないんですよね・汗
by ぷっち (2006-05-30 20:44) 

ぷっち

黒組さんへ
えへ・笑・・・わかっちゃいました?
実は最近雨が続いていてサンテ外出の写真が撮れないんですよー
家での写真となると・・こんな感じで・笑
by ぷっち (2006-05-30 20:47) 

ぷっち

にゃんこさんへ
ホント怖い顔ですよねー
飼い主でもちょっとひきます・笑
by ぷっち (2006-05-30 20:48) 

ぷっち

qiaoziさんへ
おおーキュートに見えるなんて!!(TOT)
qiaoziさんすごいい!!&嬉しい~
サンテに伝えておきます
いつかきっと絶対抱っこしてくださいね♪
by ぷっち (2006-05-30 20:50) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
本当、飼い主もびっくりなお顔で・・
毎回表情が変わるのでフレンチかなり面白いですね!
→と、無理やり仲間意識を出しました・笑
by ぷっち (2006-05-30 20:52) 

ぷっち

こはまさんへ
幸せなんですかねー
そうだといいなぁ。
こはまさんも好きそう♪と画像撮る時に思ってしまいました・笑 
サンテ・スマイル満足いただけたでしょうか?
by ぷっち (2006-05-30 20:55) 

ぷっち

あんママさんへ
ありがとうございます。
可愛らしい美犬のあんじゅちゃんのママさんに可愛いって言ってもらえるとなんだか嬉しいな♪
あんじゅちゃんとあまりにも違いすぎますよね・・汗
by ぷっち (2006-05-30 20:58) 

yumiko

んも~ぅぉ~~niceもnice!
写真一枚につきnice1個でも足りませ~ん。
サンテくんのキャラ、商品化(例えばネ、イラストやぬいぐるみなどネ)
ヒット間違いナシ!です。
そうですねーキャッチコピーは「ボク、サンテクン」とか。。。^^
んーむありきたり。。「ホラー系フレブルサンテ」とか。。。^^;
ふふ。。遊んじゃダメですね。
でも、ホント最高!!カワユイ~~♪
by yumiko (2006-05-31 13:33) 

ぷっち

natsugrassさんへ
楽しんでいただけたようで・笑
ありがとうございます(^^)
そんな、商品化なんて!!・・売れるでしょうか?
子供受けはしないのがフレンチの宿命です・・涙
natsugrassさんに気に入っていただけるだけで嬉しいです♪
「ボク、サンテ」ってのは個人的に好きでーす・笑
by ぷっち (2006-05-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天使の素顔訴える目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。