SSブログ

おあずけ [サンテ's]

 

  今日も、雨・・

 雨にも飽きたころ、

たねおさんのところで一目ぼれして早速注文した

「プリーズ・フリーズ・ティペット」が届きました

サンテに着こなせるか ちと不安があったので 即試着(装着?)

 

どれどれサンテ、見せてみて♪

 

保冷材が中に入る"付け襟"で 

暑さに弱いフレンチには素晴らしい夏越え一品!

ボタンがクッキーの形になっていて可愛い♪

本人は自信たっぷりですが ・・

似合ってる?? かなぁ?

 

ちなみに横から見ると。。

   

 うんっ かわいいよー サンテ・・・ティペットが、笑

 ま、これは必需品だからねっ 

別に似合うとかそういうのじゃないからっ ははは・・

おっ、 サンテのキレイな歯並び見せておこうかー ははは・・

 

   

梅雨明けしたら、これ着けて海にいこうね♪

 

 

    違うよ~~

   今日は昼から雨ってさー

  と、ご機嫌サンテを尻目に いそいそ片付けるのでした

   

 

 

 

 

    

  

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

こはま

そちらはすごい雨のようですね~、大丈夫ですか?
おおっ!ティペットだー♪
似合ってますよ、サンテくん。すごーくカワイイ!!
そうそう、たねおさんのところで見て、うちも欲しいっ!と思ってたんですけど
ロックTに走ってしまい(笑)まだ検討中だったりして・・・
でも、こうもサンテくんのかわゆいお姿まで見ちゃったら、やっぱり欲しい!
になってます(笑)。うむ、時間の問題でしょうか。。。
by こはま (2006-06-11 23:21) 

昨日はお疲れ様でした。
ハルロクは朝食も戯れることもなく、未だ爆睡中です。
サンテくんの防災頭巾姿見たかったのになぁ(まだ時期が早いか!)。
次回は期待してますよ~。
サンテくん、ハルとロクには飽きちゃったみたいだよね・・・。
by (2006-06-14 10:11) 

よもぎもち

サンテ君いい物買ってもらいましたね♪
試着ポーズもバッチリですよ。
これで?夏のサンポも大丈夫ですねぇ~
早く梅雨が終わってガンガン(笑)サンポにいけるといいね(^O^)♪
by よもぎもち (2006-06-14 10:39) 

おかしゃん♪

おひさでーす! ^^
雨、大丈夫ですか?ひどい事になってますね!!!
せっかくいいもの買ってもらったのに、出番はまだ先?
でも、これで夏はバッチシ! 
ハルちゃんロクちゃんとのデートも楽しみですねっ☆
 
バトン・・・迷惑だったらごめんなさい!軽く無視してくださーいっ!!

ソネット・・・んんもぉお 嫌になります!!(怒)
by おかしゃん♪ (2006-06-14 21:57) 

羽虎ママ

おおっ!サンテ君の歯、めっちゃ綺麗ですねっ!
東幹久顔負けですねっ。→古っ・・・。
いいなぁ綺麗な歯並び~。羽虎は歯並び悪いんですけど、
まわりのフレンチの子も歯並び悪いって言ってます。
これは歯磨きガムのCM決定か?
by 羽虎ママ (2006-06-15 07:51) 

yumiko

ぶっちさん。。やっとたどり着きました。
っていうか繋がった。。
どうなってんでしょ?最近のso-netさん!
沖縄凄い雨なんですね~TVで知りました。
コチラは今少し雨が強く降り始めました。
へぇ~~便利なモノあるのですね^^無知です...^^;
夏は暑さ大好きなので必要ないかも。。
サンテくんとってもよく似合ってますね。
早く梅雨あけるといいですね。
by yumiko (2006-06-15 12:17) 

yumiko

ぶっちさん。毎日沖縄の大雨被害状況が、
ニュースで流れているので、心配しています。大丈夫ですか?
拝見したところキレイなマンションのようなので、少しは安堵しています。
倒壊しかけたマンション、土砂崩れ、など、
沖縄ではこの時期皆さんご心労が耐えないですね。
どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね。
by yumiko (2006-06-16 11:04) 

ゆうこ

わぁ~!!
お揃いだ~サンテくんと。うれしいなぁ。
この柄と迷ったんですけど、やっぱりブリンドルさんのほうがお似合いですね。
お揃いでお散歩するのが夢です・笑。
by ゆうこ (2006-06-16 22:17) 

ぷっち

こはまさんへ
沖縄すごいことになってますね。
山の方が被害があるらしくて うちは大丈夫です。ご心配ありがとうございました。
防空頭巾姿の小虎さんも見れますか?楽しみですー
絶対お似合いですよ・笑 お揃しましょう♪
by ぷっち (2006-06-17 01:56) 

ぷっち

あにゃこさんへ
サンテ 飽きてはないですよーー(必死)
新しいものに目がいくだけで。。イヤなやつだな。。
ロクちゃんのこともハルちゃんのことも好きなはず!!
by ぷっち (2006-06-17 01:58) 

ぷっち

にゃんこさんへ
はいーこれで しばらく暑くなっても大丈夫そう♪
梅雨明けまだですかね・・・
by ぷっち (2006-06-17 01:59) 

ぷっち

qiaoziさんへ
ご心配ありがとうござます・・本当に今年の梅雨は凄かったです!
いつもの2倍だそうですよ
そろそろ明けるとは思うのですが。。
サンテ初装着したらご報告しまーす
バトンありがとうございました。
by ぷっち (2006-06-17 02:03) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
サンテ歯並び良くって 逆に変なんですよ・・笑
微妙・・・
by ぷっち (2006-06-17 02:04) 

ぷっち

natsugrassさんへ
スミマセン・・ご心配おかけしました。ありがとうございます。
おかげさまで うちは何の被害もなく無事です。
ただ他人事ではなくって。。
那覇のマンションの方は知っているマンションなだけにテレビで見ると胸が痛いです・・
早く梅雨明けしないかなーー
by ぷっち (2006-06-17 02:07) 

ぷっち

ゆうこさんへ
そうなんです。えへ。
たねおさんのですっごい可愛いかったので買っちゃいました♪
お揃いで散歩♪夢のようです~
待ってますよ(^^)
by ぷっち (2006-06-17 02:09) 

まー

ちらっとみえる白い歯☆
サンテくん、最高!
(うちもこういう写真が撮りたいです)
by まー (2006-06-19 16:39) 

ぷっち

まーさんへ
なんか歯並びがいいですよねー
なんか変!
フレンチで歯並びいいのって珍しいようです。
うめのすけくんのも期待してますよー♪
by ぷっち (2006-06-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ロクちゃん帰るバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。