SSブログ

まぶしい朝 [サンテ's]

    

今年は例年の2倍の雨量。

災害被害もあり沖縄地方はどんよりな雲行き、気持ちまでどんよりな うちなーんちゅ

・・・でしたが、本日めでたく 梅雨明け宣言

 

  ベランダのモンステラも大きく開きました

 

そんな朝、

 

   B*B DOG さんからです♪

   ぐふふ、 先日出遭ってしまいました

 

パッケージも可愛い~

開けながら ワクワク・どきどき♪

気になる中身は。。

     タラァ~~

 

       ん~・・・・・にんまり。

       か、かわいい!

 

B*B DOGオリジナルの陶製フードボウルで
素材・色といい ほっこり感が好き!

早速、

サンテーーご飯だよー

 

 

はじめは様子を伺ってましたが エサの匂いですぐわかった様子です

ったっく 

こういうのだけはすぐ怖がらず受け入れられるのね、きみは、、笑

 

 

 ヨシ!!

わっしゃわっしゃ食べるサンテを見ながら

もっと、ゆうーっくり食べてもいいよー 

            (もう少し眺めていたいし・笑)

 

そしてそして。。

「今度はお水入れ !!」 と旦那にお願いするのでした。

 


 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

こはま

そちらは梅雨明けしましたね~。これで少し、災害の心配が減るといいですね…。
そしてそして、なんでしょう~~そのステキなフードボールは!!びっくり!
B*BDOGさんのウエアー、あっちゅーまに売り切れ続出大人気ですごいわ~
と思っていたら、今度はこんなステキなものを作成されたんですね。
それにしても、サンテくんの“ニカ”、最高!!しんじょーなんて目じゃないですぅ♪
by こはま (2006-06-20 14:48) 

マエチャン

サンテ君はほんとに笑ったり、悲しい顔したり、色んな表情をしますね!
見ているだけで楽しくなります。
梅雨も明けてピーチに、公園に、連れて行ってもらえるんでしょうね~!
良かったねサンテ君!!
水入れも、良かったねサンテ君!!!?
by マエチャン (2006-06-20 16:03) 

まー

またまたキチャイマシタ^^;
そしたら、またまた『ニカッ』と写真が!!!
隣にいる夫にも
「サンテくんの歯の写真だよぉぉ。かわいいよーみてー」。
どんな時にチラッと白い歯を見せるのでしょーか??
うんもー完全にトリコでございます♪♪(ボールもすてきです☆☆)
梅雨明け、うらやましいです(T_T)=3
by まー (2006-06-20 16:59) 

おかしゃん♪

もう梅雨明ですかぁ!! 夏本番ですねっ!!
すんげーくぁわぁええ☆(もとい、凄く可愛い事☆)
ちょっと斜になってて、手作り~って感じがいいですねっ♪
食べやすいようにしてあるんでしょうね☆ うん!いい!いい!
でも、た・か・そ・う!汗(おかしゃんはすぐ¥心配をしてしまう貧乏っちゃま)
パンチは相変わらず¥100均のフードボール(ホントは子供のお皿)に
どんぶり水を飲んでおります・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-06-20 18:12) 

ぷっち

こはまさんへ
ありがとうございます。本当に今年の雨すごかったです。
後は、台風の当たり年にならなきゃいいんですが・・
そうなんですよね~B*BDOGさん激戦区で・笑
前回の新作日を見逃しちゃって拝見したら このフード・ボールに出会いました!
サンテ不自然に歯並びいいですよ(^^:)
小虎さんはどうです?
by ぷっち (2006-06-21 08:46) 

ぷっち

かのとさんへ
ご訪問、そしてniceありがとうございました♪
うさぎちゃん可愛いですね!
by ぷっち (2006-06-21 08:47) 

ぷっち

まーさんへ
サンテ・スマイル気に入っていただけました?
旦那様にまで宣伝ありがとうございます(^^)/
サンテ・・それがどんな時に笑っている(歯を見せる)のか 私も実はよくわからなくって・・笑・・なんででしょう?
前回のようなスマイル(方歯だけ見せてるやつ)を撮る時に両方の犬歯を出したくて私が「やらせ」でもう方歯を出すと、すぐ様 口を閉じちゃうんですよね。
だから今回は「やらせ」なしのサンテ・スマイルです・笑
サンテ・スマイルは今後、探求していきまーす
by ぷっち (2006-06-21 08:56) 

ぷっち

qiaoziさんへ
すんげーくぁわぁええ☆ありがとうございます・笑
実はサンテ、今まで先代犬のフード・ボールを使っていたんですよ(^^:)
まー意図的なこともあって。。
でも・・出合ってしまいまして!!・・ヘヘヘ
前の犬は大きかったので何を買うにも割高!
必要最低限のグッズしか与えてなかったのに、
(デンタル・ボーンあげたことなかったかも?)
サンテはちょっと贅沢ですねーー
by ぷっち (2006-06-21 09:03) 

私も狙ってたんですよ~、このフードボール。
お姑さんが陶芸をしているので、「こんなの作って~」ってにゃおに言わせようかと、悪巧みをしている最中でした。
実際の高さとか大きさとか重さとか、見てみたいなぁと思ってたんです。
今度伺ったときに見せて下さいね。
あとですね、お願いがあります!
姉がサンテくんに会いたいって言うんです。
ちょっと変わってる姉で、電車に乗っても何故か回りにジロジロ見られるような人なんですが、「絶対に良い子にします」って言うので、時間が合えば会わせてやって貰えないでしょうか・・・。
何卒よろしくお願い致します。
by (2006-06-21 11:30) 

羽虎まま

サンテ君相変わらず素敵な笑える笑顔ですね。
なぜ?なぜ?そんなに歯が綺麗なの?入れ歯?(笑)すっごいかわいい~。
そしてそして素敵なボールですねぇ。
羽虎も大きいボール(手作食なのでどうしても量が多くて・・・)を
探してるのですが中々気に入った物がみつからないんですよねぇ。
先日のおっちゃんのお誕生日(コメントありがとございました)
のプレゼントに友達が何かくれるというので、
羽虎のボールをお願いしちゃいました。楽しみ~。
おっちゃんの物は羽虎の物、羽虎の物は私の物~。
全部私のもの~。(笑)
by 羽虎まま (2006-06-21 14:06) 

ぷっち

あにゃこさんへ
そうだったんですか~??
可愛いですよねー♪じゃ、ハルちゃんとお揃??
いいっすね~♪おかあさんお上手そう♪

そしてそして。。
♪もっちろん お姉さん来沖時は声かけて下さい~(^^)
、、っていうか あにゃこさんからのお姉さんの振り(笑)だけで 興味深々♪
逆に、会ってみたいですぅ~ワクワクワクワク・・
サンテも出来るだけ良い子にします!とお伝えください(^^)/~
by ぷっち (2006-06-22 12:00) 

ぷっち

羽虎ままさんへ
サンテの反って不自然な歯並びは 生まれつき?です・笑
つくづく不思議、、チャームポイント?
おっ羽虎くんも おにゅぅのフード・ボールになるんだー♪
楽しみにしてますね!
そして。。
羽虎familyの力関係が・・わかったですo(><)o
うちもまさに右に同じく☆ (にんまり)
by ぷっち (2006-06-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バトンツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。