SSブログ

ボクの秋 [from サンテ]

  

 

ボク サンテです。

忙しいご主人に代わって ボクの、のほほん日常をお送りします

 

お留守番も多い毎日ではありますが

お休みの日はご主人が

今日はサンテ孝行の日よ~

と何かと外へ連れ出されたりしてます。

 

例えば。。

台風一過後、その日はビーチに連れて来てもらいました。

 

  夏が終わった気がします・・

  とボクがぼんやりしてると、

 台風後だから今日はまだ風があって涼しいのよ~

   とご主人が教えてくれました。

 

       お外でのランチも またいいものです。

 

またある日は、

涼しかったその日、いつもより散歩も足を伸ばしてみました。

見慣れないものがいっぱいです

 あなたの知らない世界がまだたくさんあるんだよ~

と、ご主人。

 

そして ハナおばあちゃんにも会いに行きました

初の2ショット成功の瞬間です

 ボクだって ちょっかい出さずに じっとしてられるんですよっ

 

 家にいるときは。。。

 

    お口は気にしないでください

 ボクのお口がこうなってる時、ご主人はここから虫が入らないか心配してます。

 

 こんなボクからの一言!

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

おかしゃん♪

酷暑だった沖縄にも、もう秋が・・・
なんかそう考えると寂しい気がしませんか?
サンテ君・・・
今回は哀愁たっぷりで、いい男だよぉ~!
はなおばぁちゃんとの2ショット・・・いい記念になったね♪
by おかしゃん♪ (2006-09-20 20:17) 

黒組

サンテくんのお口・・・なんか不思議!!
お顔の上半分と下半分が別物にみえますよぉ・・・
虫というより、こっそりと美味しいお菓子を入れてあげたいー。
どんな顔してくれるのか興味津々♪
by 黒組 (2006-09-20 20:37) 

shihomix77

こんばんは★お久しぶりです!!
なんか私ものほほんとしてきました。
沖縄も秋なんですね~
横浜は朝晩すっかり秋の気候ですよ~
今も、すずむし?こおろぎ?が大合唱しております。
私も、たまにサンテ君のようなお口になって寝てます・笑
気もちいんですよね~★
気持ちがわかります・笑
by shihomix77 (2006-09-21 01:09) 

Tommy

沖縄も秋がやってきたのですね~。
サンテ君も過ごしやすそうね♪とっても爽やかよ!!
ちなみに、あのお口・・・プニプニしてて、触るの大好きです。
by Tommy (2006-09-21 01:15) 

よもぎもち

サンテ君…はなちゃんが、いつ逃げようかと浮き足立ってるよ(笑)
見返りサンテ君可愛い♪
でもやっぱり…サンテ君の寝素顔にはかないませんね~
寝てる時お口から虫が入ったら、どうするんだろう?
by よもぎもち (2006-09-21 10:34) 

こはま

うーん、今回も1枚目からサンテくんの魅力炸裂ですね~~
いやーー最高の眉、そして見返りブヒですね(笑)
ちゃんとサンテくん孝行してくれるなんて、サンテくんはなんて優しい
飼い主さんをお持ちなんでしょう・・・あたくし、現在反省中です(^^;)
by こはま (2006-09-21 15:02) 

きょうこ

サンテ君ひさしぶり~
でたでた ニカッ☆眉がまぶしそうだし
それにしても寝ているときのおふくろさんから虫入りますよ・・・
なんとなく洞窟の入り口みたいだし

Nice!に入れたい場合どうすればいいのか1ヶ月以上悩んでいます
お教えいただきたいです
by きょうこ (2006-09-21 20:34) 

ぷっち

qiaoziさんへ
沖縄が涼しくなったのは どうやら台風後だったからのようです^^:
今は涼しい。。。というか 暑さのレベルが変わった、くらいかな?笑

ハナおばあちゃんとの2ショット!
苦労しました~
影で人間4人が操っています^^
by ぷっち (2006-09-22 16:21) 

ぷっち

黒組さんへ
さすがブラッキーズのママさん♪
優しいですね~~^^
あのおくちから何か美味しいものって まったく考えなかった私・・
そうですよね~!
今度トライしてみます♪
by ぷっち (2006-09-22 16:23) 

ぷっち

shihomix77さんへ
関東は秋ですねー
またいい季節♪
羨ましいなーーー
沖縄は涼しくなったといっても 見た目では何も変わらず
紅葉とか見られないんですよ。
年中、亜熱帯の植物が見られます^^:
季節感ないんですよね。
外人は冬でも半袖&ショート・パンツ・涙
shihomix77さんもおくち開いて寝てるんですね^^
おくちから虫はいりますよ~~
by ぷっち (2006-09-22 16:28) 

ぷっち

Tommyさんへ
今日は暑かった沖縄です^^:
京都はまたまたいい季節ですよね~~
うっとり。。。

サンテのおくち私も触っちゃいます♪
でも ねとぉ~ってヨダレもついてきます^^:
by ぷっち (2006-09-22 16:30) 

ぷっち

にゃんこさんへ
ももちくんはお口開けて寝てますか?

ハナとの2ショット!
もう撮るの、大変でした~^^
おやつで釣ってるんですが 成功したときにはおやつ 全部なくなってました^^:
by ぷっち (2006-09-22 16:32) 

ぷっち

こはまさんへ
いえいえ ほとんど放ったらかしだったもので^^:
小虎さんは実家でも十分楽しんだから満足してますよ、きっと♪
明日から やっとオットの夏休みです。
もう少しサンテ孝行しようと思ったら 何かと実家の用が出来てしまいました。
こんなもんです、、、、
by ぷっち (2006-09-22 16:36) 

ぷっち

きょうこさんへ
ホントだぁ!!洞窟みたい♪
なら虫さんも入るのは チャレンジャーですよね^^

niceのこと、ありがとうございます~><!
すいませんねー。。。気を遣わせってしまいましてぇ~

ただ これってso-netに入ってる方達が押せるってだけのもんなんなんです~
気持ちだけたくさん頂きます^^ きょうこさん ありがとう~~♪
by ぷっち (2006-09-22 16:40) 

まー

サンテくん、おひさしぶりぃぃ^^
台風はだいじょうぶでしたかね・・。
あいかわらず、かわいいですね♪一枚目の写真は首が
いたくなりそーで心配だよぉ^^;
ハナちゃんとの2ショット。本当にドキドキって顔でのぞいているのが
メチャンコかわいい♪サンテくんもニカっとおりこうにしていますね^^
こちら神奈川はやっとミッドナイト☆お散歩から
イブニング☆にシフトチェンジしました。沖縄はまだ暑いのでしょうかね??
by まー (2006-09-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気がついたことこまった勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。