SSブログ

思いがけない贈り物 [サンテ's]

 

    秋空が広がる爽やかな休日、

 いつも元気で仲良し子ぐまセレブなスコティッシュ・テリア兄弟の黒組さんから 

 隠れキリ番・当選プレゼントが届きました(見事当選した記事はコチラから

 

        タラ~~ 

  ステキなカードが入ってました

 

   すごい たくさん入ってます

 

  

  気になる中身はこれまたサンテが愛してやまない グリニーズ

  ITO-YAのステーショナリーグッズ 

 サンテにとっても 私にとっても嬉しいプレゼントです

  そして。。匂いを嗅ぎつけ ウロウロする1ブヒ 発見!

 

  サンテに贈り物だよ~~

 

 サンテも嬉しそう。

 

  

  あまりにも可愛いリボンだったので サンテにも装着しました

 

  

  だってさー 嬉しいんだもんっ♪

  

サンテが待っていた瞬間です

  

  

  

 

 

   

  (私からも) 黒組さんありがとうございます!

 これからも ミント&シュールくん、楽しみにしてまーす

 

  

 

   


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

かぷこのおやぶん

はじめまして。
かぷこの飼い主です。
羽虎くんのブログでサンテくんを知ってから私達も「似てる!!」と、それからは沖縄に思いを馳せながらストーカーなみに(unicoの家具かしら?とかまで。。。)プッチさんとサンテくん病になってしまい、ブログを更新されていなくとも日々拝見しております、気持ち悪くってすんません、テヘへ。

サンテくんとかぷこはブログを読ませて頂いていたら、顔だけではなく行動が似てるなぁ〜と思う事もしばし。
そうそう、サンテくんとかぷこは生年月日まで一緒なので実は兄弟?
なんて勝手に思っているのですが。。
うぅ〜サンテくんに会いたい〜!!
by かぷこのおやぶん (2006-10-10 21:36) 

おかしゃん♪

ぷっちさん、サンテ君、おめでとぉ~★
よかったね! きっと運があるんだよ1
この調子で年末ジャンボで大当たりぃ~~~
なんてことになったら、沖縄ご招待してねっ! ^^
サンテ君・・・女の子みたいでしゅよん♪
by おかしゃん♪ (2006-10-10 23:49) 

ぷっち

かぷこのおやぶんさんへ
ご訪問ありがとうございます~^^
こんなブログに遊びに来ていただいていたなんて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます~m(= =)m
私も羽虎くんのところでカプコくんを見たときから「サンテそっくり♪」とびっくり!!(それ以来「カプコくん載ってるかな?」と密かに楽しみにしてました)
いやはや他人とは思えない感情を勝手に感じてたんですよ~~
生年月日も同じだなんて♪!!
カプコくんって故郷は沖縄なんでしょうか?(でも羽虎くんと同じですよね?)
。。。。。う~ん ミラクル?ですよこりゃ!!><!
^^サンテも今、12キロです。(一時期は13キロあったんですが^^:)
えっ?行動まで似てます??(嬉)
それはもう絶対!いつか2ブヒをご対面させてみたいですね~~

。。。ちなみにunico大好きなんです^^♪(ビンゴ!でした♪)
でも沖縄になくって~涙
旦那の転勤で名古屋にいた時はよく見に行ってました。(見てるだけで楽しいし)
転勤で沖縄に戻ってくるときに欲しいものを絞って絞って!一緒に連れてきた家具たちなんですよ^^♪
unicoをわかってもらえたのはすごく嬉しいです~
おやぶんさんともいつかお話してみたいなぁ♪
是非★また遊びにいらしてください~^^/
by ぷっち (2006-10-11 11:33) 

ぷっち

qiaoziさんへ
私、あまりくじとかで当たった試しがないんで、今回すっごく嬉しかったです♪
そうですか?やはり年末ジャンボ買うべき??^^?
当たったらもちろん♪ご招待しますね♪
そして高山にも行きます♪
by ぷっち (2006-10-11 11:36) 

黒組

わぁ~!!
やっと、届きましたね・・・良かった・・・(ふぅ~安心・・・)
サンテ君が、グリニーズ好きなの知ってましたよーん!
近くの所には大きいタイプしか売ってなくて、しかもラッピングを頼んだら
ダサかったので・・・ピンクのリボンで私がラブリーにアレンジしました。
まぁ~サンテ君・・・そーゆー使い方もアリですね!似合いすぎますぅ~。
それとポイ太くんは便利ですよ。(結構、役にたちます)
ITO-YAのステーショナリーグッズも可愛いでしょ♪
私も使ってまぁーす。
差し上げた物がみんな喜んで使っていただけたら嬉しいでーす!!
なぁ~んか・・・ブログにご紹介頂いて恐縮です(汗・汗)
これからも黒組一同を宜しくお願い致します!!
by 黒組 (2006-10-12 17:56) 

☆ruchi☆

ご無沙汰してます。
サンテくん、リボンもとってもお似合いです!
最後の表情、何ともいえませ~ん!
でも、大好きなおやつ食べてるときの、
至福の顔には勝てないですね。
by ☆ruchi☆ (2006-10-13 00:00) 

shihomix77

とぉ~っても★幸せそうです。
あのギュッとした表情。う~ん素敵★
そして、「ウマッウマッ~」って感じの表情。。。かわいいWA~

きっと、幸運の神様を味方につけてるんですね♪
by shihomix77 (2006-10-13 02:28) 

かぷこのおやぶん

やはりunicoでしたか♪
私も旦那が転勤する前に絞って!絞って!絞り出して!!数点のunicoと共に広島へ向かいました。(ちなみに私は大阪で買いました)
ほんとにあそこの家具は見てるだけでもワクワクしますよね、小物類もこれまたカワユイ☆
カワユイモノ対談をお茶でもしながらお喋りしたいものですね。

それでは、また遊びにこさしてもらいます。
by かぷこのおやぶん (2006-10-13 23:50) 

ぷっち

黒組さんへ
はい~全部すごく嬉しかったです。
ステーショナリー早速使っておりますよ。
ラブリーなラッピング、やはり黒組さんがして下さったんですね^^
可愛いです~
本当にありがとうございました~
こちらこそ これからもよろしくお願いいたしまーす♪
by ぷっち (2006-10-17 16:25) 

ぷっち

☆ruchi☆ さんへ
お久しぶりです♪
こちらも忙しくて更新サボりがちです・汗
サンテ、リボンつけたら固まってしまってそれが面白かったです^^
by ぷっち (2006-10-17 16:27) 

ぷっち

shihomix77さんへ
ご無沙汰してます~
最近忙しくってなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
サンテのぎゅっ顔、面白いですよね・笑
本当に表情が豊かで見ていて飽きません

幸運の神様ついてますか♪嬉しいな~
年末ジャンボは必ず買わなきゃ♪
by ぷっち (2006-10-17 16:34) 

ぷっち

かぷこのおやぶんさんへ
えっ!!奇遇~♪
unicoお持ちなんですか~♪
じゃぁ♪かぷこくんもunico家具に囲まれて過ごしてるんですね~~
ますますお会いしたくなります^^
by ぷっち (2006-10-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。