SSブログ

お知らせ [from サンテ]

   みなさんコンニチハ!!

  ボク、サンテです!

  うちのパソコンが故障してご主人が困っています

  コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

  みなさんのとこにも遊びにいけなくてごめんなさい。

  ボクは元気です

          サンテとぷっちより

  

 


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

アイアイ

あ・・・・うちも2,3日前ネットに繋がらなくなって…
2月いっぱい使えないといわれてたんですが,何とか繋がったみたい♪
おかげでパソコンで遊べる・・・w
サンテくんが元気なら安心だー^^
早くパソコン直るといいですね!!
by アイアイ (2007-02-17 16:50) 

ジェニママ

昨日の事で娘がぷっちさんの所日記が更新しないけどどうしたのかなって話したばかりでした。
ぷっちさんもサンテ君も元気なので安心しました。
早くPC直るといいですね!!
サンテ君更新待ってますよぉ~~
by ジェニママ (2007-02-17 18:13) 

tommy

~。おひさです~。
元気そうで良かったです!!
早くPC直るの祈ってます!!
サンテく~ん、面白カワイイ写真楽しみにしてますね
by tommy (2007-02-18 00:34) 

ぷっち

アイアイさんへ
すみません・・せっかく来ていただいたのに。
どうやらうちのマンションの配線が故障しているようです
サンテはすこぶる元気です♪
by ぷっち (2007-02-18 13:00) 

ぷっち

ジェニママさんへ
すみません・・ご心配おかけしております。
パソコンと思ってたのですが どうやらうちのマンションの配線が故障しているようで。。涙
サンテと私は元気です!
by ぷっち (2007-02-18 13:01) 

ぷっち

Tommyさんへ
スミマセン!ご心配おかけしてます・・
マンションの配線が故障しているようで今、管理会社に相談中です。
サンテは変わらず元気です^^
by ぷっち (2007-02-18 13:04) 

きょんきょん

マンションの配線だったなら一安心ですね。
パソコンが壊れたら悲しいですもんねぇ~~(←忙しい年末に経験アリ(;^_^A)
先日はありがとうございました!おやつもいただいちゃって♪
また遊んでくださいね。今度は涼しい時間に(*^O^*)
更新も楽しみにしてまーす♪
by きょんきょん (2007-02-18 14:26) 

おかしゃん♪

先日は暖かいコメント頂きありがとうございました。
これからまたよろしくお願いします!

PCいっちゃいましたか?
おかしゃんは、江戸時代なみのアナログなんで、まじ困ります。
一家に1人、電気の達人欲しいですよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 22:37) 

きょうこ

おぅ~大変だ~
ウチも他人事とは思えないです
時々プチって切れるんですよ・・・
パソコン係は私なので本当に困ってしまいます
私だったらいやにって新しいの買っちゃいそうです・・・
by きょうこ (2007-02-18 23:09) 

よもぎもち

ぷっちさん♪
パソの調子悪いですか?
にゃんこのとこも回線が時々「つながってくれよ~」状態です
調べてもらっても特に異常はなし!?
ホントに困りものです
by よもぎもち (2007-02-18 23:10) 

ぼすとん

PC壊れたら困ります
機械音痴ですからね
私ならパニクるでしょう・・・

はやく治ると良いですね
by ぼすとん (2007-02-20 08:52) 

ちな

元気なにより♪
でもPCがあぅ。なんですね★
サンテ君の↑なその”訴え顔”、、、やっぱりかわいーです。
by ちな (2007-02-20 18:57) 

ぷっち

きょんきょんさんへ
はい。パソコンじゃなくってよかったんですがなかなか直らなくて。。
2月だから平気かと思いきや尋常じゃない暑さでしたね^^:
こちらこそ また遊んでくださいね
by ぷっち (2007-02-22 20:35) 

ぷっち

qiaoziさんへ

小鉄ちゃんのこと。。大変でしたね。
そんな中コメントいただきこちらこそ本当にありがとうございました。
小鉄ちゃん今頃元気に走り回っていることと思います
どうか安らかに・・・

うちにもパソコンのアスリートが欲しいっ!!
by ぷっち (2007-02-22 20:37) 

ぷっち

きょうこさんへ
きょうこさん、パソコン詳しそう♪^^
プチって切れるの怖いですね^^:
うちには詳しい人がいなくて今回大変でした。
これでしばらく落ち着いてほしいけど、どうなんだろう?
by ぷっち (2007-02-22 20:39) 

ぷっち

にゃんこさんへ
ご心配おかけしました~
にゃんこさんもたまにあるんですね。
みなさんも色々あるんだと思えば少しはゆっくり構えたのですが
毎日工事の方が見えてもも直らなくてイライラしちゃいました^^:
by ぷっち (2007-02-22 20:41) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
こんにちは。
やっとの復活です。
自分ではなんとも出来なかったので大変でしたー
ご心配おかけしましたm(._ _)m
by ぷっち (2007-02-22 20:44) 

ぷっち

ちなさんへ
すみません~ご心配をおかけしました。
はいっ 元気です^^
これからもよろしくお願いします♪
by ぷっち (2007-02-22 20:46) 

ぷっち

sweetさんへ
ご訪問&niceありがとうございました^^
by ぷっち (2007-02-22 20:47) 

ぷっち

tsukasa-AIさんへ
ご訪問&niceありがとうございました^^
by ぷっち (2007-02-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食い気に勝るα晴れて復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。