SSブログ

微妙・・・? [サンテ's]

 

 まだ沖縄が寒い頃のおはなし。

 

 ロクちゃん すっごい似合ってます

    うん!うん!可愛すぎるよ~ ロクちゃん 

 

フレブルってニット帽とか被り物が結構似合います

 

  ハルちゃん はというと

  

  ぷぷぷ・・・違った意味でとっても似合ってるぅ~(><)!!

   可愛いよー ハルちゃん

 

   そしてそして うちのコブタの被り物。

 

   

  う~ん?  何だか変?

 

  

  苦虫噛んでる・笑

 

  サンテ、ふてくされないでよー

 

   爽やかな色 選んだのがいけなかったかな~?

   

    みなさーん 春風邪には気をつけてくださいねー

    

 

   

   

 

 

 

  

 

  

 


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

アイアイ

可愛い可愛い☆
ニット帽似合ってるよサンテ~~^^
じゃじゃ丸にもニット帽を買ってあげようと思っていたのですが…
もう春が来てしまいましたね~。
残念!!!
でも紫外線が強い今日この頃・・・ワンコも対策したほうがいいのでしょうか??
それなら帽子が買える★
沖縄も暑そうですね・・・サンテファイト!!!
by アイアイ (2007-03-01 09:45) 

Ted

こんにちは、
かわいいわんこだね。

この前は久しぶりにお茶して楽しかったです。

またアソボーね。
by Ted (2007-03-01 16:33) 

ぼすとん

サンテ君可愛いよ
ニット帽お似合いです
色もさわやか系でいいな

ルーにも被せたいけれど無理だろうな
あの暴れん坊いやお姫様は・・・笑

沖縄暑いのでしょうね・・・
by ぼすとん (2007-03-01 16:36) 

水色姫

サンテ君とってもお似合いだよ★
沖縄の海にはやっぱりブルーだよね。。
私はまだ沖縄の海を見たことは無いけれど、
サンテ君のニット帽をみて、沖縄の海を想像しちゃった。。

こんばんは★
サンテ君、ちくちくに耐えつつ(笑)とっても可愛いです。
ジェニチャコもそうですが、
モデルさんはちょっと苦虫噛んだ表情しますよね♪
でも、そんな顔もとってもかわいいんですよね~~~
by 水色姫 (2007-03-01 22:49) 

ばぼママ

サンテ君可愛いすぎです!!素敵~♪
でも~沖縄とニット帽、結びつかないですね~
なんか~暑そうで~我慢大会してるみたいです(^_^;)
by ばぼママ (2007-03-02 09:17) 

よもぎもち

きゃ~可愛い☆
ハルちゃんもロクちゃんもそして!サンテ君も(^O^)♪
ニットですか?
じゃ~雪合戦しなきゃね(笑)
by よもぎもち (2007-03-02 09:41) 

おかしゃん♪

やっばぁ~~~いっ!
なにこの可愛いブヒトリオはっ!
3わんとも最高~~♪
こりゃパンチも負けたわっ!
沖縄は暖かいから、二ット帽も期間短いね!
by おかしゃん♪ (2007-03-02 12:23) 

ぷっち

アイアイさんへ
サンテ。。似合いますか?^^
今年は暖かくてニット帽、全然出る幕はありませんでした^^:
紫外線対策、今年こそサンテにかっくいいーサングラスをゲットしたいです
by ぷっち (2007-03-03 10:34) 

ぷっち

Ted さんへ
おお!ご訪問ありがとっ
犬バカぶり発揮してるでしょ?

今度は食事でも行こうね♪
by ぷっち (2007-03-03 10:36) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
サンテ、、似合わないですよ・・涙
ルーちゃんはきっと似あいます♪
チャレンジしてみて下さい~^^
by ぷっち (2007-03-03 10:38) 

ぷっち

水色姫さんへ
サンテ、似合わないです^^
爽やかなブルーが浮いてません?
はい 沖縄の海、この季節は薄いブルーで綺麗ですよ~
季節によって色が変わるので楽しいです。

ジェニチャコちゃんも苦虫噛みますか^^
ワンコの表情で癒やされますよね。
だからサンテにちょっかい出しちゃうんですよね^^:
by ぷっち (2007-03-03 10:42) 

ぷっち

ばぼママさんへ
はい^^ 我慢大会になってました。
ニット帽今年は全然使えませんでした・汗
by ぷっち (2007-03-03 10:43) 

ぷっち

にゃんこさんへ
ハル・ロク姉弟、恐るべし!ですよね?
かわいいーんですよ♪

サンテ・・・・サングラスももちくんのかっこいいとこ見習わなきゃ!

雪合戦私がしたいっ!笑
by ぷっち (2007-03-03 10:46) 

ぷっち

qiaoziさんへ
ニット帽、期間限定どころか
今年はこの1回きりでした^^:へへへ・・

パンチくん、きっと似合いますよ♪
見てみたい~
by ぷっち (2007-03-03 10:47) 

ナビィ父ちゃん

帽子なんてあるですね。マフラーといいサンテちゃん、シティボーイ(古い)。ナビィはほとんど服を着ない(というか着せてないんですけど)ので帽子なんて絶対頭を振って振り落とすだろうな、、、
春風邪どころかこちらは花粉症でずーーーーと風邪を引いた感じです。
悲しい
by ナビィ父ちゃん (2007-03-04 20:58) 

きょうこ

ハ・はるちゃん本当にモンゴル色です

サンテ君 似合ってるよ~
きれいな色でないと農夫系になってしまう気がするんで
はるもあえてきれい目の色にしたんですよ~
しっかりした生地だからかんでもだいじょうぶそうですね
by きょうこ (2007-03-05 00:02) 

まゆ&たま

ぷっちさ~ん、おひさしぶりです。
なんとかわいいトリオでしょう。ニヤニヤしちゃいます。
実はですね、たまさん昨年の沖縄訪問の際、
やっぱり東京から行くにはおしゃれにせねばと、
寅さんばりの帽子を購入したんです。
でも、ぜんぜんかぶってくれないの・涙。ブンブン頭ふっちゃって・・・。
沖縄にかぶっていくのは断念、いまじゃオブジェです。  まゆより

サンテ~げんき???
なになに~ぼうしかっくいいじゃん。チクチクってどんなかんじ?
たまね、おうちがかわったんだよ。まえよりせまいのだ。 たま
(しがないサラリーマンゆえ、ゆるせ、たまよ。byまゆ)
by まゆ&たま (2007-03-05 01:39) 

こはま

めっちゃ帽子が似合うロクちゃん、
モンゴルからきた(←ココ、ツボでした!ツボすぎっ・笑)ハルちゃんときて
サンテくんっっ!!
ほんとーにちくちくしてるんだね~~なんて思っちゃうような
お顔してますよーー。
で、サンテくんファンのうちの母から、超かわいい~♪のメールが
きました(笑)(うちの母の中でサンテくんは最高フレブル1・2位を
争うくらいファンなのですー。ちなみにその争いに小虎は入ってません・・・歯が失格?)
by こはま (2007-03-05 23:04) 

ちな

みんな似合ってますよ♪
それにしてもサンテ君ってば、ちくちく感が伝わりそうな表情だから
PC前でぐふぐふ笑ってしまいました。
水色が似合っていてかわいすぎ、デス!
by ちな (2007-03-06 17:26) 

ぷっち

ナビィ父ちゃんへ
花粉症いかがですか?
春が早く来た分早く花粉シーズンも終わればいいですね。

ナビィちゃん裸族ですものね^^
サンテは 乾燥肌で服着てないとかきむしって傷つけちゃうので
予防で服着てます^^:
あと、抜け毛も減りますよ~
帽子は・・飼い主の趣味です^^:
by ぷっち (2007-03-08 22:28) 

ぷっち

きょうこさんへ
プププ。。農夫系って。。。納得納得♪

サンテ似合ってるかな・・笑
ハルちゃん最高にかわいいでしょ~
by ぷっち (2007-03-08 22:30) 

ぷっち

まゆさんとたまちゃんへ

わーい♪久しぶりです~^^
たまちゃんの帽子(それも寅さん風の・笑)見たかったなー
次来るときまでにたまちゃん 帽子マスターしてくれるといいなぁ。

た、たまちゃんっ
ひさしぶり!ボク、サンテだよ。
ちくちくってすっごぉーいかゆくなるんだ。
だから たまちゃんも まゆさんが頭に被せようとしたものは何がなんでも阻止すべきだよ!!
せまい部屋ならいつでもまゆさんの近くにいれるね
サンテ
by ぷっち (2007-03-08 22:34) 

ぷっち

こはまさんとこはまさんのお母さまへ

まさかっ サンテが1、2位だなんて!
感激&光栄っ・照
ファニーフェイスがお好きなんでしょうか?^^
きっと話がわかる方に違いないっ
サンテの歯、大事にしますっ
by ぷっち (2007-03-08 22:43) 

ぷっち

ちなさんへ
ぐふぐふありがとうございます^^
サンテ 表情出すぎですね。
きっと飼い主に似たのかも・笑
by ぷっち (2007-03-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れて復活春の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。