SSブログ

時間がかかるタイプです [サンテ's]

 

そろそろ就寝時間のサンテ

 

 

サンテに忍び寄る旦那の手・笑

以前にきょうこさんから頂いたものなんですが

新しいものに警戒するサンテ。

買ったり、頂いたりした物も、実際まだ絡めてなかったりしています。

旦那がサンテに差し上げたもの。

それは、、

 

 

すごくお茶目な ワンコ用枕なんです

以前、サンテに出すと初めは警戒。

慣れたら慣れたで、使い道をはずす傾向

(噛み噛みし始めたので)にあったため

はい没収!

だってこんな可愛い枕を!もったいない~

私は何時ぞや絶好のチャンスを狙ってました

そんな今日このごろ。

よく頭を、高いところに置いて寝るサンテを発見。

時は来ました

 

 

まぁまぁー 気にせずに

 

 

サンテが気持ちよく寝れるものだよ~

 

 

あ!寝始めた~

よかったねーくまちゃん♪

 

 

はいっ 一丁上り~~

もっとこれからは 呑み込み早くしてくださいね~

応用力もねっ

 

 

 


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

犬子

サンテくん気持ち良さそうに寝てますね。
良かったですね。
私も嬉しくなってしまいました。
by 犬子 (2007-04-22 04:18) 

nono_

ねむねむモードのサンテくん、めっちゃかわいいぃぃぃぃ。
くまちゃん枕も気持ちよさそうだぞ!

このテのものは本来の使い方を逸脱し「破壊され率高し」なので我が家でもねむねむモードの時試してみます!
by nono_ (2007-04-22 14:38) 

アイアイ

じゃじゃ丸も頭を高い位置に上げて寝てますよ♪
サンテくんもそうなんだ♪
ってことは,フレブルはみんなそうなのかな?!!?
でもそのくまさんの枕は可愛いわ~♪
私が使いたいくらいだわ^^
by アイアイ (2007-04-22 15:23) 

きょうこ

あっ使ってくれてる~うれしいです
熊も本来の使い道で幸せそうですね~
ロクちゃんは怪我を負わせたとあにゃこさんから報告がありましたよ~
はるもかみかみするんでまだ本格的に活躍してないんですよ・・・
でもこの手があったんですね
やってみま~す
by きょうこ (2007-04-22 23:16) 

よもぎもち

おお~これは…
もももちに買おうか?まよってた枕君ですよ♪
サンテ君気持ち良さそうに使ってますねぇ~
にゃんこも試してみようかな?
カミカミせずにちゃんと使えると良いのだけど…
まずは!買いに行かなきゃね(笑)
by よもぎもち (2007-04-22 23:45) 

ぼすとん

サンテ君良かったね枕。
ルーもベッドの端に頭乗せて寝てます
枕も可愛いの欲しいけれど
まずは破壊から始まるから~
カミカミしないで即枕ならいいのに・・・笑

可愛いなあサンテ君の寝顔
by ぼすとん (2007-04-23 16:17) 

ゆうこ

わんこ用枕って、よく見かけますけど実際使ってる子って見たことないな~、うまく使ってくれるものなのかな?ってちょっと疑問だったんですけど。
こんなところに上手に使いこなす子がいたとは・笑。
かわいすぎる光景。
たねおだたったら、確実に中の綿出してしまいます・汗。
by ゆうこ (2007-04-23 22:01) 

朔まま

いや~ん^^サンテくんの枕で寝んね
可愛すぎるよ~♪
最初は警戒するのね、サンテくん。
うちはなんでも無防備すぎ~笑
でも、そんな警戒してた可愛い枕ちゃんとも
仲良くなれたんだねぇ♪
そして上手に使ってるねっ。
朔は、寝るときは私の腕まくらか、足まくら。
しびれるんだよなぁ~笑
by 朔まま (2007-04-24 13:37) 

うさこ

サンテくん、枕使って気持ちよさそうですね~!
サンテくんの寝顔カワイイッ!
この枕、ちょっと欲しいな~と思いつつ、中々買えないグッズです。
我が家もいつか使ってもらいたいです。
by うさこ (2007-04-25 01:35) 

まゆみ

こんにちは〜オレンジ・パウのまゆみです(^o^)
先日はありがとうございました。
リンクの件も感謝です〜(*^^*)

サンテくんクマさん枕をちゃんと使えるようになってよかったですね。
グッズ類って与えるタイミングで好きになったり嫌いになったりがあるようですね。
サンテパパ、いい頃合でしたねー (*^m^)
by まゆみ (2007-04-25 16:57) 

まー

やっぱりサンテくんの背中には
チャックがついていると思う^^(笑)
うまく枕を使っているな~。かわいいっ!!
犬用の枕なんてあるのですね☆

今日、海でブルドッグに会ったんです。
もう季節的につらそうでしたが、かわいかった
です^^
by まー (2007-04-26 22:43) 

こはま

ひーえーーっ!可愛い!!可愛すぎて叫び中(笑)
そしてこちらにもずいぶんと艶かしいおみ足をお持ちの方が
いらっしゃるぅー♪
それにしても枕をお使いになるなんて・・・
さすがサンテくん、やっぱり犬ではないとお見受けしました。
枕のくまさんも、すっごく可愛いですね~
by こはま (2007-04-28 11:53) 

ぷっち

犬子さんへ
2ブヒちゃんは元気ですか?
犬子さん宅を想像するだけでなんかほんわか嬉しくなっちゃいますよー^^
by ぷっち (2007-04-30 11:26) 

ぷっち

ののさんへ
是非試してみてくださいね^^
絶好のチャンスを狙って・・笑
by ぷっち (2007-04-30 11:27) 

ぷっち

アイアイさんへ
やはりフレブルはお鼻が短いから 頭を上げたほうが息しやすいんでしょうねー
くまさん枕可愛いですよねっ
お気に入りです^^
そっかぁ 自分で使う手があった!
by ぷっち (2007-04-30 11:29) 

ぷっち

きょうこさんへ
このくまが可愛くって絶好のチャンスを狙ってました^^
サンテも間違ってちょっとカミカミした後が^^:
がんばります
by ぷっち (2007-04-30 11:31) 

ぷっち

にゃんこさんへ
是非ももちくんに♪買ってください^^
ももちくんきっと上手に使ってくれますよ♪
by ぷっち (2007-04-30 11:32) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ルーちゃん流の儀式でおもてなししてるんでしょうね^^
ルーちゃんもベットの端に頭載せるんですね。
なら枕使ってくれるかもですよ♪
by ぷっち (2007-04-30 11:36) 

ぷっち

ゆうこさんへ
実は、くまちゃんの頭はきょっと傷があります^^:
なかなか難しいもんですよ。
飼い主の意地で撮ってみました・笑
by ぷっち (2007-04-30 12:00) 

ぷっち

朔ままさんへ
朔ちゃんはママの腕枕か足枕なんですかっ
そっちのほうが可愛い~ですよ^^
サンテ、警戒癖が恥ずかしいときも
みなさんが親切でサンテおやつを下さっても
食べたことないものだと警戒して食べてくれなかったりするんです・汗
オトコだったら気にせず受け入れて欲しいものですよ^^:
by ぷっち (2007-04-30 12:04) 

ぷっち

うさこさんへ
気持ちよさそうに使ってました。
きっそ うさこさんのサンテくんは使いこなしてくれそう♪
試してみてくださいねー
by ぷっち (2007-04-30 12:05) 

ぷっち

まゆみさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
リンク、こちらこそありがとうございます^^
かわいいshopがうちの近くにあって凄く嬉しいです♪
また伺います^^
リンク、遅くなってしまってスミマセン^^:
by ぷっち (2007-04-30 12:07) 

ぷっち

まーさんへ
実は、、、サンテの中には、、、笑

ワンコ用の枕って発想、可愛いですよねっ
今度サンテのチャック探してみますね^^
by ぷっち (2007-04-30 12:09) 

ぷっち

こはまさんへ
へへへ・笑
こはまさんちのワンコではないあのお方も十分 魅力的なおみ足をお持ちですよね。
小虎さんが若くってサンテの足はちょっとオトナかな?笑
by ぷっち (2007-04-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳ですほくほくな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。