SSブログ

夢みさせていただきました~飼い主の願望~ [サンテ's]

 

 ワンコを飼うにあたって。。

   「ワンコに服を着させるような飼い主にはならない!」

   「ましてや亜熱帯沖縄では不要でしょう!」

と考えていた私たち夫婦。

ところが。。

サンテの大量の抜け毛&カキカキの対策として

ワンコ洋服に手を出してから の、必要性が解ってからというもの

サンテの洋服選びは楽しみの1つとなりました

 そんなある日。。

 

うちに可愛い女の仔が遊びにきました

 

 

  なぁ~んて エヘヘ

 

 

 

ついつい 可愛いワンピを(旦那の反対を押し切って)

この度購入ぅ~~  B*B DOGさん

 

 だってさぁ~  可愛かったんだもん

 

 ただ どんなに撮ってもなかなか可愛いサンテが撮れず

サンテってやはりオトコ顔?おやじ顔?おじー顔?

 サンテ~ ニカしちゃダメよーー

 

この度、

サンテのチャームポイントの「ニカ」が

サンテのオトコっぷりだったっ! 事実に

気がつきました・笑

ニカ禁止で撮ると。。

 

 

ホラっ  サンテ可愛い!

 

可愛いーなー

 

女のコっていいなぁーーー  じーん

 感無量です。。。。

   真正面から勝負できない私を

   どうぞお許し下さい~っ・涙

 

 あ、化けの皮、はがれた・・・・笑

 

コメントのお返事が遅くなります。

もうしばらくお待ち下さい

ごめんなさい。。

 

 

 

  

  


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

おかしゃん♪

きゃはは!
サンテ君可愛い~~!
女の子になっちゃったぁ~~!
分かる!女の子の服って可愛いのいっぱいあって
羨ましいよね~~!
おかしゃんも、その誘惑 なんどあったことか!
フリフリ着せちゃおうか・・・とか!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-31 20:54) 

犬子

女の子をお家に迎えるしかないですね(笑)
by 犬子 (2007-05-31 21:04) 

nono_

サンテ君、かぁいいよぉぉぉぉぉ!!!!nice!nice!
私も「犬に服なんぞ邪道じゃ~」と思っていた派です。しかし、ブリンドルの悲しい性(?)夜道のお散歩が大変危険&日差し吸収して熱中症になりやすいのでお洋服を着せるようになってからモー、はまりまくり。
自分の服そっちのけですわ。笑。
カワイイ服買っちゃうキモチ、うんうん、わかります!!!
by nono_ (2007-05-31 23:29) 

アイアイ

BBSで見ましたよ~★
思わず向こうでコメントしようかなって思いました^^
サンテちゃん,女の子になっちゃったんだね!
でも分かります!
女の子の服・・・・か,可愛い!
でもサンテもじゃじゃ丸も男・・・・・・あ~~~><
サンテは夢を叶えたのね♪
じゃじゃまるも・・・・・・あ,おかまだから着せてもいいのか★
by アイアイ (2007-05-31 23:34) 

Tommy

あっ、サンテ君のもとにかわいい女の子がっ♪
て、サンテ君じゃないのっ!!
でも、カワイイ♪家もカワイイ服を着せたい~。
女の子のお洋服って、色といいデザインといい、
ほんとカワイイですよね。
by Tommy (2007-06-01 00:20) 

朔まま

ぷっちさん?わかります~。私もね
朔にワンピ着せたいの・・。でも旦那さんの反対があり・・。
でもでもそのうち絶対強行でワンピ購入しようと
思ってるよ(笑
サンテくん、超かわいいね。似合いすぎ~♪
そう、私も昔はワンに服を着せるのはどうか・・と
思っていた派。でもフレブルと暮らすと
寒さ暑さとお洋服で色々カバーできるんですよね。
そして何より可愛いっ。(親ばかですよね・・汗)
朔と暮らし始めたころにB*Bさんもオープンして。
競争率が高いので5枚くらいしか持ってないけど
最高ですよね。B*Bさんっ☆
by 朔まま (2007-06-01 09:02) 

よもぎもち

きゃ~かわいい♪
サンテ君の姉妹?
なんて…(笑)
ゴロゴロネムネムのサンテ君も可愛いけど
サンテちゃんも可愛いよ~
とっても似合ってる (^O^)♪
ももちも抜け毛がものすごいのでノ-_-)ノ
お出かけの時に時々洋服着せますよ~
もちろん女の子むけのもあります…(爆)
by よもぎもち (2007-06-01 21:09) 

ばぼママ

サンテ君、ナイスです!!
お似合いと言っていいですか(笑)
私も、犬に服なんて~って思ってたほうですが・・・
一度、買うとはまりますよね。
特にワンピは、やばいですよ~うちも、犬にスカートはちょっと・・・と思ってましたが、なかなかいいですよね。(親ばか?ですかね・・・笑)
私はワンピ、好きなのですが、ばぼPはいやがります・・・
by ばぼママ (2007-06-02 01:32) 

momomama

私も兄貴と暮らすまでは「服着せられた犬はいい迷惑だ」なんて思ってましたよ(笑
いまでは・・・ですが ^^;
ちなみにワンピも母が悪ノリで着せた時には大反対!のはずが、すっかりはまっちゃいました。
だって、ほら。サン子、かわいいでしょ~~~
by momomama (2007-06-02 12:11) 

ぽすとん

きゃわいい~と思ったらサンテくんじゃないの
お洋服お似合いですよ

うちもわんこに服はいらないと思っていて・・・
でも一度着せたら最後はまってしまった飼い主でした
by ぽすとん (2007-06-03 16:04) 

patora825

はははは~、かわいい~。
でもすぐ分かりますよ~、サンテ君だってこと~。だってぇ、サンテ君だもんん。(笑)
それにやっぱ、ニカッが無きゃ~。
でも分かりますぅ、女の子の服着せたい気持ちっ。
かわいいですもんね、女の子用って。
実は私も羽虎に着せたことあります・・・。
バーゲンで安かったのでちょっと試しに。へへへへ。
でもやっぱり男の子なんですよね・・・。違和感が。
と、思いつつ、、、かわいいスカートとか見ると着せたくなりますわ。(笑)
by patora825 (2007-06-06 10:52) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
やはりそうですよね!
女の子のものってやはり可愛い♪
思わず衝動でしてしまいました~
失礼しました^^
by ぷっち (2007-06-07 10:03) 

ぷっち

犬子さんへ
本当にその通りです!よね^^
by ぷっち (2007-06-07 10:04) 

ぷっち

ののさんへ
近々ガスくんもデビューしてみますかぁ?^^
サンテより似合いそうです♪
by ぷっち (2007-06-07 10:05) 

ぷっち

アイアイさんへ
サンテもおかまだからいいのか♪ってそうじゃなくて?
エヘヘ♪
BBSじゃじゃ丸くんもいましたね^^
今回とうとう禁断のお洋服にトライしました♪
じゃじゃ丸くんサンテよりも着こなせそうですよ^^
by ぷっち (2007-06-07 10:07) 

ぷっち

Tommyさんへ
Tommyさんもきっとそうだと思ってました♪
女の子のって可愛いんですよねーー
でもサンテはあまり似合わなかったかなーー^^:
by ぷっち (2007-06-07 10:10) 

ぷっち

朔ままさんへ
B*Bさん本当に可愛くって誘惑に負けちゃいました・笑
朔ままさん5枚も持ってたら多いですよ^^
でも毎月新作出るとついつい買っちゃいます♪
朔ちゃん今月の新作でどうです?^^
by ぷっち (2007-06-07 10:12) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
かわいいですか?よかったですー
結構この写真撮るの苦労致しました・・・笑
ももちくんも女の子もの持ってたんですね^^
でもサンテよりきっと違和感ないんんだろうなぁ
by ぷっち (2007-06-07 10:15) 

ぷっち

ばぼママさんへ
え~ ばぼちゃんは大手を振って着れるじゃないですかー
やはりパパさんが。。。
でもきっと似合うと思いますよ^^
サンテは、、、う~ん
やはりお尻とかが筋肉質でオトコなんですよね・涙
by ぷっち (2007-06-07 10:17) 

ぷっち

momomamaさんへ
この度は兄貴ワールドに一歩近づけて大満足な飼い主でございます^^
でも他の♂の飼い主さんも考えていることは同じなんですねー
サン子もアリですかね?笑
また宜しくお願いします^^♪
by ぷっち (2007-06-07 10:20) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
うちも今やワンコ服は必需品ですよ~
何かと便利ですよね
暑い夏でもサンテは真っ黒なので白い服を濡らして着させたほうが保冷効果でいいんですよー
by ぷっち (2007-06-07 10:22) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
わかります?わかりますよねっ
サンテも筋肉質なんでワンピの後ろから見えるムキムキお尻がどうも・・・笑
見ないようにしましたもん♪
でも今後もワタシの楽しみでまた衝動買いしちゃいそうですよ^^
あー2匹目は女の子かなぁ♪
そちらは3匹目は・・・?笑
by ぷっち (2007-06-07 10:24) 

kumatan*

サンテ君お洋服似合ってますねッ♪
すごく、ステキですよォ~!
by kumatan* (2007-06-08 19:45) 

ぷっち

koutanさんへ
ごめんなさいっ><
今気がつきました・笑
ありがとうございますー
でもこの写真撮るまで何枚も失敗作が^^:
可愛く撮るのって難しいサンテです^^
by ぷっち (2007-06-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とくべつなじかん年下のあのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。