SSブログ

げらっぱ! [from サンテ]

沖縄は梅雨明け!

毎日いいお天気であります。

ちょっと前からご主人があたためていた画像が

あるので今日はボクがここで暴露します。

ボクの辛い立場を一人でも多くの方がわかっていただけたら

ボク嬉しいですっ

 

それは、、

新しいボクの服が到着したことから始まりました

 

かっこいいでしょ?

B*B DOGさんのです。

前回は女の子の格好までさせられたボクなので

こんなカッコイイの、安心してました。

 

ところが・・・・!

 

 

 

 

ご主人が持ってるズラ ウィッグというものらしいですが

この服にはやはり これよね~♪

 

と楽しげなご主人です。

これって大丈夫なんでしょうか?

ボク、大丈夫でしょうか?

ボクの気持ちなんてどうでも良いみたいで

ご主人は色々な角度でボクを撮り続けます

 

 

あれ~?サンテ なんか違うんだよね?

もっとさぁー ソウルフルに出来ないわけ~?

と ご主人。

なんだか なんだか切なくなるボク・・

 

サンテ。。。何かに似てるんだよねー

 

 

あ!「shall we dance」の竹中直人だ!

っていうか聞いてます?

ご満悦な顔ですこと。

 

この悲劇はここで終わることなく。。

 

オレンジ・パウさんでも繰り広げられたのです。

可愛いプードルのあの子がいたのにっ。

ボク大丈夫でしょうか?

ボクこの先どうなるんでしょうか?

ボク・・・一体どこに向ってるんでしょうか?

梅雨明けしてもボクの心はちっとも晴れない

小さな旅人サンテより

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 29

nono_

おはようござます!
梅雨が明けたんですね・・・!でもうだるような暑さ、、、そして台風と、、考えるよ憂鬱ですが、、、
サンテ君の「げろっぱ」みたらそんな気分も吹っ飛んじゃいましたよ。
も~~~~面白い(失礼!可愛いすぎ)です!!!nice!を10個くらいくつけたいです!!!
by nono_ (2007-06-23 08:57) 

ぷっち

ののさんへ
はいっ
梅雨明けしました^^
毎日すこぶる夏日和です♪
ビーチパーリーシーズン到来です♪
nice10個ありがとうございます~
遊びすぎですよね・反省
by ぷっち (2007-06-23 13:07) 

miwa

サンテ君!笑えるけどかわいい!
はじめまして。ののさんのブログからやってきましたmiwaと申します。B*Bでも写真を拝見してました。
また、サンテ君、拝見にうかがいます。
by miwa (2007-06-23 13:13) 

サンテくん、大丈夫、全部とっても似合ってます(^o^)/
いいなぁ、そんな変身できて。
うちもやりたい(^◇^)
梅雨明けいいですね~。
でも東京も全然雨降ってないです。
梅雨入ってから2回??少なすぎです・・・。
by (2007-06-23 15:47) 

朔まま

沖縄が梅雨明けです。ってニュースで言ってて
サンテくんのこと思い出したよー^^
北海道は梅雨はないはずなのに、最近とっても
ジメジメしてるんです、これも温暖化の影響でしょうか?
と、そんなことはさておきっ!!!
サンテくんっ、可愛いすぎですよ^-^
めちゃくちゃ可愛いっ。
サンテくんには悪いけど、ぜんっぜん違和感ないしっ。
いやぁ~、かなり笑わせてもらったよー。
ありがとうっ。
朔もまだまだだな(笑

サンテおにいちゃんへ。

ぼくさくたろうだよ。
サンテおにいちゃんのれべるのたかさには
かなわないよ。ぼくけっこうおわらいけいだと
おもってたけど、まけたよ。
もっとうでみががなきゃね。
サンテおにいちゃんみたくなれるように
ぼくがんばるね。
                さくたろうより。
by 朔まま (2007-06-23 20:50) 

ゆうこ

わはははっ。
サンテくん、げーじゅつ家だ。
アーティスティックなニオイがするよ・笑。
とーってもかわいく撮れてるよ。
あ~待ちうけ画面に欲しい・笑。
by ゆうこ (2007-06-23 23:14) 

Tommy

おもしろすぎ~~~~♪
楽しませて頂きました。。。(笑)
しかも、スゴイ!!サンテ君、おとなしくしてる!!
それが、また笑いを誘います!!
竹中直人。。。似てる!!
by Tommy (2007-06-24 02:27) 

ばぼママ

ウッヒョ~!!サンテ君~面白すぎです(爆笑)
ブヒって、かぶりもの似合いますよね~
それにしても、サンテ君~しぶしぶ笑顔~って感じ?
また、それも可愛いですよ~
by ばぼママ (2007-06-24 09:30) 

アイアイ

この服!ぷっちさんが買われたんですね★

サンテ!ばっちし似合ってる!!!
特にカツラ☆★★笑

最初のもいいけど,特に気に入ったのが金髪☆
うける~~~サンテ女の子に変身したときも似合ってたけど,
かつらも似合うわ~~♪

何しても似合ね!将来は演劇目指すかな^^
by アイアイ (2007-06-24 10:27) 

犬子

竹中直人に瓜二つだよ!!(爆)
でもサンテくんも大変だよね〜
ぷっちさんの期待に答えなくちゃだからねえ〜(笑)
by 犬子 (2007-06-25 00:21) 

ぷくっち

こんなにファンキーなTシャツ&ヅラが似合うなんて~♪
困り顔にも見えるが、実は ムフフ♪ のお顔にも・・・?
それにしてもぷっちさんとサンテくんって
頭サイズ一緒なの?

ぷくはかぶり物全然ダメなのでうらやしいっス!
by ぷくっち (2007-06-25 13:16) 

まり

Mr.サンテ、大丈夫!
どう見ても、おっとこまえのJBにしか見えませんっ!
かーーーっ!かわいかーーーっ(>∀<)ノ
by まり (2007-06-25 15:58) 

こはま

サンテくーーん、どこへ、本当にどこへ向かって
いらっしゃるのかしら??
サンテ、かむばーーっく!(笑)
いあーーそれにしても似てますね、似てますよ、あの時の
竹中直人にっ!
最後はズラ取って勝負した、あのダンサーにっ(笑)
フリフリもズラも似合うなんて、さすがです~
うちは最近、暑すぎて裸で勝負です(笑)
by こはま (2007-06-26 00:22) 

よもぎもち

うわ~サンテ君可愛いよ~
   ぷぷぷ…
絶えるんだ!絶えるんだ!サンテ君!
きっとこの後おやつが貰えるからね♪

映画に出れそうですよ~
声は人間で…
ベイブとか…あんな感じで(^O^)♪
マジ似合ってるよ~
ももちにもトライ?
あ!!ウイッグがない…
by よもぎもち (2007-06-26 23:16) 

momomama

期待どおり・・・いやいや期待以上の着こなしぶりに感服ですっ
アフロなかぶりものじゃなく、微妙なウェーブのヅラってのが衝撃的でした(笑
あなたのセンスには脱帽です・・・汗っ
by momomama (2007-06-27 01:23) 

ぷくちん

またまたコメントです。
おもしろいサイトの情報があったのでもしよければ。
と思って添付します~。
『365カレンダー』というサイトです。
http://www.365calendar.net/
ぷくも登録しましたよ☆
by ぷくちん (2007-06-27 18:12) 

ぷっち

miwaさんへ
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
かわいい色白フレブルちゃんがいるんですねー
羨ましいですぅ。それも女の子でしょうか?
かわいいですねーー
私も後ほど遊びに行かせていただきます♪
楽しみです~
by ぷっち (2007-06-29 23:03) 

ぷっち

junさんへ
いえいえ孝太郎くんの方が色々お似合いでしかもっ!
かわいいじゃないですかぁ~
東京も空梅雨なんですねー
水不足心配ですね。。
by ぷっち (2007-06-29 23:04) 

ぷっち

朔ままさんへ
北海道がジメジメだなんて驚き!
なんか怖いですね・・
サンテ。。違和感ないです?!
なんか複雑だなぁ^^:
かわいいって言ってくださったからいいかっ!
(前向きでしょ?)

さくちゃんへ
れべる高いなんてうれしいなー
素直に喜んじゃうぞ!
いま横で ボクみたいになったら絶対もてないよって
ご主人がさくちゃんに言ってって!
それってそうなの??
ボクってもしかしてもてないの?
ちょっと心配になってきちゃったぞ。

さんてより
by ぷっち (2007-06-29 23:11) 

ぷっち

ゆうこさんへ
えっ!げいじゅつかですか?
そっかな~ (とその気になってみる・笑)
待ち受けしたらきっと周りの人に誤解されます><!
by ぷっち (2007-06-29 23:14) 

ぷっち

Tommyさんへ
似てるでしょ~^^
びっくりしました♪
サンテ、大人しくしてる・・というより
固まってました・笑
by ぷっち (2007-06-29 23:16) 

ぷっち

ばぼママさんへ
イヤそうですよね^^:
でもじっとしてるサンテなんですよ。
おやつ欲しさにここまでしちゃいました^^
by ぷっち (2007-06-29 23:17) 

ぷっち

アイアイさんへ
そうなんです。
もしかしてじゃじゃ丸くんも狙ってました?^^

金髪でソウルフルになるかと思いきや
大阪のおばちゃんみたくなっちゃいました^^
by ぷっち (2007-06-29 23:18) 

ぷっち

犬子さんへ
そっくりでしょ~~
びっくりしました&嬉しかった!笑^^
by ぷっち (2007-06-29 23:19) 

ぷっち

ぷくっちさんへ
えーーーぷくちゃん可愛いから被り物はダメですよ~
って私が言うなって?笑
カレンダーの情報ありがとうございます♪
早めに・・と思いながらなかなか登録できてません・涙
by ぷっち (2007-06-29 23:22) 

ぷっち

まりさんへ
ソウルキングになれますか?^^
なんか目指したものから多少ずれたような・・?
逆にアレサ・フランクリンでもいいです♪
by ぷっち (2007-06-29 23:26) 

ぷっち

こはまさんへ
カムバックしていただいてありがとうございます・笑
誰かが止めてくれないとね~  って!
でも似てますよねっ!
サンテもすごいけど竹中さんもすごいっ・笑
小虎さんの裸族拝見しておりますよ^^
でも今だドキっとするのはナゼなんでしょうか・^^:
by ぷっち (2007-06-29 23:30) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
ははは・・
その後 おやつゲットしましたよ^^
ももちくん 金髪被ったら本当に金髪美人のゲージンに
見えそう♪
やはりサンテと元が違うな~
ウィッグ ゲットしてくださいねーー^^
by ぷっち (2007-06-29 23:31) 

ぷっち

momomamaさんへ
あー 見つかっちゃいましたか・笑
遊んでしまいました^^
でもmomomamaさんが褒めてくださったので
サンテ頑張った甲斐あったかなぁ~ ♪
by ぷっち (2007-06-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。