SSブログ

らぶらぶ [のっほほん=日常]

台風のご心配&お見舞いコメント有難うございました。

おかげさまでわが家は何の被害もなく無事でございます。

サンテはというと。。

 

平日はいちゃつけない旦那とラブラブな時間を過ごし・笑

 

 

旦那にかなりムギュっとされても。。

 

なんか・・嬉しそう?

 

そして 

昨日は、那覇に出てきたあにゃこさん夫妻がショッピングの間、

2ブヒをうちでお預かり。

 

久しぶりの3ショット!

それなのに・・なかなか絡まないのでおやつで釣って

やっと撮れた3ショットです

 

 

サンテはハルちゃん攻撃ばかりです

嫌がるハルちゃんに無理矢理マウントしようとするので

その後 私に怒られてばかりいました

 

それでも くっつきます

鼻の下伸びてますよ~

 

嬉しそうなサンテと、おやつに釣られてるハルちゃん・笑

 

現実はどうであれ 久しぶりにデレデレできてよかったね

サンテ♪


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

nono_

こんばんは~。
サンテ君、抱っこされてめちゃくちゃうれしそう~。
甘えん坊さんなんだね~☆

ハルちゃんへのラブラブビームがこれまたすごい!でもハルちゃんにはその気なしってカンジだね~。
ハルちゃんに振り向いてもらえるようにオトコを磨くんだよ。サンテくん!
by nono_ (2007-07-19 00:11) 

まー

サンテくん、しあわせそう^^
でもひとりだけベロがでちゃってる(笑)
九州が梅雨明けしましたね。本州ももうすぐです^^
by まー (2007-07-19 01:02) 

犬子

本当に仲良しな旦那様とサンテくん。
見ていてほのぼのします〜
ハルちゃんとロクくんとはからまなかったのですね。
ひょっとしてサンテくんだけ興奮状態?だったのかな???
そこもまたサンテくんのかわゆいところですよね〜♪
by 犬子 (2007-07-19 01:47) 

ばぼママ

甘えられてよかったね~ホントうれしそう~
サンテ君、肉球と爪って白いんですね~
うちは、どっちも黒です。
なんでもないことですが・・・
マジマジ見ちゃいました~すみません(^^ゞ
それぞれみんな違うんですね(^^)
by ばぼママ (2007-07-19 12:03) 

ゆうこ

サンテくん、でれでれだねぇ。
幸せそうなお顔♪
ハルちゃんロクちゃんをお預かりしてる時って、多頭飼い気分満喫じゃないですか~。
サンテくん、妹欲しくないの??(誘惑)。
by ゆうこ (2007-07-19 17:50) 

patora825

ひゃ~、久しぶりに会えたのにイイ女はツレナイのねぇ~♪
でもこっそり「ちゅ」しちゃったのねぇ。いひひひ、かわいいぃ。
やっぱり3ブヒ並ぶとサンテ君の大きさが分かりますね。
ハルちゃんは女の子だとしても~、ロク君に比べてもでっか~。むふっ、たのちみたのちみ♪
ちなみに2泊どころか、「にかっ」見るまで帰りませんので。(笑)
by patora825 (2007-07-20 16:34) 

ぼすとん

やっぱりかわいいね
でれっとしているサンテ君いいわ

ちゅしちゃった  もうかわいい・・・
by ぼすとん (2007-07-20 22:39) 

よもぎもち

いや~ん♪
サンテ君パパにラブラブ腕枕 (^O^)♪
そしてハルちゃんにラブラブ攻撃!!
ぷっちさんに怒られても楽しいよねぇ~サンテ君
by よもぎもち (2007-07-20 23:15) 

kumatan*

サンテ君可愛い~!!
すごい、リラックスしてますねッ♪

サンテ君べろ出してますね。
夏バテ気をつけて下さいネッ。

それでは、失礼します。
by kumatan* (2007-07-20 23:27) 

ぷっち

ののさんへ
寝てると可愛いでしょ~?

他のワンコがいなければ可愛いヤツなんですが^^:
ワンの中では始終興奮サンテなので
困ったヤツですーー涙
by ぷっち (2007-07-22 23:18) 

ぷっち

まーさんへ
ひとりだけベロ出してるの気がつきました?^^
はいっ ハイパーサンテなんでした・笑
by ぷっち (2007-07-22 23:19) 

ぷっち

犬子さんへ
正解♪
サンテ案の定ひとりよがり興奮サンテでした・涙
by ぷっち (2007-07-22 23:21) 

ぷっち

ばぼママさんへ
言われてみればサンテの爪、真っ黒じゃないかも?
根元は茶色っぽくてだんだん白っぽいです!
肉球は黒いのがこすれて白くなってる感じですかね~
新発見ですよ^^
by ぷっち (2007-07-22 23:23) 

ぷっち

ゆうこさんへ
デレデレですよー^^
預かっててハルロクちゃんたちが帰ると無償に寂しく感じます~
サンテがずっと興奮してるので違った意味(サンテをワンコ馴れさせる)で多頭飼いしたくなります~
たねおさんはいかがですか?
by ぷっち (2007-07-22 23:26) 

ぷっち

羽虎さんへ
ハルちゃんの尻(失礼!)ばかり追い掛け回してました^^:
だからぁ~サンテ巨大なんですって・笑
おう♪サンテのニカ頑張って見てってくださいよーーー
by ぷっち (2007-07-22 23:29) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ちゅっとばかりされて ハルちゃんサンテのヨダレまみれなんですよー 困!!
by ぷっち (2007-07-22 23:30) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
へへへ・・笑
私に怒られてばかりでもめげないサンテです。
お陰で周りからは私は怖い飼い主に見えるようで^^:
by ぷっち (2007-07-22 23:32) 

ぷっち

koutanさんへ
コメントありがとうございます~^^
サンテ、うちのなかではまったりしてて可愛いんですよー
外での顔は。。。。^^:
逆だったらいいんですが~
ありがとうございます。
夏バテ気をつけます♪
by ぷっち (2007-07-22 23:33) 

まゆみ

やっぱりサンテくんの表情には心底癒されます~。
力が抜け切った顔がたまらなく好きです(←ほめてます(笑))

サンテくんもかわいい女のこにはでれでれになるんですねー。いつかかわいい彼女ができますように(^^)
by まゆみ (2007-07-23 18:09) 

パパさんとラブラブいいですね~(^u^)
肉球の感じがまたかわいいです♪
by (2007-07-23 19:11) 

ぷっち

まゆみさんへ
お褒めいただいて嬉しいです・笑
ショップで会うサンテとは全然違いますよねー
外でももう少し落ち着いて欲しいんですが^^:
贅沢はいいません!
彼女じゃなくても お友だちが欲しい~ 笑
by ぷっち (2007-07-24 14:18) 

ぷっち

junさんへ
ラブラブでしょ?
しばらく起きませんでした^^
肉球孝太郎と比べて存在感ありすぎ?笑
by ぷっち (2007-07-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。