SSブログ

ビバ! ジャンク・フード! [おでかけー]

 日曜日は

ベース内のフレンドシップデーに出かけました

(日米親善を目的にその日は基地の中に入れます)

今日は長いので↓ 

 

子供連れが多かったです

楽しそう~

 

私のお気に入りは

アイスクリームを売る車でした

 

基地イベントでの醍醐味はですね。。

 

 

 

なんといっても フード!

(それも 思いっきり  junk food!!

 

 

身体には悪そうだけど。。  こうでなくっちゃ!デス 

肉!肉!   かき氷のシロップの色!  ドリンクの色! 

YES!!

 

あ、ちなみに基地外からのペット連れ込みはN.G ですよ

 

野球場を見つけて、はしゃぐ旦那

土手を駆け上っていきます。

その後 旦那を真似て

次々と子供達が土手を駆け上っていくので

お母さんたちに苦笑されました

 

 

  なんのビクトリーなんでしょうか?笑

 

たまには暑い日に野外でヘトヘトになるのもいいかな。

なんて思った一日でした。

明日の胃もたれなんて気にしないぞ~

 

もちろん お留守番サンテからは

 ブーイングでしたが

 

 


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

アイアイ

すごーい!基地だ!!!!

それにしても…本当に体によくなさそうな色の飲物ですね…^^;
でもまあ,たまにはね☆
サンテお留守番か~~;;
ワンコはお留守番のときが一番すきなんですか!?
まあ,BUHIに載ってた漫画からすると…
気楽に留守番してるっぽいけどね;;
by アイアイ (2007-07-30 16:23) 

マエチャン

私もジャンクフード大好きです!
でも普段は絶対に食べないようにしてますが...。
サンテ君はお留守番ちゃんとできたかな???
たまにはわんこ無しのお出かけもいいですよね~!
ね!サンテ君!
by マエチャン (2007-07-30 17:10) 

nono_

わ~~~わ~~~~わ~~~!日本じゃない~~~~!
すごく楽しそうですねぇ~。すべてがアメリカン!!
おいしそう~~。
アメリカンフードってなにかと「ローファット」と記してるケド、それ以前に色が原色でスゴイじゃん?って思ってしまいます。

サンテくんは、服についたジャンクフードのニオイにご機嫌斜めかな?
by nono_ (2007-07-30 22:36) 

よもぎもち

あの網の中に入ったの?
楽しそう♪美味しそう♪
         ↑冷たいものの色はすごいけど…
アメリカ人…いやぁ~
外人の人って…すごい大量に食べるよね (^O^)♪
私もあんなに食べれたらいろんなもの食べれるのになぁ~
で”!?サンテ君は留守番…やっぱし…(笑)
by よもぎもち (2007-07-30 22:53) 

miwa

なんか海外に居るみたいですねぇ~ junk foodおいしそう(^。^)屮
junk foodって普段は、ほとんど食べなくても、たまに無性に食べたくなる時があるんですよ!!

サンテ君は、寂しくてご機嫌ななめなのかな・・・
by miwa (2007-07-30 22:54) 

犬子

次回は連れて行ってくださいね〜
楽しみにしていま〜す!!
by 犬子 (2007-07-31 06:24) 

ふあみど

アメリカの香りとジャンクフードに釣られてやってきました。ハワイで食べたチリドッグ(ボリュームいっぱいでおいしかった!)とルートビア(二度と口にすることはないでしょう…)を思い出します。そのうち沖縄にもぜひ行ってみたいですね。
by ふあみど (2007-07-31 15:38) 

ぼすとん

お久しぶりです
まだ完全復活できないのが残念

すごい楽しそう・・・
おいしそう・・・

サンテ君お留守番
残念だったね
by ぼすとん (2007-07-31 17:43) 

おかしゃん♪

すごぉ~~いっ!
あめぇ~~りかだっ!!
しょのいろの ふどは だじょぶでしゅか?
でも、そこがアメリカンな感じで、またいいよね~~!
さすが沖縄! 
あ・・・サンテ君・・・
ご機嫌なおったぁ~~?? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:17) 

ゆうこ

めちゃくちゃ楽しそう~。
そしてうまそう!!
ジャンクフード大好きなので、ほんとうらやましいです。
ビジュアル的にもカワイイお菓子とか多いですよねーアメリカンなものは。いいないいな。
未知の世界ですっ。
by ゆうこ (2007-08-01 22:23) 

ぷっち

アイアイさんへ
「どうだー」くらいの着色料ですよね^^
外人が美味しそうに飲んでるとついつい買ってしまうんですよ。。。
昔に比べて甘くなかったのでよかったです

はいっ
こんな真夏はワンコにとってはお留守番天国です・汗
by ぷっち (2007-08-02 10:33) 

ぷっち

ののさんへ
そっかー ジャンク・フードの匂いがついてるからサンテ不機嫌かも!
テレビの光で余計怖い顔です^^:
by ぷっち (2007-08-02 21:30) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
えへへ・・^^
サンテ、このシーズン(10月まで)は留守番大王です・笑
ドリンクの色すごいですよね^^
久しぶりにこの色みました。
by ぷっち (2007-08-02 21:32) 

ぷっち

miwaさんへ
外人の子供が可愛すぎでした^^

ジャンクフードこういうところで見ると美味しそうに見えるんですよね!
でも割高なんですよーーー
ちゃんと計画的に買わないと。。。
サンテ私たちが美味しそうな匂いプンプンしてたから不機嫌かも^^
by ぷっち (2007-08-02 21:35) 

ぷっち

犬子さんへ
とても暑いですよーー
歩きますよ~~
割高ですよ~~
それでもよければ^^♪
by ぷっち (2007-08-02 21:37) 

ぷっち

ふあみどさんへ
このホットドックはsサイズでLサイズ、、
もの凄いことになってました^^
ルートビアはやはりダメなんですか?
私はたまに無性に飲みたくなるんですよ・笑
by ぷっち (2007-08-02 21:39) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
大丈夫ですか?
少しは、ゆっくりなさってくださいね^^

ここにも留守番くん見つけました?笑
by ぷっち (2007-08-02 21:41) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
不健康そうでしょ??^^:
飲み物は予想通りでしたが・笑
食べものは すごく美味しかったんですよ~~

サンテおやつでご機嫌です^^
by ぷっち (2007-08-02 21:42) 

ぷっち

ゆうこさんへ
え!
是非次回はベース行きましょうね^^
色がカラフルだし遊び心、私も好きです♪
じゃじゃ♪ベース内でなくてもアメリカ製品を売ってるスーパーがあるのでそこも是非行きましょう♪
前回お連れすればよかったなぁ~
アメリカ物ってダメな人も多いので^^:躊躇しました・笑
by ぷっち (2007-08-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こももスマイルな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。