SSブログ

2人と1匹 [おでかけー]

 

 

サンテがいるのは車のトランクの中

母に準備したお花を渡す前に

記念にサンテとも2ショットを撮るつもりなのに

トランク初のせいか?なかなか落ち着かないサンテ

こっちも向いてくれないし

なかなか いい写真が撮れません

 

 

ほらほらっ こっち向いてよ~

 

 あぁ~ あ

 

急いでるときに限ってこんなもんです。

 

  しょうがなく、お花だけ

 友達がしてるカフェではお花も扱っていて

 毎回可愛いステキな花束を作ってくれます

好みをわかっててくれるから安心してお任せできるんですよね

いつもありがとう!

 

 持ってみると

 こんな感じです

 

  母も義母も喜んでくれました

  

  そして忘れていたもう一人の母。。

 

  

  実家いるシーズのはなちゃん。

  3匹の子を持つ立派な母でした~

  ごめ~んっ  はなちゃんのことは忘れてたなぁ!

  来月には15歳になるんです。

  食い意地も今だ衰えず元気!

  誕生日に美味しいもの持って来るね

 

 はなちゃんを撮っている間は 

暴れん坊の我がサンテは捕らわれの身。

 

 

どこでも そればっかりのサンテなのでした・笑

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

おかしゃん♪

ううん!十分いい顔してるじゃないですかぁ~!
ウチなんか、睨まれますから・・・あはは
サンテくんベロ全開!
やっぱ沖縄は暑いんだろね!
お花・・・素敵です~~!
はなちゃんにも、ずぅ~~っと長生きして欲しいです!
by おかしゃん♪ (2007-05-14 17:25) 

ぼすとん

充分ツーショットになってますよ
可愛いサンテ君です

はなちゃん長生きしてね
沖縄か・・・いいなあ
娘達からお土産もらいました
4回目の沖縄方面
ほとんど制覇したのと違うのか
母は一度も行ってないのに・・・
by ぼすとん (2007-05-14 18:14) 

朔まま

素敵なお花ですねぇ。可愛い~。
サンテくんともいい2ショットになってますよー。
イケてるよ^^
はなちゃん、15歳ですかー!
すごいですねー。まだまだ若く見えますよー♪
サンテくんも朔も、はなちゃんみたく
長生きできるよーにしよーね。
by 朔まま (2007-05-14 20:07) 

よもぎもち

暑かったのかな?
サンテ君「ゼエゼエ…ハァハァ…」
大きなべろが(^O^)♪
綺麗なお花ですねぇ~母の日万歳!
(にゃんこには何も無かった)そして…
にゃんこも何もしなかった(爆)
はなちゃんも元気で誕生日迎えようねぇ~
プレゼントに美味しいものくるかも…
きっと…ねぇ…ぷっちさん…(笑)
by よもぎもち (2007-05-14 21:33) 

犬子

サンテくんはお花には興味なしでしたね。
花よりだんごですね。
母の日にきちんと行っているぷっちさんに
プレゼントがあります。
それは線香花火です。
いっぱいあるからね〜(笑)
by 犬子 (2007-05-14 22:46) 

nono_

サンテくん、お花とのショット意外と決まっていますよ~。(笑)

はなちゃん15歳なんですか!!!すごい。いつまでも元気でいて欲しいですね~。

プロフィールの写真新しくなったんですね。。カメラ目線のサンテくんにnice!です。
by nono_ (2007-05-15 00:20) 

ばぼママ

すてきなお花ですねは♪
お花って~作ってくれる人のセンスってありますよね~
サンテ君も花には、興味ないですか~
うちのブヒは、花をみると食べます(笑)
違った意味で、興味があります・・・(汗)
by ばぼママ (2007-05-15 09:53) 

まり

サンテぼっちゃまの表情の豊かさ・・・脱帽っす(笑)
カワイすぎ。

はなちゃん15歳っ!?うちの珍獣達にも
見習ってもらわないといけませんね~

我が家の家訓は「目指せ長寿ブヒっ!」ですから(笑)
by まり (2007-05-17 11:05) 

ぷっち

おかぁしゃん♪
なかなかじっとしてくれなくて^^:
パンチくんはじっとしてるから(睨まれても・笑)
お花までキレイに入ったはずです。
この日は蒸し暑くて27℃でした。
車の中は暑くてサンテもバテ気味でした。
はなちゃんはわが家族の癒やしです♪
本当にパンチくんもサンテも小鉄じいちゃんとはなばぁちゃんに見習って欲しいですね^^
by ぷっち (2007-05-17 12:01) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
お花を全部キレイに入れるつもりがサンテメインに撮ってしまいました^^:

ぼすとんさんもいい母の日だったんですね^^
次回は是非お土産じゃなくて沖縄旅行のプレゼント!
・・て私が申してると娘さんにお伝え下さい^^
by ぷっち (2007-05-17 12:03) 

ぷっち

朔ままさんへ
お花ってあげる方もなんだか嬉しいものですよね^^
はなちゃん 若くみえます?6歳の子供が3匹います。
今でもサンテからわが子を守って吠えたりするんですよ^^:
ホント!朔ちゃんもサンテも長生きしますように★
by ぷっち (2007-05-17 12:06) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
^^お名前変わったんですね~♪
かわいい名前ですよ!

来月は父の日ですよね^^:
はなちゃんの美味しいもの、忘れずに
お祝いしなきゃです!!笑
しばらく行事が続きます
by ぷっち (2007-05-17 12:09) 

ぷっち

犬子さんへ
お、嬉しいな♪
線香花火いいですよねー^^
スキスキ!
by ぷっち (2007-05-17 12:10) 

ぷっち

ののさんへ
お花をメインに撮るつもりが
サンテが大きくなっちゃいました^^
はなちゃん15歳すごいですよね!
元気で健康なんですよ~

サンテの顔があまりにも面白くて採用しました。
ありがとうございます^^
by ぷっち (2007-05-17 12:12) 

ぷっち

ばぼママさんへ
そうですよねー作ってくれる人で全然変わりますよねー
ばぼちゃん お花食べるんですか!驚
すごい!美がわかるんですね~~
きっと もっと美犬になりますよ♪^^
by ぷっち (2007-05-17 12:18) 

ぷっち

まりさんへ
ぼっちゃまは落ち着きがなくていかんですよ^^:
この表情はフレブルではないっという噂が。笑
そうですとも♪
みんなで長寿犬目指しましょう!!
by ぷっち (2007-05-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。