SSブログ

What a wonderful world ! [おでかけー]

 

この週末

サンテを実家に預け

(日中のサンテ連れ外出は猛暑のためNG

旦那と向った先は。。。

 

 読谷村。。

 

朝の10時でこの日差し!

 

 

その海の傍の。。。

 

 

教会。 仕事関係の結婚式で来ました。

中からは。。

 

 

こんな感じ。 眩しいですっ!

海と空が同じ色で繋がってます

人(他人)の結婚式って感動しますよねー

 

自分の時はこんなに感動したかな?

・・・ははは

 

挙式後、心洗われ、清々しい気持ちで向った先は

 

(しばし ドライブ気分をお楽しみ下さい

 

  前方カーブして ・笑

 

道を抜けると

 

続く 防波堤。。。。。

 

あ、飛行機。。。

 

そして目的地の恩納村に到着!

 

 

那覇から恩納村へ引越した犬子さんファミリーの新居

にお邪魔

 

クイポちゃ~ん  大きくなってるぅ♪

熱烈歓迎で嬉しいなっ

 

すごいオトナの女に成長しそうな兆し・笑

 

 

ダバダ~♪はずっとサンゴに夢中

 

ンバボくんのこの佇まい。。。スキ

 

それはそれは

気持ちいい休日なのでした

 

犬子さんファミリーありがとう。

ステキなお部屋に海一面!

癒やされました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 22

ぷくちん

コメント一番乗り!なんかうれしい♪
すっごいキレイな海!空!ですね~。
私も同じ沖縄。同じく週末はドライブしてたはず。。。
なのにこの景色をとてもうらやましく思うのはなぜ??

クイポちゃん!! かわいいです(><)
何だか秘めた色気?みたいなのを感じますね~。

あっ。ハナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
15歳!!すごいです。どうかあやからせて下さいっ(笑)
by ぷくちん (2007-07-02 12:27) 

ぷっち

ぷくちんさんへ
暑いのイヤでもやはりうちなーんちゅ!
海みたらなんかチムドンドンですよね♪
ぷくちんさんは南部方面だったのかなー?

クイポちゃん可愛いです。
すごくフレンドリーなとこがぷくちゃんに似てますよ^^
お友達になれるはず♪
7月は室内ドックランで遊びましょうね^^

ハナへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
ぷくちゃんもサンテも健康ですくすく育って欲しいですね。
by ぷっち (2007-07-02 13:09) 

nono_

素敵。素敵。ステキー。
青い海、青い空。やっぱりいいですね~。OKINAWA。2年前に行ったときのことを思い出しました(といっても1泊2日ですが^^;。)
サンテ君の出番がなくとても残念ですが、クイポちゃん、ンバボくんの表情に癒されました~♪
by nono_ (2007-07-02 16:48) 

とっても景色がきれいです。
結婚式っていいですよね。
それにくわえてこの景色があったら最高です!!
by (2007-07-02 22:11) 

Ted

この前は楽しいひと時をありがとう。
なんか前Pも翌日会議なのにお付き合いいただいて大変楽しかったです。
次回はもっとゆっくり遊んでください。

来週9日、イタリアに帰ります。
まったね~!!
by Ted (2007-07-02 22:51) 

ゆうこ

めちゃくちゃ美しい海。空。はぁ~ため息。
こんなところでお仕事だなんて、もううらやましい。
私なんて、そとの天気もわからない場所で仕事ですもん・・・。ちぇ。
by ゆうこ (2007-07-02 23:25) 

よもぎもち

青い空!青い海!
これで泳がないなんて、信じられないよ~(爆)
サンテ君行けなくて残念…
次は連れて行ってもらいなよ~
by よもぎもち (2007-07-03 00:09) 

ぷっち

ののさんへ
サンテのっけるの、忘れてました^^:
実家の涼しい部屋でシーズ兄弟を追っかけまわしていました・笑
クイポちゃん達みんなそれぞれ個性があって可愛いんですよー^^
by ぷっち (2007-07-03 12:07) 

ぷっち

junさんへ
いいロケーションの教会ですよね♪
今、沖縄で挙式する方たち凄く多いんですよ。
やはり この海でしょうか^^
by ぷっち (2007-07-03 12:09) 

ぷっち

Tedさんへ
こちらこそ。
あまりゆっくり出来なくってごめんねー
イタリア生活 覗かせていただくよ♪
by ぷっち (2007-07-03 12:10) 

ぷっち

ゆうこさんへ
キレイな海でしょ~^^
見るだけなら ものすごく癒やされます
(うちなぁーんちゅは悪までも見るだけ)
毎回仕事で行くと帰りは楽しみです
即着替えて身軽になります^^
でも 一歩出ると本当に暑くて溶けそうなんですよ^^:
ゆうこさんの冷房が効いた室内も羨ましいですよ・笑
海を見にきてください~
って育児で忙しいかぁ
by ぷっち (2007-07-03 12:17) 

まゆ

沖縄は夏本番ですねっ。
わたし、真夏の沖縄って行ったことがないんです。
2月、10月、6月、9月・・・うん、やっぱりない。
8月とかに、めちゃんこな日差しを浴びにいってみたいな。
これこれ、新しくできたチャペルでは?アクアグレイス・チャペル?ちがうかな?
最近、沖縄挙式はやってますね。わたしもいつか・・・グフフ。
まずは相手探しという高いハードル越えないと。
犬子さんファミリーはみんなとってもキュートです☆
クイポ嬢もいいけど、ンバボくんもラブ。
by まゆ (2007-07-03 12:19) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
ムリ!ムリムリ!!笑
沖縄人にとっては海は眺めるものなんです^^
泳ぐなんて思いつきませんっ 笑
そっかぁ~考えてもなかったですぅ~
サンテも今の時期連れてったら干からびちゃいます^^:
日差しの強さがすごいんです~
by ぷっち (2007-07-03 12:21) 

ぷっち

まゆさんへ
お!ビンゴーですよ♪
毎月大勢のカップルが挙式してますよん^^
ぐふふ・・・まゆさん お待ちしてます♪

私は今の沖縄が一番のお勧めです♪
まゆさん遊びにいらしてくださいっ
たまちゃんは残念ですがお留守番。。
(許して!たまちゃん)
朝夜でも28度の今、飛行機はムリです・・涙
日中の外出もワンにとってはかなり厳しいんですよねー涙
by ぷっち (2007-07-03 12:27) 

おかしゃん♪

なんなのぉ~~!
この青い空 青い海・・・
きゃ~~~!夏だぁ~~!
もう、これから毎日がリゾートですね!
うらやますぃ~~です!
クイポちゃん・・・最初の写真、パンチのパピコ時代かと!
あ・・迷惑ですね・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-03 15:22) 

ちな

ひゃ~、な感じでキレイですね♪
あまりの蒼さに、しばし見とれてしまいました、、、
それにしても、クイポちゃん、カワイイィですね。
そのオデコに触れたくてウズウズしてます(笑)
by ちな (2007-07-03 15:25) 

犬子

先日はせっかく来てもらったのに何も出来ずにすみません。
クイポ嬢はまちがいなく悪女になりますね(笑)
ンバボさんの人気に意外。
大阪では、ダバちんが人気高かったので。。。
ンバボさんはうざがられていたよな???(笑)
結婚式に携われるなんて素敵なお仕事ですよね。
幸せ絶頂ですものね。
私でもきっと感動すると思います。
自分の結婚式って緊張してそれどころじゃなかったのでは?
by 犬子 (2007-07-03 22:41) 

うさこ

キレイな海と空~!夏ですね!!
チャペルからの海と空ステキです。
毎日、山ばかり見ている生活の私はしばし見入っちゃいました。

ンバボくんの佇まいかわいいです。私も好きです。
by うさこ (2007-07-05 00:26) 

ぷっち

おかぁしゃん♪
夏本番ですよ~
この景色見ると仕事行きたくないですもの・笑
クイポちゃん可愛いですよねー
パンチくんと同じ片パンチです^^
by ぷっち (2007-07-05 14:55) 

ぷっち

ちなさんへ
ぎゃ~ な感じでもあります^^:
紫外線すごいんですよーー
溶けちゃいます・笑
クイポちゃん そっかーおでこ可愛いのかぁ。。。
ちなさんの分もたくさんナデナデしてきましたよ~^^
by ぷっち (2007-07-05 14:56) 

ぷっち

うさこさんへ
山も涼しげでいいじゃないですか~
こちらは油断するとすぐ真っ黒です。
洗濯物干すのも覚悟の上!^^

ンバボくんとにかく癒やされる子です~
by ぷっち (2007-07-05 14:58) 

ぷっち

犬子さんへ
こちらこそ お邪魔しました~
ンバボくん人気すごうですねーー
ちっとも意外なんかじゃありませんっ(力説)笑
でもダバちんも可愛いですよーーー^^♪
お顔といい体型といいブルブルですものね^^

自分の挙式は緊張じゃなくってその後の披露宴(総勢300名の宴)の進行のことが気になってそれでころじゃなかった~笑 
by ぷっち (2007-07-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。