SSブログ

海と空と船 → 保冷剤 [サンテ's]

 

わが家は港近くに住んでいます。

リビングから見えるは。。

 

海の方が青だぁ!!

暑そうな景色。。

 

船も出港~

 

暑そうーーーーー

と 景色をみるたびに

今日も出来るだけ外にでるのはよそうっ 

と固く決心する私です。。

 

暑さ、と言えば。。。

人間より深刻なサンテの暑さ対策。

昨年は「つけ襟」の中に保冷剤を入れるティペットが大活躍♪

もう~必需品です!

そして今年

新たにもう1つ 最大の可愛いアイテムが登場しました

 

タラーーーっ♪♪

おなじみB*BDOGさんの 新作です

背中のポッケに保冷剤を入れるタイプ

 

こういう感じで♪

 

サンテー 気持ちよさそうっ

 

よかったね~~

 

この夏はこの保冷剤 in 洋服 の上から「つけ襟」つけた

フル装備サンテで乗り切ります

笑われちゃうかな~~

 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

ばぼママ

すてきな景色~ホレボレ~してしまいます♪

保冷剤inの洋服ゲットしたんですね~
私は、出遅れしてしまい~売れ切れでした~
サンテ君、涼しそう~
by ばぼママ (2007-07-05 17:26) 

nono_

こんばんは☆
我が家のベランダからも「海」が見えますが、、、どよ~~~んとした鉛色です^^;。
こんな素敵な風景でうらやますぃぃぃぃ~。

ひんやりポッケつき洋服!いいですね~なかなかやりますね。B*BDOGさんも!サンテくんもひんやり快適なお散歩ができてよかったね!

追伸:B*BDOGさんのサイト・・カバーガールがmiwaさんとこのモモちゃんですね~。「サンテちゃん?」の画像も見つけましたよ!!!(笑)
by nono_ (2007-07-05 20:44) 

犬子

フル装備すごいです〜!!
流石はサンテくんですね。
とっても気持ち良さそうです〜♪
何か鼻歌歌ってそうですねぃ(笑)
by 犬子 (2007-07-05 22:05) 

よもぎもち

いいなぁ~
見てる分には…もう最高のロケーションです♪
そして!サンテ君これでおさんぽにいけるよ~
もちろん日陰狙ってだろうケド…
よかったねぇ~良いもの作ってもらって (^O^)♪
by よもぎもち (2007-07-05 23:06) 

ぷっち

ばぼママさんへ
サンテも涼しそうで喜んでます^^
そっかーゲット出来なかったんですかぁ。
来月また挑戦ですか?
BBさん 本当にすごい人気ですよね^^
by ぷっち (2007-07-06 11:18) 

ぷっち

ののさんへ
B*BDOGさん可愛いんですよー
1点ものなので新作の日に出遅れるとほとんど売り切れちゃいます。
今度挑戦してみてください^^
モモちゃんいましたねー私もびっくり&嬉しかった~
毎月変わるのでガスくんもどうです?
by ぷっち (2007-07-06 11:25) 

ぷっち

犬子さんへ
今年は対策ばっちりですよ^^
サンテ表情が変わる(=落ち着きが無い)ので
色々おもしろ顔が尽きないんですよね^^:
by ぷっち (2007-07-06 11:27) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
よもぎもちさんなら毎日泳ぎにいってますか?
って今でも行ってるか・笑
でも逆に沖縄いたら泳がないかもですよ~^^
^^はい。
サンテ今年は気合入れてみました♪
by ぷっち (2007-07-06 11:29) 

保冷剤が入るお洋服なんて初めて知りました。
サンテくんとっても気持ち良さそうです♪
サンテくんはボディが黒だからよけいに暑いですよね。
これで暑い夏を乗り切ってください(^o^)/
by (2007-07-06 13:15) 

おかしゃん♪

保冷剤の季節だね~!
おかしゃんも最近、ペットボトルに水凍らせて
カートに入れてくの!
ちょっとは空気ひんやりするし、冷たく解けた水も飲めるし
なかなかいいですよ!
なんたって、ただだし~!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 15:29) 

ぼすとん

素敵な景色ですね
やはり行きたい~

でも夏は遠慮しようか・・・笑

サンテくん気持ちよさそう
いいアイデアですね
by ぼすとん (2007-07-06 17:36) 

miwa

保冷材を入れた後のサンテ君の表情niceです。
窓の外に海が見えるなんて素敵ですね。いいなぁ~ダイビングに行く時は、ビジネスホテルのサンシーをよく利用します。
今回は、7/12から沖縄を通り越して石垣島まで行ってきます。
 それから、お気に入りブログに登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします!
by miwa (2007-07-07 15:18) 

ぷっち

junさんへ
サンテにとっては本当に辛い季節になりました。
お留守番はいやそうですが多分外に出るよりは冷房つけっぱのお留守番が一番なんですよね^^
by ぷっち (2007-07-08 12:24) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
はい~ 辛い夏の始まりです~
きょうも朝9時半に朝マック買って近くの海で頂いたのですが
サンテ対策・ティペットに保冷剤3つ入れてもダメでした~
ペットボトル作戦 出動ですね!笑
by ぷっち (2007-07-08 12:30) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
遊びにいらしてください~
暑いですが やはりこの時期がTHE 沖縄ですよ・笑

ルーちゃんの夏は暑さ対策とか必要ないのでしょうか?
by ぷっち (2007-07-08 12:32) 

ぷっち

miwaさんへ
空港とサンシーの途中にわが家があります^^
石垣島いいですよ~竹富島大好きです♪
このままの天気が続いてると最高の石垣だと思います^^
楽しんでくださいねー

お気に入りブログ登録ありがとうございます~
私も早速登録させてくださいね♪
宜しくお願いします!
by ぷっち (2007-07-08 12:52) 

ジェニママ

サンテ君クローバーのお洋服可愛いですね!
背中にちゃんと四つ葉のクローバーがくっいてオシャレ~
保冷剤を入れたら真夏の沖縄も平気ですね。

ふっちさん台風が見えてますが沖縄の方は大丈夫ですか?
台風の季節ですので気をつけてくださいね!
私の実家鹿児島も今年は雨が多いので心配です。
by ジェニママ (2007-07-11 16:25) 

羽虎ママ

さすがサンテ君っ。ひやっこい顔、最高~す。
保冷剤が入る服っていいですねぇ。首巻はだいぶ種類も増えましたけど、W使用なら沖縄の夏も大丈夫かな?
あぁ、ニカッ&竹中直人が早くみたいですぅぅ♪(笑)
by 羽虎ママ (2007-07-12 14:29) 

ぷっち

ジェニママさんへ
こんばんはー
台風、ご心配下さってありがとうございます^^
毎年初上陸はドキドキです。
といいつつ買出しでお菓子たくさん買ったり
ビデオ屋に走る沖縄人です・笑

クローバーに小鳥ちゃんのワッペンがついてるんですよ^^
by ぷっち (2007-07-12 20:57) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
w仕様でも日中の外では怖くて出れません・涙
朝・夜のみの活動となるコウモリサンテですよ^^

竹中直人ニカ スペシャルですね~^^
でも興奮サンテはなかなかニカはしないんですよー
家族以外とは始終興奮サンテなもので^^:
なかなか皆さん期待しても拝めなかったりします。
羽虎ママさんっ うちに2泊くらいします?なら見れるかも?
by ぷっち (2007-07-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What a wonderful wor..戦うオトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。