SSブログ

好きな場所 [のっほほん=日常]

 

暑い日が続き

日中の外出にはサンテはお留守番

という日々が続いておりました。

たまたま用事で私の実家に行くことに。

ちょっとまだ明るいけど

夕方17時半にサンテとお出かけです

 

 

 

暑そうにはしてますが

サンテ、お留守番よりは全然外出好き!

前飼っていたワンコはお留守番が好きで

外出させようと準備すると 

クーラーが効いた寝室から出ようとしませんでした。

 

着くころには 暗くなって涼しくなってるからね~

 

うちの実家までの道のりは絶好のドライブコース。

キレイな夕焼けが見れました

実家(北谷)に着いたころにはすっかり日も暮れて。。

 

実家すぐ傍のアラハ公園。

私のお気に入りの場所です。

いい散歩コースで実家に来たときはよくここを歩いてます。

夜きても素晴らしい景色だなぁ

 

夜しか見つけれない お店も見つけました・笑

 

今日もありがとう アラハ公園

いつ来ても新しい発見がある場所です。。。

 

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

サンテくんはお外が好きなのですね~。
うちと一緒です(^-^)
うちも暑いのになぜか外にでたがります。
実家のそばに素敵な公園があっていいですね~。
うちの近所もこういうワンがのびのびできる公園がほしいです。
(近所の公園はほぼ犬禁です・・・。)
by (2007-08-24 14:38) 

nono_

暑くてもぷっちさんと一緒にお出かけしたいんでしょうね~(言い換えるとお留守番嫌い?^^)
日が沈むときってなんかロマンティックですよね~。空が青いからいっそうステキさが増すのかな☆
by nono_ (2007-08-24 16:14) 

ぷっち

junさんへ
そうなんです。
サンテ、結構暑さには強いかも?です
車好きで。かといって走り出すとカゴの中で寝てます^^:
お留守番は苦手で粗相しちゃいますが車の中ではとてもおりこうさんなんですよ^^
沖縄でもビーチが隣接されてる公園はほとんど犬禁止なんです・涙
でもこのアラハ公園は砂浜さへ入れなければワンコオッケーなのでとてもいい公園です♪
by ぷっち (2007-08-24 16:20) 

ぷっち

ののさんへ
ちょうど今、ののさんのところへ遊びにいったとこなんですよ・驚!
はいっ まさしくサンテ留守番大嫌いで^^:

夕焼けって色がどんどん変わっていくので面白いですよね。
そっか青だからコントラストはっきりするのかな?
雲も多いのですごくドラマちっくですよ・笑
by ぷっち (2007-08-24 16:23) 

犬子

サンテくんはアラハ公園でお散歩幸せですね!
うちのお仔達は今日もお留守番でした〜(謝)
by 犬子 (2007-08-25 04:11) 

ばぼママ

アハラ公園の写真、絵葉書みたい~
まったりできる散歩っていいですよね~
なんか~雲が近くに見えますね?空が広い感じ~で、素敵です☆
うちも留守番嫌いです。出掛けようとすると、連れてけ~と言わんばかりに、ストーカーになります・・・(笑)
by ばぼママ (2007-08-26 12:40) 

よもぎもち

夕日 ♪
綺麗  (^O^)
アラハ公園チェックしとかなきゃ 
夜しか見れない店は…もちろんお酒飲めるんだろうなぁ~
夜風に吹かれて飲むと最高 ♪
by よもぎもち (2007-08-26 23:17) 

水色姫

こんばんは。
サンテ君の2枚目の写真、
ベロが、ハート型になっていてとっても可愛いです♪
沖縄の夏も一度体験してみたいなぁ・・・
っと思います。
私の大好きな海もきっととっても綺麗なんだろうな。。
サンテ君、こんど案内してね★
by 水色姫 (2007-08-26 23:51) 

ぷっち

犬子さんへ
昨日はワン孝行できてよかったですね^^
アラハ公園のお店、ハンモックを見て犬子さんファミリーを思い出しましたよ・笑
他にも気になるお店がありました。リサーチしてよかったらご一緒しましょー♪
by ぷっち (2007-08-27 09:57) 

ぼすとん

サンテ君やっぱりぷっちさんと一緒がいいよね
実家の近くにすてきな公園
うちは先日実家の近くの公園行ったら
土ぼこり・・・汗
ルーは土食べるので早々に退散
駄目じゃ、ここは・・・と思った私
もう少し涼しくなったらまた公園へ・・です
今は私のほうが暑いし・・・笑
by ぼすとん (2007-08-27 11:28) 

のの

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
サンテくん可愛かったです。
かぼちゃをがんばってたべるサンテくんが
忘れられません。

アラハビーチでお散歩ができるなんて
素敵ですね。
by のの (2007-08-28 00:18) 

ぷっち

ばぼママさんへ
アラハ公園雰囲気がすごくいいところなんですよ
バスケをする子供やバーベキューをする家族、ジョギングしてる人、ワン連れで散歩する老夫婦。
とにかく老若男女の憩いの場所となってます^^
雲が低い分、空が低く見えるのかな~
by ぷっち (2007-08-30 12:06) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
はい 是非checkしていてください♪
(ってことは???)
昼間より夕方がお勧めですよ^^

もちろん♪飲むところ・笑
by ぷっち (2007-08-30 12:08) 

ぷっち

水色姫さんへ
是非♪いらしてください^^
その時はサンテにも会ってやってくださいね♪
きっとベロベロで歓迎します・笑
by ぷっち (2007-08-30 12:11) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
住んでるところから実家までちょっと遠いのですが いい公園があるおかげで1石1鳥です^^

そろそろ北海道は涼しくなってますか?
ルーちゃんお散歩復活したかなぁ。。
by ぷっち (2007-08-30 12:14) 

ぷっち

ののさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ ありがとうございました^^
美味しいものまでいただいちゃって!

サンテがそう大きくないというお言葉、とっても嬉しかったです。
また次回お会いできるの、楽しみにしてますね~

ののさん、将来アラハ公園近くに住んだりしてません?^^
by ぷっち (2007-08-30 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初夏のごほうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。