SSブログ

ひとりごと [from サンテ]

連日すこぶるいいお天気でした

 

海もきれいだけど

思わず目が奪われるのは、、

 

雲です。

すごいモクモク。。

なんだか・・

 

 美味しそう。。。

 

  サンテ、心の声でした。

  

 

 


nice!(5)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 28

Tommy

綿菓子や~~~♪
美味しそう!!沖縄の空は、すごく綺麗ですね~。
京都も綺麗なときあるけど、やっぱ青い景色は、
沖縄ならではですね!!
サンテ君も食べたいやろな~♪
by Tommy (2007-09-09 02:32) 

朔まま

ほんとだねぇ~。おいしそうだねぇ、サンテくんっ♪
サンテくん?
北海道のお天気のいい日も美味しそうな
綿菓子がお空にいっぱいあるよ^^
by 朔まま (2007-09-09 12:10) 

あにゃこ

先日は、大変ご迷惑をお掛けしました・・・。
まだうつ状態から脱してない感じですわ。
サンテに限って「美味しそうっ」は、ないと思いますよ~。
だって巧く食べられないもん。
by あにゃこ (2007-09-09 12:27) 

よもぎもち

分かるよ~サンテ君の気持ち…(笑)
もうすぐ…私の住んでる所は…
いわし雲が見れます (^O^)♪
青空の中の雲って見てて飽きないよねぇ~
by よもぎもち (2007-09-09 15:18) 

ばぼママ

ホント~おいしそう~♪
手が届いたら~うちの食いしん坊は、間違いなく食べてます・・・(^^ゞ
by ばぼママ (2007-09-09 20:51) 

確かにこういう雲ってなんだかおいしそうに見えます(^◇^)
サンテくん、味見してきて~♪
by (2007-09-09 23:10) 

nono_

雲を見て、、、おいしそぉ~と思ったのはサンテくんだけではありません!!!ののもです!!!!てへ。
青い空、、、いいですね、、、ベランダから見えるの空はこんなに青くないので(我が家の近所には煙突がたくさん。。。)
とってもうらやましいです。
by nono_ (2007-09-09 23:15) 

ぷっち

Tommyさんへ
すごいモクモクですよね。
雲が低いとこにあるのと
風がある沖縄は
空の表情が次々に変わって飽きないですよ^^
by ぷっち (2007-09-10 10:48) 

ぷっち

朔ままさんへ
北海道の雲も美味しそうですかぁ~
ご主人が「もっと大きなお空なんだよ」って教えてくれました
朔ままさん ボク、北海道に行きたくなりました
  サンテより
by ぷっち (2007-09-10 10:50) 

ぷっち

あにゃこさんへ
お~ するどい!
雲がヨーグルト味だったら食べるかも・笑

私も基本、難儀さーなんでわかります。
シャッターわかりやすく開けといてくださいね^^
by ぷっち (2007-09-10 10:54) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
いわし雲も美味しそう♪
サンマ食べたくなりました^^
by ぷっち (2007-09-10 10:55) 

ぷっち

ばぼママさんへ
ふふふ笑
ばぼちゃんが食べてる姿
なんだか目に浮かびますっ^^
きっと口の周りに雲つけてますよね・笑
by ぷっち (2007-09-10 10:57) 

ぷっち

junさんへ
サンテが食べる前に雲がどんどん流れていく。。
そういうタイプなんですよ、サンテって^^
by ぷっち (2007-09-10 10:59) 

ぷっち

ののさんへ
ののさんも「美味しそう~」
って思ってくれました?^^
煙突が見える窓もなんだか見てみたいな~♪
メアリーポピンズの世界ですねっ
by ぷっち (2007-09-10 11:01) 

ぼすとん

サンテ君おいしそうってわかりますね
この雲蟹に見えたの私だけ?・・・笑
by ぼすとん (2007-09-10 18:00) 

ゆうこ

生きてるみたいな雲だぁー。
北海道じゃ見られないこんなのっ。
もう少しでこの空に会えるわ♪
サンテくんにもねっ。わくわく。
by ゆうこ (2007-09-11 00:02) 

アイアイ

あらwぷっちさんでなく、サンテの声だったのかぁ♪
確かに雲は美味しそう☆
それにしても…まだ沖縄は夏の雲と空ですね!
鹿児島がだんだん涼しくなってきたから
沖縄もそろそろ秋に突入かな☆
by アイアイ (2007-09-11 20:49) 

ジェニママ

本当に綺麗な雲ですね。
南国の青いお空に真っ白な綿菓子のような雲
サンテくんの気持ちジェニママも一緒です。
昨日我が家でふとしたことから
息子が「サンテ君可愛すぎるんだよね」って
話してたんだけどサンテ君くしゃみでなかったでちゅか?
by ジェニママ (2007-09-14 21:38) 

miwa

青い空にモクモクの雲・・・まだまだ夏ですね。こちらでは、日中暑さは残るものの秋の空、秋の風です。。
モクモクの雲って綿菓子のようで美味しそうですね。
by miwa (2007-09-15 16:38) 

M@IKO

私、空とか雲とか大好きです!
すごい綺麗な写真ですね~
沖縄の空は東京よりも遥かにキレイなんだろうな~
by M@IKO (2007-09-15 23:28) 

ちな

ほんとだー!すごくおいしそうな雲ですね♪
割りばしでくるくるくる~と巻いてしまいたい気分。
海が青くて、空が高くて、うっとり・・・です。

ぷっちさん、ソネブロならではの(?!)「友達申請」をお願いをしに行きました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by ちな (2007-09-18 13:29) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。

雲、あっ!私も蟹に見えてきました~^^
by ぷっち (2007-09-21 11:11) 

ぷっち

ゆうこさんへ
北海道はどんな雲に会えるんですか?

ゆうこさんとこの雲や、真っ赤な夕焼けをみたいな~
わくわく、どきどき・笑
by ぷっち (2007-09-21 11:13) 

ぷっち

アイアイさんへ
返事遅くなってすみません~汗
沖縄は台風がいきなり発生が続いて
しばらくキレイな雲は見えてないです。
鹿児島はいかがですか?
by ぷっち (2007-09-21 11:15) 

ぷっち

ジェニママさんへ
お返事おそくなってすみません!

え~ サンテを話題にしていただけてるなんて♪
嬉しいですぅ~^^
サンテ、男の人受けするんですかね?笑
サンテも男の方が好きなんです・照
by ぷっち (2007-09-21 11:17) 

ぷっち

miwaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ

今だまだまだ夏ですよー
台風シーズンです^^:
そちらはすっかり秋の風ですか?
いい季節ですよね^^
by ぷっち (2007-09-21 11:19) 

ぷっち

M@IKOさんへ
お返事遅くなりました・涙

沖縄の雲は存在感があります。
でも東京は四季折々を感じることが出来るから
羨ましいです^^
沖縄は年中サンダル・・・^^:
by ぷっち (2007-09-21 11:21) 

ぷっち

ちなさんへ
遅くなってすみません~汗

天気がいいとまだまだ元気な雲が泳いでる沖縄ですよ^^
ははは・・笑
今度は割り箸も入れて撮ってみようかなー
by ぷっち (2007-09-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のごほうびれっすん 1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。