SSブログ

れっすん 1  [のっほほん=日常]

随分さぼってる間に

9月もあと1週間ちょっと

その間に台風もきたし

あまり天候に恵まれない沖縄でした。

はい。すみませんねー

私が忙しい→ サンテは留守番 というわが家ですからね

サンテの不満もたまりますよね。。。

かといって折角一緒にいれる日は雨だったりします

 

ではサンテ、ドックカフェ行くので許してね。

外出の準備をして

自分も連れて行ってもらえることもわかると

ご機嫌サンテに変わります♪

 

大雨の夜

ということもあってドックカフェにはお客さんがいません。

サンテー 遊んでくれるお友だち

いないみたいね

と言いながらも 

他のワンコがいると始終興奮サンテなので

飼い主的にはすこーし安心。

暴れん坊サンテが出陣しちゃいますので

通常は椅子の上にカゴを置かしてもらって

目線を他のワンコに合せないようにしてるんですが

今日はワンコがいないので

私たちの足元にカゴを置いてみる

練習をしてみました

遊び相手もいないし自分だけ下ってことに

不満そうなサンテ。。

隙あらば脱走を試みます

サンテー下にいるのにも慣れなきゃね!

 

 

・・・・・・。

たまに下を見るとお利口さんスマイルでアピールします。

それが出来れば

下でお利口さんにできるでしょ~?

これからもオトナのオトコを目指すぞ

頑張れ!サンテっ!!

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 21

沖縄台風大丈夫でしたか??
雨の日はドッグカフェ貸切状態になりますよね。
うちは近所にないので、あまり雨の日にはいきませんが
看板犬とうちだけでも結構楽しんでました。
サンテくん、いい笑顔ですね♪
いいこです(*^_^*)
by (2007-09-21 12:38) 

おかしゃん♪

ぷっちさん!昨日はご多忙の中ありがとうございましたたたたっ!^^

台風・・・沖縄はいつも直撃っぽいから心配してます。
まtだこれからも来そうだし気をつけて下さいね!
サンテくん、最高のニカ~!
おばちゃんは、いつもそのニカァ~に救われてるんだよ!
by おかしゃん♪ (2007-09-21 17:04) 

ぼすとん

沖縄、台風いつも直撃ですものね
娘が初めて沖縄へ行った時台風直撃で
一日早く帰ってきましたよ
午後の便だったら帰れなかったと・・・

サンテ君のニカーって最高の笑顔ですよね
癒し犬だよ 好きだよサンテ君
by ぼすとん (2007-09-21 18:22) 

犬子

サンテくんの今日のニカッはかわいい女の子みたいですぅ〜
ひょっとして洋服もかわいいのかな???
by 犬子 (2007-09-21 19:36) 

よもぎもち

大人の男…目指してるのかぁ~
いい男になれよ~サンテ君 ♪
サンテ君の笑顔はキュートだよ~
ゼーハーのサンテ君もいいけど…
やっぱし「ニカッ♪」は最高だよ  うんうん(^O^)♪
でも…せっかくのドッグカフェ…
お友達いなくて残念だったね ノ-_-)ノ
by よもぎもち (2007-09-21 23:17) 

アイアイ

沖縄は台風直撃でしたね><
大丈夫でしたか????
済州島のニュースはひどかったから・・・
沖縄の方は大丈夫だったのか心配でした;;
鹿児島には反れて来ませんでしたが・・・・
940hPa?くらいの大型じゃなかったですかね??
まあ、何事もなくてよかったです^^
by アイアイ (2007-09-22 00:27) 

miwa

サンテ君の豊かな表情が大好きで~す。天気が悪いとストレスが溜まりますよね。ウチでは、雨が降ると私が散歩に行きたくないのでストレスですが・・・
ダンディーな大人の男を目指しても、ニカ顔を忘れないでね。
by miwa (2007-09-22 09:06) 

水色姫

ぷっちさんお久しぶりです♪
台風は大丈夫でしたか??

サンテ君、しばらく会えなくて残念でした。。
サンテ君のとびっきりの笑顔、大好きなんです・・私。。
最後のニカッってかお、最高です♪
雨だけど、ママと一緒にお出かけできて良かったね☆
by 水色姫 (2007-09-22 23:27) 

M@IKO

(*´▽`*)サンテくんカゴに入ってるんですか~?!
おしゃれ~☆車の中でもカゴなんですね^^
かわいい~デス。
笑顔の写真に癒されました!!
by M@IKO (2007-09-23 01:15) 

ぷっち

junさんへ
こんにちは♪
台風いきなりの接近&どんどん天候悪化でビックリしました。いろんな台風があるものですねー
おかげさまでサンテ共に無事です^^
散歩がなかなかできずサンテは不満そうでしたが・笑
このドック・カフェのワンちゃんはサンテじゃなくって私たちの食事目当てに近寄ってくれました。
サンテが勘違いして喜んでましたよ^^
by ぷっち (2007-09-23 09:54) 

ぷっち

おかぁしゃん♪さんへ
いえいえ。
こちらこそ遅くなってごめんなさい~・涙
サンテのニカァ~ 少々下心が見え隠れしてます^^: 
by ぷっち (2007-09-23 09:56) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ご無沙汰してます~
沖縄は台風シーズン到来です。
3連休も絡んだり観光客は可哀相でした。
帰るっていう判断も大切ですよね。

ぼすとんさんへ
ボクへのラブコールありがとうございます~
ルーちゃんにもボクがかっこいいこと伝えておいてください
   サンテより
  
by ぷっち (2007-09-23 10:05) 

ぷっち

犬子さんへ
これは下心アリのニカなんですよ^^:
ティペットが女の子っぽく演出してますかね~笑
by ぷっち (2007-09-23 10:07) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
ニカへのご声援ありがとうございます・笑
オトナのオトコの道はかなり険しいかと・・・^^:
でもがんばりますよ~!
いつもお外ではぜーはーばかりなんです。
家では まったり犬なんですが・^^

お友だちワンコいなくて淋しかったです
by ぷっち (2007-09-23 10:10) 

ぷっち

アイアイさんへ
台風、ご心配おかけしました~
すみません!
今回は接近があっという間だったので対策が間に合わなかった、という家庭も多かったようです。
うちはベランダも小さいので^^:
一時は雨がすごかったのですが落ち着くのも早かったです。
ちょうど出張で来ていた友人を招いてゆっくりおしゃべりしながらすごせました^^
by ぷっち (2007-09-23 10:14) 

ぷっち

miwaさんへ
ダンディー・・・憧れる言葉ですぅ^^
ダンディーニカを目指してがんばりますっ
雨続きで元気が有り余っているサンテです
今日は晴れてるからサンテ孝行できるかな♪
by ぷっち (2007-09-23 10:19) 

ぷっち

水色姫さんへ
こんにちは~♪
こんなへなちょこブログを、サンテを、楽しみにしていただいてるなんて。。感激ですっ!(><)有難うございますぅ~
台風も無事通過しましてサンテも元気です^^
これからも よろしくお付き合いください~

水色姫さまへ
水色姫お姉ちゃんのとこには すっごくキレイなモデルワンコなジェニチャコちゃんがいるってきいたよ
ボクのがーるふれんどになってくれるかな?どきどき。
ご主人は「むりむり!」だってー 
サンテより
by ぷっち (2007-09-23 10:31) 

ぷっち

M@IKOさんへ
はい。決しておしゃれな可愛い感じではなく・笑
サンテにとっては軟禁状態?でもあるカゴです。
興奮したらカゴもなんのそのっ!で脱出しちゃうんですが
落ち着くらしいんですよー
日ごろはカゴがあると大人しくしてます^^
家でも自分で入ってるので安心する場所でもあるみたいですよ^^
by ぷっち (2007-09-23 10:35) 

ばぼママ

ドックカフェ~他のワンちゃんいないと淋しいけど・・・安心するのわかります(^^ゞ
落ち着いて、食べれます(笑)
ニカッ!いいですね!癒されました~
by ばぼママ (2007-09-24 19:44) 

ぷっち

ばぼママさんへ
へへへ^^
サンテには悪いですが安心します・汗
サンテはずっと興奮しちゃので。。
by ぷっち (2007-09-25 12:52) 

nono_

こんにちは。
サンテ君の「ニカっ」久しぶりみ見れましたぁぁ。このお顔が大好きです☆
他のワンちゃんがいても「ニカっ」してみようね。
がんばれ、サンテくん
by nono_ (2007-09-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと2007 わが家の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。