SSブログ

B*B DOGさん [サンテ's]

今日から連休なんですねー

私は本日で本当の本当に(笑)

大方の仕事が片付き、あとは忘年会が続きます

みなさんからのコメントのお返事、もう少しお待ちください

今回はサンテの着ている服について・・

前回好評だったので ご紹介させてくださいね

いつもと違う角度からなので不満げ。

そんなサンテはこの際放っておいて・笑

 

いいんですよ~ 今日の主役はサンテじゃないものっ

この可愛い星条旗プリントのノースリーブは

いつも愛用させていただいてるB*B DOGさんのもの。

どれも袖口や襟口等のデティールまで凝っていて

どれにするか いっつも迷います。

今回も襟口の黄色が光ってます

毎月新作が出るのですが(それも魅力

サイズによってはすぐ売り切れちゃう

人気shopなんです

巨大フレブル・サンテなのでサンテ・サイズはちょっと安心

 

 

そろそろ モデルくんにスポットを

はいはい。

あ、忘れてた。

クリスマスなのでサンタ帽をあしらってみました(って今さらかいっ)

サンテのクリスマス。。。

今日の仕事終わってから考えさせてっ

 


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

まゆ

ぷっちさん、仕事無事におわりました??
サンテ、やっとぐふふな毎日に突入できますね。
なんだか3ヶ月もブログを放置してしまったので、
これを機にブログを引っ越しました。
よろしくお願いします。

さてさて、それでは、
メリクリ&よいお年をです♪♪
by まゆ (2007-12-22 23:40) 

よもぎもち

やっとサンテ君にもクリスマスが来ましたね ♪
早く振り向いてくれないかと…
待ちましたよ~
なかなかお顔が見えなくて (笑)
振り向いたとたん笑った顔が「シーサー?」
…いや冗談です…
      ↑マジ冗談ですからね(でも微妙に)
サンテ君ははやく遊びにつれてってもらってね (^O^)♪
by よもぎもち (2007-12-23 00:40) 

サンテくんサンタの帽子がとってもかわいいです(^-^)
お洋服人気ショップのは気づくとサイズがなくなってますよね。
うちはまさに一番出るサイズなので、最初になくなっちゃいます(^_^;)
by (2007-12-23 09:11) 

水色姫

こんばんは。

サンテ君、最初の写真は本当に不満げだけど、
最後は最高の笑顔ですね♪

サンタさん、きっともうすぐやってくるよ~~。
今頃、サンタ村を出発して・・・・

サンテ君にとって最高のクリスマスがやってきますように。

メリークリスマス♪
by 水色姫 (2007-12-23 23:43) 

ぼすとん

お仕事終了、一年間お疲れ様でした

サンテ・サンタさんかわいい
うちにもサンテ・サンタさん来ないかな

いいクリスマスが過ごせますように・・・
by ぼすとん (2007-12-24 08:22) 

ちな

メリーはっぴぃクリスマス♪
サンテサンタ、かわいいな~
その「ん?」な顔、たまりません!
素敵なイブをすごせますように。。。
by ちな (2007-12-24 12:19) 

nono_

ぷっちさん、お疲れ様です。

サンテサンタさん可愛い~。
やっぱりサンテくんのニカがないとね。
by nono_ (2007-12-25 13:56) 

ぼすとん

サンテ・サンタさんありがとうね
ルーカード出してないのに・・・汗・汗
クリスマス終わっちゃったね
年賀状出したからサンテ君待っててね

ぷっちさんありがとうございました
by ぼすとん (2007-12-25 16:21) 

まー

ぷっちさん、サンテくん
今年もありがとうございました^^
やっぱりニカっと笑顔はいつみても癒されます。
来年もニカっとな1年になりますように~。
by まー (2007-12-30 22:19) 

ぷっち

まゆさんへ
2007年お世話になりました
ブログも引越しなさったんですね^-^
遊びにいきます
今年たまちゃんといっぱい遊べるといいな♪
by ぷっち (2008-01-02 15:46) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
2007年たくさん遊びにきてくださってありがとうございました^^
2008年もシーサーサンテ、宜しくお願いいたします
by ぷっち (2008-01-02 15:48) 

ぷっち

junさんへ
良いお正月を過ごしていることと思います
沖縄は珍しく寒い正月でサンテ厚着できました・笑
by ぷっち (2008-01-02 15:49) 

ぷっち

水色姫さんへ
2007年サンテのところへ遊びにぃて下さってありがとうございました
これからも ささやかにスローペースだと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します 
by ぷっち (2008-01-02 15:51) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
2007年こんなゆっくりブログにお付き合いくださいましてありがとうございました
クリスマスもお正月もなんだかバタバタ過ぎサンテにとって
いい年越し&明けだったか??笑
by ぷっち (2008-01-02 15:53) 

ぷっち

ちなさんへ
2007年アクセルくんにはたくさん癒されました♪
今年もあの愛くるしいお顔がたくさん見れますように・・^^
by ぷっち (2008-01-02 15:54) 

ぷっち

ののさんへ
2007年はののさんとガスくんとお知り合いになれて嬉しかったです。。そしてこんなにまったりペースのブログに遊びにきて下さって本当にありがとうございます♪
2008年のガスくん♪楽しみにしてますねっ
by ぷっち (2008-01-02 15:56) 

ぷっち

まーさんへ
2007年まーさんにとっては大好きビームたくさんでしたね^^
今年ももちろん??ですか?^^♪
まーさんが好きなニカ・サンテもたくさんお見せできるようにがんばりますね♪
by ぷっち (2008-01-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃっかりくん2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。