SSブログ

ちゃっかりくん [のっほほん=日常]

なにげに心弾む12月~ ♪

   

 

サンテ、前に増してよく寝ている気がします

冬だから?

気持ちよさそう。。

(小声で。。)

そろそろゴハンだけど 起きないよね・・

横でぶつぶつ言っていると

 

 

 ちゃっかりサンテでした

 


nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 27

nono_

マッタリサンテくんもカワユス~☆
で、も「ごはん」の声に目がきらり~~ん光ってますよぉ(笑)。
こういう単語って分かるンですよね~♪
うちにもちゃっかりクンがいますから(笑)。
by nono_ (2007-12-13 12:16) 

ぼすとん

サンテくんごはんの声に反応・・・笑
お洋服クリスマスかな
可愛いね

いつもはおやつに反応するルーが
昨日は怒っちゃって・・・汗

焦った母でした
by ぼすとん (2007-12-13 17:54) 

おかしゃん♪

おひさですぅ~~!
むふふ・・・
サンテ君、相変わらずの癒し~だねっ!
過しやすい季節になったから、眠いよね~
ま、寝る食うが仕事だから
絶好調ってことで・・・笑
こちら、明日から雪マークだよぉ~!ぶるっ
by おかしゃん♪ (2007-12-13 20:48) 

朔まま

サンテくん、お元気そうねぇ^^
ねむねむサンテくんに胸キュンです♪
食欲あるってのは健康な印だもんねぇ♪
ごはんって聞こえたらどんなに眠くっても
起きるんだもんねぇ、朔もだよ~!
ぷっちさん、今ね私江原さんの本でペットとのこと
書いた本があるんだけど
それで、朔とテレパシーの練習してるの。笑
「ご飯だよー」って言わないで心の中で
言うの。犬ってテレパシーとか感じとれる能力あるんだって。だから練習してるの。笑
まだ成功してないけどね(汗
by 朔まま (2007-12-13 21:23) 

ゆうこ

たねおも、「ごはん」って言ったら、どんなに爆睡してても飛び起きます。
そして、まねっこたまこもつられる(笑)
どこも同じなんですね。
by ゆうこ (2007-12-13 22:23) 

よもぎもち

ぷっちさん…忙しいの?
サンテ君もももちも「ご飯!」「おやつ」「散歩」には敏感だねぇ~  (笑).
by よもぎもち (2007-12-13 23:48) 

アイアイ

うちもです!
冬になってから,じゃじゃ丸がよく寝るようになりました★
寒いからやる気がないのかな~?
散歩に出かけるよーと言うとはしゃぐし,
ご飯の時間もはしゃぐけど・・・
それ以外は熟睡^^:

さすが,冬が苦手なフレブルですね☆
サンテも...ご飯って声には反応するんだ^^
by アイアイ (2007-12-14 00:12) 

水色姫

おはようございます。

サンテ君、ちゃっかり~♪ 笑

食いしん坊さんなのかな??

冬は寒いから、ジェニチャコもくっついて寝ているし、
私も、お布団からなかなか出られません!!
ぬくぬくしながら寝るのって、気持ちがいいもんねぇ・・。
by 水色姫 (2007-12-14 08:54) 

ばぼママ

「ごはん」うちも、敏感ですよ~
日向ぼっこで~寝てばかり~ホントに犬なのか?って疑ってしまうほど・・・寝てます(^^)
かわいい洋服着てますね~いろどりが好きです。なんの模様なんだろう?
by ばぼママ (2007-12-14 09:30) 

Tommy

う~ん、カワイイ~~~!!
寒いから、何もしたくないよね~、サンテ君!!
サスケもこの時期、怠けものになって、
オデブちゃんにまっしぐらです。。。
by Tommy (2007-12-14 23:18) 

miwa

サンテ君の寝顔かわいい・・・癒しです。
笑っちゃうくらい、どこも同じなんですねぇ~
モモも「ごはん」や「散歩」って言うと飛んできます。
by miwa (2007-12-14 23:23) 

もちろんごはんという言葉に反応しないはずないよね~(*^_^*)
サンテくん寝顔もちゃっかり顔もとってもかわいいです♪
by (2007-12-17 12:01) 

M@IKO

沖縄は今はどんな感じですか~?寒いですか?
東京は寒くて寒くて…
サンテ君のように部屋で寝てたいな~^^
by M@IKO (2007-12-17 23:43) 

ぷっち

ののさんへ
ののさんの家にもやはりちゃっかりクンがいますか^^
サンテ「ゴハン」と聞くとしばらく歓喜の舞をしますよ・笑
by ぷっち (2007-12-23 16:53) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ルーちゃんが怒るって珍しいですね・驚
どうしたのかな?
サンテが機嫌が悪いときってあるかな?
寝てるときにちょっかい出すと少し嫌そう。。
誰でも嫌ですよね^^
by ぷっち (2007-12-23 16:55) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
沖縄は暑いクリスマスになりそうです><
室内は半袖です^^:
寒い高山のクリスマス。ステキだろうな^^
by ぷっち (2007-12-23 16:57) 

ぷっち

朔ままさんへ
なぁ~るほど♪
心で呼びかけるんですかぁ。
サンテにも挑戦!
。。。今は熟睡中でして^^:
全然 通じません!
修行しておきますねっ・汗
by ぷっち (2007-12-23 16:58) 

ぷっち

ゆうこさんへ
たまこちゃんはつられてなんですかぁ^^
でもいつかきっとそのうちに
率先して先頭で行きそう・笑
by ぷっち (2007-12-23 17:00) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
ももちくんってやはり頭いいです^^
「おやつ」と「散歩」サンテはわからないものっ・笑
by ぷっち (2007-12-23 17:01) 

ぷっち

アイアイさんへ
じゃじゃ丸くんも冬、よく寝るんですね!やはり。。。
冬眠?^^
じゃじゃ丸くんと添い寝してみたいです。
あったかそう~♪
by ぷっち (2007-12-23 17:03) 

ぷっち

水色姫さんへ
サンテ、最近食欲がすごいんです^^
ただ食わず嫌いもあるので「ゴハン」が一番好きみたいです。
果物とか野菜とかはなかなか飲み込めないんですよ^^
by ぷっち (2007-12-23 17:04) 

ぷっち

ばぼママさんへ
星条旗プリントなんですよ~
なんだかクリスマスっぽいですね^^
フレブル専門のショップで
本当に可愛い服ばかりなんですよ♪
ばぼちゃんもいかがでしょうか?
今も高イビキでサンテ、寝ております
by ぷっち (2007-12-23 17:06) 

ぷっち

Tommyさんへ
サスケちゃんも冬眠ですか^^
サスケくんのムチムチしたお腹を想像。。。
たまりませんね><
by ぷっち (2007-12-24 11:11) 

ぷっち

miwaさんへ
モモちゃんも ちゃっかりサンですか^^
サンテ、「お散歩」にはまだ反応しません。
ただリードを出して散歩の準備はわかるみたいで
ソワソワしてますよ・笑
by ぷっち (2007-12-24 11:13) 

ぷっち

junさんへ
サンテのちゃっかり顔、全身で聞いてる感じですよねー
身体の力が抜けてる寝顔と大違いです^^
by ぷっち (2007-12-24 11:14) 

ぷっち

M@IKOさんへ
沖縄は暖かいクリスマスになりました~ 涙
毎年クリスマス前に「寒くなって欲しい」と願う
沖縄人です。
だって雰囲気が出ないんですよ^^
by ぷっち (2007-12-24 11:16) 

ちな

なんて健やかな寝顔なんでしょう~
その前の手に、、、さわりたい♪
サンテ君の肉球はキレイなのね~
by ちな (2007-12-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DecemberB*B DOGさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。