SSブログ

冬恒例 [のっほほん=日常]

最近のサンテはというと。。

こんな感じ。。

自分のブランケットは薄いみたいで

いつの間にか人間様の毛布に包まってます。

可愛い画像にも見えますが。。

 

実際はこのようにイビキがすごい!

ただの、おっさんです。。

 

わが家の 冬恒例の風物詩です

 

 


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

nono_

きゃん。きゃわゆひひひひ~。
肉球をぷにぷにしたくなりますぅ~。
寝姿も可愛いよぉぉぉん。
「おっさん」っていのスゴク分かる分かる~。
寝息&イビキがスゴイんですよね。
ふごぉ~~~。ふぶぶぶぶ~。
ぶこ~~~。ふびびびび~。
この「音」の表現が分かるのはフレブルオーナーだけですよね(笑)。
by nono_ (2008-01-10 15:45) 

sweet

あんよが超カワイイですっ!
by sweet (2008-01-10 17:16) 

肉球がぷにぷにしてそうでかわいいです(#^.^#)
うちはいびきはかかないですが、寝言を言います。
そしてその声で起きて寝ぼけます(笑)
by (2008-01-10 17:52) 

水色姫

こんばんは。
やっぱり、サンテ君のほうが良いキャラです♪(笑)
足の肉球をコショコショしたくなっちゃう寝姿ですね☆
by 水色姫 (2008-01-10 19:51) 

朔まま

遅くなりましたー。

あけましておめでとうございますっ!
離れてますが今年もどうぞよろしくです♪
サンテくんの、あんよ
可愛いなぁー^^
うちも、最近よく寝るんですよねぇ。
寒いからかなぁ?
よく、うちもそこら辺にあるブランケット数枚を
うまく丸めてその中に寝てます―笑
by 朔まま (2008-01-10 21:13) 

ゆうこ

ふふふー。
いびきってウルサイけど、癒されます。
うちの場合はたねおはかかないけど、たまこがウルサイです。
最近起きたら目の前にたまこがいるので、特に・・・・。
サンテくんと気が合うよ、きっと(笑)
by ゆうこ (2008-01-10 22:29) 

ばぼママ

いつか~サンテ君と・・・合唱したいです。サンテ君は~アルト?私はソプラノで・・・byばぼ
女の子なのに、うちもオッサンがいますよ(笑)
by ばぼママ (2008-01-11 08:44) 

アイアイ

足可愛い可愛い★
えい!って引っ張り出しだい笑

可愛い寝相・・・と思いきや,
いびきがすごいらしいですねw

でもそれがまた可愛いんですよねー^^

じゃじゃ丸は他のフレブルよりかはいびきしない方なのかな??
最近,あまりいびきしなくりました^^?
by アイアイ (2008-01-11 11:21) 

ぼすとん

きゃわいい~

うちもいびきすごいですよ
そしておならも・・・くちゃい・・・笑
一瞬うんPしたのと思ってトイレシート見に・・・汗
おならでした・・・

今も高いびき中・・・笑
by ぼすとん (2008-01-11 17:07) 

よもぎもち

キュートな肉球です ♪
お顔が写ってなくてもサンテ君は可愛いよ~
え!?いびき?
すごいんですか?
ももちはいびきはかきません
しかーし…時々「ぶぅ~」とお鳴らします
はい…寝てるときにです
お腹の調子が悪い時には、とても臭いです (苦笑)
by よもぎもち (2008-01-13 23:00) 

ナビィ父ちゃん

お久しぶりです。確かに上から見ると行き倒れの方のような。そして昔、ボブサップにKOされた曙太郎をちょっと思い出しました(失礼)
肉球、ちょっとこそこそくすぐりたくなりました。
今年もよろしくお願いします!
by ナビィ父ちゃん (2008-01-14 23:51) 

犬子

ちょこんと出てる足の裏がキュート♪〜
by 犬子 (2008-01-18 02:16) 

ぷっち

ののさんへ
本当にイビキの音っていろんな種類がありますよね^^
なんて表現したらいいかいつも悩みます・笑
by ぷっち (2008-01-22 13:53) 

ぷっち

sweetさんへ
ありがとうございます
「あんよ」っていいたくなるあんよですよね^^
by ぷっち (2008-01-22 13:54) 

ぷっち

junさんへ
孝太郎くんは寝言派なんですかぁ?
かわいいなー^^
きっと可愛らしい声なんだろうな♪
by ぷっち (2008-01-22 13:55) 

ぷっち

水色姫さんへ
サンテいいキャラですかね?
案の定、この後足にちょっかいだしてコショコショしました^^
by ぷっち (2008-01-22 13:56) 

ぷっち

朔ままさんへ
そうなんですよね
最近本当によく寝てます!
それも上手く布団の中にくるまってますよねっ
どうやって覚えるんでしょうか??
by ぷっち (2008-01-22 13:58) 

ぷっち

ゆうこさんへ
たねおくんイビキかかないんですね!
さすがシティーボーイ?笑
たまこちゃん 絶対サンテより上だなぁ~^^
by ぷっち (2008-01-22 14:03) 

ぷっち

ばぼママさんへ
ばぼちゃん。。おっさん。。笑
妙に納得したりして^^(すみません~)

ばぼちゃん・・ボクとハモって欲しいな サンテより
by ぷっち (2008-01-22 14:07) 

ぷっち

アイアイさんへ
じゃじゃ丸くんイビキしなくなったんですか?
そういうこともあるんですね。
ダイエット成功したから?♪
by ぷっち (2008-01-22 14:09) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
きゃー ルーちゃんのイメージが・笑
わかります!うちもオナラぷーぶーくんです^^
うんうん まちがって出しちゃった?と思いますよねー
by ぷっち (2008-01-22 14:12) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
そっかぁ ももちくんはイビキはかかないんですね
サンテは逆にイビキの音がしないと不安になったりします・笑
by ぷっち (2008-01-22 14:15) 

ぷっち

ナビィ父ちゃんへ
今日も行き倒れたコブタちゃんが転がってるわが家です・笑
曙の方なんだ・・・複雑~笑
by ぷっち (2008-01-22 14:24) 

ぷっち

犬子さんへ
大変ご無沙汰してます~
もう少ししたら遊んでくださいねっ
by ぷっち (2008-01-22 14:25) 

Tommy

きゃわいー♪
このお手手がすきなのよね~。
にぎにぎしたくなります。
by Tommy (2008-01-22 22:57) 

ちな

足が、足が、、、かわいすぎるぅ♪
くにくにしたくて、うずうずしてるかも(笑)
大変出遅れてますが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
by ちな (2008-01-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008時間がかかりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。