SSブログ

時間がかかりました [のっほほん=日常]

    気がつけば

      もう10日以上も放置してました

      年明け早々から法事があり 

     やる気もなくボーっと過ごしていたら

     今度は家族が入院したり

     2008年。。。すごい むごい

  とにかく濃い2008年を過ごさせていただいてます

 もう既に正月が思い出せない

 まだ1月なんですね。。。

 コメントの返事どころか皆さんのところへ遊びにいけてなくて

  本当にごめんなさい。。

 

そして、サンテの画像も久しぶりに撮ってみました

 サンテの大好きなイチゴで釣ってみましたよ

 

もちろんよー サンテ あなたの好きなイチゴですもの♪

 

 

 サンテはとにかく慎重派。

 時間がかかるオトコなんです

 時間が経つと 前にガツガツ食べたものでさえも

 まるで初めてみたイチゴになります 

イライラ。。。

 

 

       

はい、私もほっとしましたよ。

 

 

その通りでございます。

 

もう少し食べる?

 

んもぅ~~ ったく学習能力ナシなんだから。。

でも ここで私が強引に口に入れると

絶対食べないオトコでもある。。

我慢だよ、ワタシ。 (私は学習してます

 

決して美味しそうには食べてないような。。

 

 時間がかかるオトコです。。

 

いいねー この笑顔。

でもお願いだからイチゴの味、忘れないでよ~~

次回はサクっと食べてちょうだいね


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 19

Tommy

サンテ君はイチゴ好きなのねっ!!
サスケはミカンです。。。食べろと催促します。。。
でも、この満面の笑み♪かわいいっ!!
by Tommy (2008-01-22 22:58) 

アイアイ

サンテは食いしん坊じゃないですね?
偉いなー・・・じゃじゃ丸は食べ物を目の前にすると,
すーっごく食いしん坊だからお行儀が悪くなるんですよ…
とほほです;;
それに比べてサンテは偉い!
食べてる最中も,「ん?いちご?」のような感じが可愛い☆
しかも2度も食べてるのが面白いわw

サンテに桜島小みかん食べさせてあげたいなー^^
by アイアイ (2008-01-23 00:21) 

水色姫

こんばんは。
サンテ君、相変わらず渋い顔。。
大好きだよ♪

突然なのですが、おしらせです。
今まで使っていたジェニチャコ日記のブログサーバーのメンテナンスがいまいちで、
いつまでたっても日記がUPできず、コメントも書けなくなってしまったので、
思い切ってブログをお引越ししてみることにしました。
ジェニチャコのホームページhttp://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/から、
新旧両方のブログが見られるようになっているので、
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いします。 
by 水色姫 (2008-01-23 00:32) 

miwa

ウチのモモは、食いしん坊なので、焼き芋やイチゴをコタツの中で食べたりしたら・・・モモの顔が私のホッペの横にピッタッとくっついてきて隙あらば食べようとするので困っちゃいます。チョット怒ると我慢の限界かのようにガタガタ震えちゃうし・・・上品なサンテ君を見習って欲しいなぁ~
by miwa (2008-01-23 00:37) 

ぼすとん

サンテ君慎重なのね
でも最後の笑顔可愛いね
癒されるわ・・・

ルーはくれくれ攻撃・・・
負けちゃう私・・・笑
あっという間に完食
by ぼすとん (2008-01-23 10:48) 

サンテくんいちごがすきなんですね~!!
うちは一番最初にあげたときは喜んでたべたんですが、
次にあげたときは全く食べなかったんですよね。
サンテくんみたいに笑顔で食べてくれるのを見るとうれしいですよね(*^_^*)
by (2008-01-24 13:40) 

ちな

年始そうそう、大変だったのですね(涙)
無理しないで下さいね!
それにしてもサンテ君のイチゴむしゃむしゃな顔が
リアルでプリティ♪
by ちな (2008-01-26 16:17) 

よもぎもち

ふふふ…サンテ君は食いしん坊でないのかな?
ももちは…なんでもがっつく   ノ-_-)ノ
サンテ君ならケーキの上のイチゴでもあげちゃうよ~
難しい顔して食べてくれるかな?
顔見たさにさぁ~
桃でもイチゴでも、あげちゃいたくなっちゃうよ~
by よもぎもち (2008-01-27 23:18) 

momomama

サンテ~~~
泣いてるのかい?泣いてるんだねっっ!?・・・ちがう?
感涙~ってお顔がなんともサンテ系(笑
みんな好物ってあるのかなぁ?
嫌いなものはあるんだけど・・・・。
兄貴の好物。考えてみよう。 うん。
by momomama (2008-01-28 23:33) 

ぼすとん

メールの調子がいまいちで~
出したのがついているんだかついてない場合も・・・汗
もしついてなかったらごめんなさい

ありがとうございました
by ぼすとん (2008-02-09 17:30) 

ぷっち

Tommyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
サスケくんはみかん派ですか。
サンテはいちごもやっとなので
みかんはなかなか口の中にいれてくれません^^:
by ぷっち (2008-02-12 14:10) 

ぷっち

アイアイさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
桜島みかん!!なんだか美味しそうですねー
サンテじゃなく私が食べたいです~
ダメ?笑
by ぷっち (2008-02-12 14:11) 

ぷっち

水色姫さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。
せっかく引越しのお知らせいただいたのに
遊びにいけなくてスミマセン。
近々遊びにいきますね^^
私は少しお休みしますが新しいブログも楽しみにしてますよー
by ぷっち (2008-02-12 14:14) 

ぷっち

miwaさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
サンテが上品。。。というよりも
小心者&ビビリなだけです^^
モモちゃんなんでもトライするんかな?
女の子の方がやはり食欲ある気がしますよ
by ぷっち (2008-02-12 14:16) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。
ルーちゃんお誕生日でしたねっ
2歳。。まだまだ幼く可愛い頃ですよねー
これからも楽しみにしてますね^^
by ぷっち (2008-02-12 14:18) 

ぷっち

junさんへ
お返事遅くなってすみません。。
孝太郎くんイチゴ食べなくなったんですか?
一度目とブランドが違ったのかな?^^
by ぷっち (2008-02-12 14:20) 

ぷっち

ちなさんへ
お返事遅くなってすみません。。
そしてご無沙汰してます。
ご心配もおかけしちゃってごめんなさい~
お陰様で私もサンテも元気にしております。
近々遊びにいきますね^^
by ぷっち (2008-02-12 14:22) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
お返事おそくなってごめんなさい~
サンテびいきなよもぎもちさん♪
ももちくんがヤキモチやきますよーー
ではももちくんには私がイチゴあげなきゃですね^^
近々遊びにいきますねー
by ぷっち (2008-02-12 14:24) 

ぷっち

momomamaさんへ
お返事遅くなってスミマセン!
兄貴の好物見つかりました?
サンテは眩しくって涙が(目やに?)が出てきた模様です!
さすがmomomama!!鋭いなぁ~^^
by ぷっち (2008-02-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬恒例お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。