SSブログ

adieu


すっかり 随分とご無沙汰しております。

コメントくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい。

長いお休みのわけは。。
このブログの主人公サンテからお伝えします




ボクの子分ができました


そうなんです。
ワタクシ9月に
サンテの子分を出産いたしました

年明けに妊娠発覚も、なかなか安定しない日々あり
初期から出産までツワリあり
その上、続々出てくる体の故障あり
いやはや想像していたより辛い妊娠生活でした

PCも開けられない状態が続き
私のブログは冬から進まず・笑
たまに皆さんのところへは読み逃げ[あせあせ(飛び散る汗)]
一応いつも頭の片隅にブログのこと、
気にはなってたんです。

と、いうものの
放置しっぱなしは変わらず
妊娠生活も変わらず
そうこうしているうちに
無事出産の日を迎え
元気な男の子がわが家へ仲間入り。

ただ今、育児に奮闘中です。

サンテはサンテで、やきもちもなく 多少おっかなびっくりではありますが
小さな存在を 遠くから(笑) 彼なりに認めているようです。


ボクだって寝不足ですよ

そうでしたっけ?
もちろん最初の頃は子分が泣けば
サンテが一番にベビーベットの下へ走りましたが
今はずいぶん怠けて?慣れて??!
子分が結構な声で泣いていても親分は寝てたりしてますよー

でもきっと
心優しい親分サンテですから
子分と仲良く楽しく
暮らしていけると思います

新しい仲間も加わり、新生活をスタートしたサンテの日常は
ここでしばらく一部終了、
インターバルにします
(実際のとこは随分前から休憩中ですね・・はは[たらーっ(汗)]

またいつか、どこかで
サンテの日常・二部をスタートできたらと思います。
これまで こんなゆっくりペースのブログに
遊びに来て下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました。
たくさんの方から
たくさんのハッピーをいただきました。
またいつか
皆さんにその後のサンテとの日々を
お知らせできる日を楽しみにしています。

みなさんの日常がハッピーの連続でありますように!



アデューです

お元気で!

      感謝を込めて。。。 ぷっちとサンテより







nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 25

☆ruchi☆

ぷっちさんへ

ベイビーちゃん、無事に出産おめでとうございます!
ぷっちさんもご無事で何よりですね☆

サンテくんも、きっと新しいファミリーができて、
喜んでるんでしょうね!

これから先のぷっちさん&サンテ君&ぷっち’sファミリーの人生が、
より実りあるものになりますよう、
心から願っています。

では、またいつかどこかで会える事、
ささやかながら楽しみにしています。。。

by ☆ruchi☆ (2008-10-29 18:28) 

おかしゃん♪

きゃぁ~~!
なんつうお目出度い事!!
ぷっちさん、ご出産おめでとうございます!
しかし、水臭いじゃないですかぁ~~!
なんか、あれこれ想像して心配したんですよ!
でも、こんな嬉しい形で再会できてホント嬉しい!
サンテ君も元気そうだし~~!
また余裕できたらでいいから
可愛い二人の天使の癒しくださいね!
本当におめでとう!!^^
by おかしゃん♪ (2008-10-29 21:17) 

のの

おひさしぶりです&ご出産おめでとうございます♪
PECHAに載っているぷっちさんをみて・・・
赤ちゃん?って思っていました(笑)。

サンテくんも可愛い子分ができてうれしいですね~。
また、いつか・・・
可愛い兄弟の報告を待っていますね。
本当におめでとうございました。

by のの (2008-10-29 21:31) 

miwa

ご無沙汰してます!!
サンテ君には子分がでたんですねぇ~
おめでとうございます(*´∀`*)
私も如何しちゃったんだろうって心配しましたが
PECHAに載っているぷっちさんをみて、、安心しました。
早く、サンテの日常・二部のスタートを楽しみに
待ってます!!
by miwa (2008-10-29 22:29) 

よもぎもち

おめでとう~ですぅ~
サンテ君の子分ですか?
男のこ?
いいなぁ~
サンテ君と子分君の仲良しシーンも見たいので(^O^)
第二部のスタート待ってますよ~

…実は…そうなのかな?と思ってたけど…
あまり長いお休みなので「あれ?違った?」
なんて思って心配してましたよ~
女(年寄り)の感があたってたよ~(爆)

by よもぎもち (2008-10-29 23:37) 

朔まま

ぷっちさん、ご出産おめでとうございます~っ!
おめでたいですねぇ♪
そっか、そっかぁ、サンテくんもおにいちゃんなんですねー!いっそう賑やかになりますねっ。

また、落ち着いたらブログ更新してくださいね^^

あ、そういえば9月頃に、書店でPECHAを立ち読みしてたら・・・・・サンテくん一家、もちろんぷっちさんの
お顔を拝見してしまいましたよ~っ♪
思ったとおりの素敵な方でしたっ^^

では、また~。
朔は、北の厳しい冬を今年も乗り切りまーす(笑
by 朔まま (2008-10-31 10:59) 

水色

こんばんは。復活楽しみにしていました☆
何となく・・・そうかな??なんて思っていたのですが、
やっぱり♪♪♪
ご出産おめでとうございます☆
サンテ君もお兄ちゃんですね★☆
きっとユーモアたっぷり優しいおにいちゃんでしょう。

またしばらくサンテ君のお顔を見られなくなってしまうのは
寂しいですが、
どうかまた2部でお会いできることを楽しみにしています☆
by 水色 (2008-11-02 22:49) 

ぷっち

みなさんへ
本当に最後までコメントいただいて
ありがとうございました♪


by ぷっち (2008-11-07 13:58) 

ぷっち

☆ruchi☆さんへ
☆ruchi☆さんっ
最初にコメントとお祝いのお言葉頂いて本当に感激でした!ありがとうございます~
実は久しぶりの更新で皆さんからのコメントはいただけないだろうな、と思っていたのです。
だからとっても嬉しかったです!
☆ruchi☆さんとお知り合いになった頃はたいちくんもまだパピーちゃんで サンテとの大きさの差を感じました^^
でも今はすっかりお兄ちゃんになっちゃって><
これからも元気にスクスク成長してね、たいちくんっ
そして☆ruchi☆さんとたいちくんの毎日がハッピー目白押しでありますように♪
 ぷっちとサンテより

by ぷっち (2008-11-07 14:05) 

ぷっち

おかぁしゃん♪さんへ
おかぁしゃんありがとうございます~
なんだかブログで発表するのもな。。なんて・照
長い妊婦生活でした><
おかぁしゃん♪パンチくんとはブログを始めた当初に出来たお友だちです^^
今はパンチくんは皆の人気者♪
私とサンテにとって今やすっかり雲の上の存在です^^
これからもパンチくんに癒やされ、おかぁしゃん♪の優しさあふれる楽しいブログを楽しみにしていますね!


by ぷっち (2008-11-07 14:50) 

ぷっち

ののさんへ
ののさん♪いつもコメントありがとうございました^^
ガスくんの名前は私が大好きな絵本のガスパールから来ていると知ってひと目で大好きになりました♪
念願のリサちゃんにご対面したときは私まで心躍りました♪
これからも元気で楽しいガスくん♪楽しみにしてますよーー


PECHA。。。恥ずかしいです・汗
当初私は体調もあって出るつもりなかったんですが
旦那に乗せられ取材をオッケーしてしまいました・笑
妊婦ってわかって頂けてよかったー
取材では全く触れてないから中途半端なお腹、複雑だったんですよ^^:


by ぷっち (2008-11-07 15:02) 

ぷっち

miwaさんへ
コメントありがとうございました~
はい。子分ができサンテは親分です^^
思った以上に全く子分に関心がない親分ですがね^^:
まーそれでよかったのかな?

PECHAご覧なってたんですね・汗
意外と皆さん知ってるのでビックリ&後悔
恥ずかしいです。。。
サンテ孝行にはなったから後々いいかな。

BB DOGさんがとってもお似合いのモモちゃんに会いに
遊びにいきますね~
これからも自然児モモちゃんの可愛いおさんぽシーン楽しみにしてます^^

by ぷっち (2008-11-08 09:23) 

ぼすとん

おめでとうございます
そろそろかな・・・無事産まれたかなと気になってました
サンテ君の姿しばらく見られないのは残念だけれど
またいつか再開してくださいね
落ち着いたら・・・
子育て奮闘記とともに・・・

本当におめでとう・・・
by ぼすとん (2008-11-08 21:57) 

momomama

おめでとうございます!!
男の子かなぁ、女の子かなぁ・・・なんて
ちょっとドキドキしながらご報告待ってました~
サンちゃんは親分ですから、しっかり育児もお手伝いしてもらわなくちゃ(笑
子分が元気な大物にすくすくと育ってくれますように♪
そして、4人となったぷっち家の生活がますます楽しいことでいっぱいになりますように♪♪
ふふふ。私もシアワセな気分です~~
by momomama (2008-11-09 21:47) 

アイアイ

ぷっちさーーん☆
お久し振りですー^^アイアイです~~♪

まずはご出産おめでとうございます!!!
ありゃ!いつの間に!!!・・・読んでて率直な感想☆
しかもサンテとのツーショット,たまらないですねー♪

いやいや・・・でも本当にご無沙汰です^^
私と言えば,教師生活始まって早8ヶ月・・・一人暮らしにも慣れました。
じゃじゃ丸にはたまに会いに帰っています♪

また覗きにきますねー^^
by アイアイ (2008-11-10 21:29) 

まろ

ぷっちさん、おめでとうございます♪
ブヒと一緒の育児仲間が増えてうれしい♪♪

今はまだまだ、心配の方が多くて大変でしょうけれど
もう数ヶ月もすれば、サンテ君と一緒に昼寝とか
するようになりますよ(笑)

第2部でニカっ!をまた見れる日を楽しみにしていますね!
by まろ (2008-11-23 23:34) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
お祝いコメントありがとうございますー
すっかりご無沙汰している間に。。
よもぎもちさん・涙涙
ももちくん
 とっても悲しくて辛い日々でしたね。
私もショックで ももちくんの記事読めなくて旦那に読んでもらいました。
ももちくんが安らかに眠れますように。。
ご冥福をお祈り申し上げます
ニューフェイスちゃんとっても可愛いから
たくさん癒されてくださいね。。
サンテのこと最近あまり構ってあげれないので
たくさんギュっとしておきます。
by ぷっち (2008-12-06 09:58) 

ぷっち

朔ままさんへ
こんにちはー
お祝いコメントありがとうございます^^
そちらは厳しい冬生活はじまってらっしゃいますか?
朔ちゃんの様子をこれからも見にいきますねっ
ほのぼの朔ちゃん♪楽しみにしています!

PECHA 恥ずかしい限りです。。
妊婦だったので中途半端太りなのが悔しい・笑
朔ままさんも
すごく可愛らしい方だとお聞きしていますよ^^
いつか沖縄へいらしたときには是非遊んでくださいね♪
by ぷっち (2008-12-06 10:04) 

ぷっち

水色さんへ
本当にいつもコメントありがとうございました^^
予想してましたか?笑
はい。サンテもお兄ちゃんになりました。
想像してたよりも全然弟に対してやきもちを焼かないので
なんか楽しみにしていた分、拍子抜けです・笑
意外とクールなサンテですよ
ジェニ・チャコ姉妹のような兄弟になるかしら?^^

by ぷっち (2008-12-06 10:08) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
お祝いコメントありがとうございます
ご報告遅くなってしまってスミマセン!
無事に大きな男の子を出産いたしました
これからもルートちゃんとの日々楽しみにしています♪
いつか沖縄へいらしてください^^

by ぷっち (2008-12-06 10:16) 

ぷっち

momomamaさんへ
^^ありがとうございます~
お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪

サンテ親分どうやら子分のことは放任主義のようです
たまーに子分の足の匂いを嗅ぎにやってきますが・笑
子分は親分に倣ってか?大きな男の子なんですよー
どうやらうちは大きな子に縁があるみたい。。笑
私は小さいのに不思議です~
もう少ししたら白い子たちとも絡めるので楽しみです^^


by ぷっち (2008-12-06 10:47) 

ぷっち

アイアイさんへ
ご無沙汰しておりますー
ありがとうございます。
そんなんです!サンテに弟分ができました♪
よく寝てくれるのはサンテと似てます・笑

アイアイさんじゃじゃ丸くんと離れて8ヶ月ですか!
早いですねー
じゃじゃ丸くんも寂しいでしょうね。。
でももうすぐ冬休み!
べったりできますね^^
思う存分いちゃいちゃしてくださいね♪
初任研もあともう少し!
お身体きをつけて頑張ってくださいね☆


by ぷっち (2008-12-06 11:37) 

ぷっち

まろさんへ
ありがとうございますぅ^^
本当に偶然同じ年にしかも男の子!
私も嬉しいですー♪
そうなんです~今はまだサンテと絡めないので・涙
いろいろ教えてくださいね
まろさんのブログでイメトレします^^

by ぷっち (2008-12-06 11:45) 

Tommy

遅くなりましたが、ご出産オメデトウございます!!
きっとサンテくん、子守してくれるんだろうなぁ~o(^-^)o
サンテ親分との絡みが見れる日を楽しみにしています。
寒くなってきたので、産後の体調も気をつけてくださいね。
by Tommy (2008-12-09 21:12) 

ぷっち

Tommyさんへ
こちらこそ随分遅くにすみません!!
ありがとうございます
こちらは皆元気にしてますよー
メールしますね^^
by ぷっち (2009-05-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。