SSブログ

お知らせ [from サンテ]

 

ご無沙汰してます。

沖縄もすっかり冬。。。

毎日薄暗く寒い日が続いています。

随分 ぽつりペースになってしまったブログなんですが

色々諸事情でしばらくお休みにしたいと思います。

出来れば来月には!遅くても春先には!

再開したいと思ってます。

サンテはもちろん元気です。

寒い毎日、猫のように丸まってて

14kg目前なのに最近気がつきました

 

なんとも可愛らしさをアピールしてみたり

おやつに釣られ 熱いカメラ目線を向けてみたり

 

節分は鬼役に抜擢されたり

 

 

温かい毛布の中でうっとりしてみたり

でも本当の姿で・・

 

飼い主をぞっとさせたり。

 

そうかと思ったらお花を鑑賞。。

 

 

相変わらずのほほんと生活しております

次回は沖縄も暖かくなって

お外を元気に走り回るサンテを

お届け出来ると思います。

それまでみなさん お元気で!

気が向いたらまた

遊びにいらしてくださいね

春にお会いしましょう

 

 

サンテとぷっち

            

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ちな

ぷっちさん、了解!
充電たっぷりして下さいね!
↑いろんなサンテ君の表情を見せてもらって
なんだか得した気分でした♪うふふ~
by ちな (2008-02-12 18:13) 

朔まま

ラジャーですよっ、ぷっちさん^^
充電後のブログ、楽しみにしていますね♪
ちなさん同様、たくさんの
サンテくんの可愛いお顔見れて
嬉しかったです~!!
by 朔まま (2008-02-12 23:13) 

こはま

おお、そうですか・・・
またサンテくんの可愛い表情に会えるのを
楽しみにしておりますね。
お休み中も、前のサンテくんのあんなお顔や
こんなお顔を見にきちゃおっと♪
あ、うちの母は間違いなく見にきていると
思います(笑)
by こはま (2008-02-13 00:09) 

nono_

いろんな事情があると思います・・・・。
でも、また会えますよね?
サンテくんのニカっ、楽しみに待っています。
by nono_ (2008-02-13 03:49) 

おかしゃん♪

了解ですよぉ~~!
たっぷり充電して、パワフルなぷっちさん待ってまぁ~~す!
久々のサンテくんのにまっ・・・LOVEです~♪
by おかしゃん♪ (2008-02-13 11:49) 

まー

春に最新ニカっと楽しみにしています^^
by まー (2008-02-13 11:49) 

よもぎもち

サンテ君の「ニカッ」に会えないのは残念ですが…
春になるの首を長~くして待ってますよ~

早く来い来い♪春よ来い (^O^)
by よもぎもち (2008-02-13 23:26) 

春になったら再開するんですね♪
楽しみに待ってます(#^.^#)
by (2008-02-14 11:37) 

水色姫

こんばんは。

うわぁ~ん。。。サンテ君に暫く会えないのは寂しいです。
でも、ゆっくり充電をして、
また、サンテ君のことUPしてください♪
楽しみにしています。。
by 水色姫 (2008-02-14 22:21) 

miwa

ぷっちさん、了解です!
またサンテ君の可愛い画像を楽しみにしています。
今年は、沖縄も寒いみたいですね。
ゆっくり充電してください・・・
by miwa (2008-02-14 23:25) 

ぼすとん

了解です~
早くこいこい春
充電して再開待ってます
いろんなサンテ君の表情見られて良かったです
by ぼすとん (2008-02-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がかかりましたadieu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。