SSブログ

2007 わが家の夏休み [おでかけー]

ビバ!連休!!

待ちに待ったこの連休

私たちにとって

やっと来た夏休みでした

(遅すぎ~

 

晴れてるのに風があるから 涼しいんです

 

ワン連れ外出には持って来いの日!

 

もちろん♪サンテも一緒ですよ~

サンテー 今日は楽しもうねっ

 

途中、嘉手納で腹ごしらえもして

 

海岸に出ました

 

海岸通りをひたすら走ります。

この道は小さい頃家族で

よくドライブした思い出の場所

私の大好きなドライブ・コースです。

 

海の間を走ります~

海中道路です

小さいころ

この海の真ん中を走っていく

この瞬間っ

本当にわくわくしたものです

 

サンテは初の海中道路だな

 

浜比嘉島に着きましたよ、サンテっ

 

 

風があるから平気だよ

アスファルトも熱くないしっ

 

浜比嘉島の海です

きれい~!!

 

感動している人間とは別に

 

 

サンテも落ち着き

ビーチへと移動

 

サンテ~ 砂浜歩いてみる?

 

あ、 ワンコもいるよ~

意外と涼しいんだよー

サンテ~

 

そうですね

サンテまったく動く気配もなし。

でも逆に安心なんです。

昔は車も停め放題だった

いちゃんだビーチ(無料ということです)が

今は至るところ駐車料金の看板が・・

ええ~ ここもお金取るんだぁ?

と久しぶりにきた島々が

完全に浦島太郎状態の私。。

車もレンタカーばかりだし

しょうがないのかな。。

せめて沖縄県人からはお金とらないとか?笑

ビーチを見ても決して車を停めず

(せこくってスミマセン)

また次の いちゃんだビーチへと

移動する私なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

nono_

海中道路ステキ~。沖縄はまだまだ真夏ってカンジですね。関東地区はようやく秋めいてきましたよぉ。

サンテ君も一緒にお出かけなのにぃ、暑いかったぁ?ペットボトルから直飲みですかぁ?男らしい^^。

続きも楽しみです☆
by nono_ (2007-09-25 13:50) 

うう~ん、駐車場も大変ですね。
あのきれいな海を見ているとまた行きたくなります(^◇^)
いいなぁ~!!
癒されたい~!!!
by (2007-09-25 16:18) 

sweet

すっごく、いい天気ですね!!!
ステキな連休だったんですね、羨ましいです♪
私達は近所のお散歩で終了しちゃいました(TmT)

あ、突然ですが『お友達申請』してみました。
お時間ありましたらぜひ見てみてください♪
by sweet (2007-09-25 17:13) 

アイアイ

いや~~流石は沖縄!!!
海の色も空の色も完璧な青★
普通の青色とはどこか違いますよね!!!
サンテ~ビーチに行けばいいのに~♪
すっごく綺麗な青なのになぁ^^
あーその海なら,一眼レフ持って出かけたいです♪
鹿児島の海はそんな青くないですよ~…;;
あ,きっと離島の海は綺麗なんでしょうけどね♪

沖縄はまだまだ夏だ~★
by アイアイ (2007-09-25 18:08) 

朔まま

海中道路~?素敵ですねぇ~。
そんなところがあったとは・・。去年2月に行った時は
そこはリサーチしてませんでした。
ので、次回行った際にはサンテくん一家是非
そこへ連れてって下さいー^^
サンテくんには、ちょっと暑かったの?
でもでも、沖縄はまだあったかいよねー。
こっちは、今日、さむいー。ストーブつけちゃおうかなって
思ったけど、我慢してるー笑
by 朔まま (2007-09-25 23:35) 

犬子

私も「わ」軍団に駐車場占領されて前に困った事あします。
でも観光客様様だから仕方ないですよね〜
私もよその人のうちだし(まだ。。。ね)
住んですぐに沖縄の人みないな顔しちゃいけない
ような気がして。。。
一年早かったですぅ〜
サンテくんは海入らなかったのですか?
楽しい休日をエンジョイできて良かったですね♪
by 犬子 (2007-09-26 04:47) 

ぷっち

ののさんへ
沖縄は少し風が涼しくなったものの
まだ暑いです。
サンテのペットボトルはアイスノンに使ったり溶ければ飲み用に使います。便利ですよね♪
続き・・・デジカメがぁ。。。
by ぷっち (2007-09-26 09:57) 

ぷっち

junさんへ
駐車場ばかりでビックリしました・驚
まぁ それでキレイな管理してるとなれば仕様がないのですが・・

今の季節の沖縄もまたいいものですよ^^
by ぷっち (2007-09-26 09:59) 

ぷっち

sweetさんへ
やっとの夏休みでした♪
サンテ孝行できてほっとしました・笑

お友だち申請、
こちらこそ是非♪よろしく
お願い致します^^♪
by ぷっち (2007-09-26 10:03) 

ぷっち

アイアイさんへ
まだ暑い沖縄ですが
風がとっても気持ちいいんですよ^^
一眼レフ、憧れます・・
by ぷっち (2007-09-26 15:45) 

ぷっち

朔ままさんへ
昨年2月いらしたんですね^^
はいっ
次回は是非お供させてくださいね!
海中道路のロードパークで
ぼーっと海眺めるだけで気持ちいいんですよ^^

えっ!ストーブですか?!驚!
この時期、沖縄だけ日本の四季から取り残されたような
なんか淋しい感じですよ。。
朔ちゃんにとっても過ごしやすい季節ですねー^^
by ぷっち (2007-09-26 15:49) 

ぷっち

犬子さんへ
立派な沖縄県民じゃないですか!
沖縄ナンバーだしっ^^
観光客さまさまですよねー
管理されるってことは逆にいいことかもしれませんもの。
清掃とか定期的にしてるはずだし。。
でも 昔、獣道を入っていくようなビーチが堂々と道が切り開かれ駐車料金&わレンタばかりだと
かつて自分だけの秘密の場所(といってもうちなーんちゅはみんながそう思ってただけの意外と知る人は知ってる場所なはず^^:)をとられたような。勝手な喪失感でした・汗
by ぷっち (2007-09-26 16:14) 

よもぎもち

さすが…南国  (笑)
きれいだなぁ~
コッチはもう秋風が吹いてますよ~
サンテ君暑いのは…やはり駄目ですね 
お水が待ちきれなくて…
ペットボトルの口にベロが…(笑)
イケメンサンテ君は何処に?
by よもぎもち (2007-09-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れっすん 1 2007わが家の夏休み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。