SSブログ

2007わが家の夏休み2 [おでかけー]

昨日の続きです

バテ気味のサンテを

励ましながら伊計島・宮城島へと移動

              

キレイな景色なんかちっとも興味がないブヒブヒ

頑張るんだ!サンテ

 

伊計島は続く防波堤と石油基地があるので有名です

 

右手側は続く防波堤。

高さもかなりあります。

高さの向こう側では釣りをしている人がいました

(ハシゴが かけてありました・笑)

 

そして左側は石油基地が続きます

子供のころはこの不思議な光景に

ドキドキしたっけな~

石油基地は夜景もきれいなんです

 

海とさとうきび畑が続きます。。

 

 

 と、気付けばサンテ、起きてるじゃない~

 

 

日も傾いてきたから 元気になった?

じゃ、海岸線散歩しょうね~

海中道路は西日が差し、

行きと違ってまた、海の顔が違います

 

海岸線に沿ってロードパークがあります

そこを散歩することに。

サンテのいい写真撮らなくっちゃ

(バテバテなサンテばかりだし)

 

うっ サンテ、痛いところをっ

 

ここでおわかりでしょうか?

なーんとっ サンテが車から降りた途端

デジカメが電池切れ

なくなく携帯でパシャ

せっかくサンテが元気なのに。。

いいえ。撮れてません・涙

海の色もすごく綺麗だったのに。。

 

サンテ、大はしゃぎでしたが、わかります?笑

この場所はマリンスポーツを楽しんでいる人が多いです

ジェット・スキー

ウィンドサーフィン

そして今回、私と旦那を魅了した

 

カイトボーディング

良さ、伝わりますかね~ ?

カイトボーダーが見えるかな?えへへ。

すごく気持ちよさそうで

見ているこちらも気持ち良くって

気がついたら時間がずいぶん流れてました。

ボーっとしてられるいい場所を見つけました。

次回はデジカメでちゃんと収めますねっ・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

よもぎもち

今日のサンテ君の画像は楽しそうですねぇ~
海岸を嬉しそうに歩いてるのが遠めにもよくわかりますよ
顔は…真っ黒で…分かりませんが…
たぶん「ニカ」か「にっこり」なんでしょうねぇ~
見たかったなぁ~ (笑)
by よもぎもち (2007-09-26 22:27) 

おかしゃん♪

ありゃ?昨日の記事 見逃してた~~!
おかしゃん忘れられないんだけど、去年の記事の中に
サンテ君が砂浜でペットボットルから水飲んでる写真ないですか?
あの写真は本当に印象深いです~~。 ^^

石油基地ですか?
これって個人の持ち物・
なら是非お友達になりた~~い!
と、下心見え見えのおかしゃんです!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-26 23:09) 

M@IKO

いや~~~
沖縄らしいですね~
沖縄すごい!!同じ日本とは思えないですよ!
行ってみたいな~。そして出来れば住みたいデス〔笑
那覇から車で全部周れるんですか~!?
サンテ君は暑くてバテバテ??!!笑

そういへば、いつかのコメントで、沖縄には四季がない!って言ってましたよね~?!ほんとですか?
ぜんぜん、考えたことなかったです!!
年中サンダル~!?って驚いちゃいました!!笑
by M@IKO (2007-09-27 00:25) 

犬子

いざという時のために充電はこまめにね♪
でも携帯でも雰囲気わかりますよ!
サンテくんが車の中でにかをしているのがかわゆい〜
by 犬子 (2007-09-27 02:54) 

nono_

サンテ君、後半では元気一杯になってよかったですね・・。
でも電池切れ、、、イタイ。イタイ。イタ過ぎでしたね^^;。
私もよくやるんですよ・・。電池切れ、メモリーなし・・・。

携帯でちゃんと撮れてますよ!!海もすごぉ~く真っ青!きれいだなぁ。
by nono_ (2007-09-27 10:30) 

朔まま

うん・・・お顔は真っ黒でわからないけど(ブリンドルの宿命ですよ・・笑)
楽しそうな雰囲気は、わかるっ!
パパさんとの写真、足が軽やかな気がしますー。
まだまだ暑いんですねぇ。
サンテくん?こっちは涼しいよ。ってか寒いよー。
遊びにおいで(笑
by 朔まま (2007-09-27 15:44) 

ぼすとん

サンテ君楽しそうなの充分伝わってますよ

やはりまだまだ暑そうですね
こちらは雨のせいか体感気温低いです
ストーブの時期・・・汗
by ぼすとん (2007-09-27 16:06) 

すこしげんきになったですのサンテくんの表情がとてもすきです(^o^)/
お外にでて楽しんだんですね~!!
いいなぁ~やっぱり海はきれいだ(●^o^●)
by (2007-09-27 17:14) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
へへへ笑
顔真っ黒ですねーわかりませんねー^^
はい 確かにっこりしてますよ
by ぷっち (2007-10-03 10:42) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
よく覚えてましたね^^
はい 今だサンテペットボトルから
直飲みしちゃってます^^:

石油基地。。もちろん個人のものではないです・笑
岐阜にはないのかな~
どこの県にもあると思ってました!
by ぷっち (2007-10-03 10:44) 

ぷっち

M@IKOさんへ
まだ沖縄の夏は続きますよ~
四季というよりは
初夏→真夏→初夏→冬
という感じでしょうか?^^:
これでも年明けの2月ころは風がビュービューで
寒くなります
そのころはサンダルは寒いですが
サンダル履きの外人は見かけますよ^^:
by ぷっち (2007-10-03 10:47) 

ぷっち

犬子さんへ
犬子さんも充電切れ経験ありますか?
はしゃぎすぎちゃいました^^:
サンテ、気が着いたら運転席と助手席の間から顔だしてました^^
by ぷっち (2007-10-03 10:49) 

ぷっち

ののさんへ
耳、痛かったです?^^:
ののさんも同じ組で安心♪
気をつけなくてはですね
特に夏休みとか休日は。。^^
by ぷっち (2007-10-03 10:51) 

ぷっち

朔ままさんへ
私たちにとってはもう北海道、寒いくらいかも?^^
行きたいです~
ただ帰りの沖縄がまだ暑いので心配です^^:
by ぷっち (2007-10-03 10:52) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
サンテが楽しんでいる感じ、伝わりました?
一安心です^^
黒い子はなかなか難しいんですよね~
ってデジカメなら上手く撮れたはずなのに。。反省
by ぷっち (2007-10-03 10:54) 

ぷっち

junさんへ
気がつけばカゴから出てきてました^^
沖縄まだいいシーズンですよ。
この時期もいつか遊びにいらしてくださいね^^
by ぷっち (2007-10-03 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。