SSブログ

2007わが家の夏休み3 [おでかけー]

わが家の夏休みも とうとう最終日

今日はゆっくり散歩しようと

午後ゆっくりアラハ・ビーチへ

向いました

 

まだちょっと陽があるので

セルロイドへ寄り道

 

私のベリー&ベリー・スムージーに興味ある?

 

 

 

旦那のビールに興味ある?

 

 

ただ単にカウンターにいるお姉さんに

夢中なだけでした

 

サンテ、その顔オヤジだぞ~ 

 

もちろんお姉さんには相手にされず

哀愁漂うオヤジの後姿がここに。。

 

 

ぷぷぷ・・サンテ フサフサ眉が見えてる~

 

こりゃ 自転車に乗ってたらE.Tだよな・絶対!笑

空飛んで欲しいです

 

 

サンテが一生懸命見つめる先は

 

沈む夕日です

 

そろそろ散歩行く?

愛しいお姉さんに別れを告げて

 

足どり軽やか

立ち直りはやっ

 

楽しかった夏休みをいつまでもぐだぐだ惜しむ

飼い主のお相手をしながら

ひたすら歩き続けるサンテなのでした。。。

 

あー 早く来年の夏休みにならないかな~

ぶつぶつ。。。。

 

 

 


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

おかしゃん♪

ビール・・・おかしゃんも ジィ~~です!
沖縄で飲むビールは格別だろうな! ^^
サンテ君・・・確かに・・・
ET・・・似てるかもぉ~~~!
でもね、パンチもヨーダだから、やっぱりお友達だよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-27 21:27) 

犬子

夏休みってサッと過ぎ去りますよね〜
私もそうでしたぁ。
でもぷっちさんは、サンテ孝行なのでサンテくん
大喜びですね!
うちはたいして、ンバダバポ孝行できなかったのです。
by 犬子 (2007-09-27 23:55) 

nono_

ひゃぁ、夕日がステキ。
沈む夕日をみて、、、サンテ君何思ふ?
いつになく真剣な面持ち。
楽しい夏休みで満喫できましたね☆

きょうのサンテ君は、、、ETのように見えるのはののだけでしょうか・・・?
by nono_ (2007-09-28 01:48) 

サンテくんの横顔がとっても好きです(^-^)
かわいい~!!
スムージー最近飲んでないな。
by (2007-09-28 14:43) 

ばぼママ

ふふふっふ♪
E.Tだ~月だったら~本物?(笑)
もしかして・・・指も長いの??(^^)
by ばぼママ (2007-09-29 09:41) 

miwa

夕日を浴びてる上から7番目のサンテ君の写真が妙に気に入っちゃいました。
でも、今回のサンテ君、自転車に乗ってる可愛いETのように見えますヨ!
by miwa (2007-09-29 15:26) 

ゆうこ

沖縄も夕方とかは過ごし易い季節になったんでしょうか?
夕焼けの海辺のお散歩なんて・・・・超憧れ。
たねおと海すら行ったことないので。
いいないいなー。
セルロイド、連れて行ってもらったお店でしたっけ??
素敵だなー。
by ゆうこ (2007-09-29 21:56) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
はいつ
海で飲むビールは格別♪美味しいですよ~
(すぐぬるくなりますが^^:)

パンチくん かわいいヨーダだぁ。笑
by ぷっち (2007-10-03 10:57) 

ぷっち

犬子さんへ
あっ!!!!!と言う間でした^^
いえいえ サンテはひとりっこなので私たちがなんとかしないとですがンバダバポは3兄妹♪ 
いるだけで十分楽しんでいますよ♪
今度 海中道路ドライブしてみてくださいねっ
by ぷっち (2007-10-03 11:00) 

ぷっち

ののさんへ
暑くないのか?サンテ、ずっと夕日を見てました
(その方向に可愛い女の子達がいたからかな?)
いえいえ ののさんだけじゃないですよ~
E.Tに見えました・笑
by ぷっち (2007-10-03 11:02) 

ぷっち

junさんへ
凹凸の無い横顔ですか^^?
真正面からの写真はなかなか撮らしてくれないんですよ~
でも横顔好きなjunさんがいらっしゃってよかったです・笑
スムージー美味しかったですよ♪
by ぷっち (2007-10-03 11:04) 

ぷっち

ばぼママさんへ
ホントだぁ~♪
月だったら最高でしたね^^♪
指。。。全体的に長い・笑
by ぷっち (2007-10-03 11:05) 

ぷっち

miwaさんへ
ぼーっとしているサンテですか^^?
夕日を暑くないのかずっと見てました。
「可愛い」E.Tって可愛いをつけてくれてありがとです~♪
私、E.T大好きで当時映画館に5回も観にいきました・笑
だから サンテをすきなのかな~?^^
by ぷっち (2007-10-03 11:08) 

ぷっち

ゆうこさんへ
はい♪あの、セルロイドですよ^^
「やっと」夕方のみが涼しくなったというのが近いかな^^
でも夕方の散歩にはベスト・シーズンなんです。
いつかたねたま兄妹と黒い子1ブヒと海辺の散歩してみたい~
たねおさん シティーボーイだから水濡れるの嫌いかな?
by ぷっち (2007-10-03 11:11) 

よもぎもち

ふふふ…
サンテET可愛いよ~

ぷっちさん…スレンダーでいいなぁ~ (^O^)♪
写真=ぷっちさんで間違ってないでしょ?
by よもぎもち (2007-10-03 15:30) 

ちな

夕日を見つめるサンテ君、男らしくてイケてます♪
ぷっちさん&サンテ君のお散歩、かわいぃですね。
ついていってしまいそうです(笑)
by ちな (2007-10-03 23:00) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
サンテET気にいっていただけました^^?

私ではあります・笑
でも遠目だからですよ・汗
今、楽しかった夏の代償が><!!
by ぷっち (2007-10-06 17:23) 

ぷっち

ちなさんへ
男らしくみえて嬉しいです^^
サンテにも伝えておきますよ♪

私とサンテの散歩姿、旦那によく笑われます。
あまり前に進んでないみたいで^^:
遠くから見てもすぐわかるんですって・笑
by ぷっち (2007-10-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。