SSブログ

うぇるかむですぅ~ [ともだち]

10月に入ってしまいました

少しまた時間が空いてしまいました~

でもこの期間、

サンテにとって すっごく

楽しみにしていたことがあったんです

 

朝、すっかり爆睡中のサンテを起こして

迎えにいきました。

 

そうなんです!!

昨年も東京から遊びに来てくれたたまちゃんこと

本名たまぶるちゃん

なんとっ

今回はたまちゃんのご主人のまゆさんが

たまちゃんも一緒に

念願の沖縄へ引っ越してきたのです~

すごい~ この日が本当に来るなんて!

フェリーで2日かけて沖縄へ来たふたり

東京の匂いのするお土産ももらっちゃいました

 

たまちゃん長旅でお疲れなはずなのに

興奮サンテの相手、嫌がらず

たくさん遊んでくれました

 

強制クールダウン中

 

大きなサンテに勇敢に挑むたまちゃん

決して負けてません・笑

戯れること数時間。。

しばし距離をとりつつ休憩タイム

 

お、また少し接近?

 

初!の添い寝です~

サンテとの添い寝を許す女の子が今までいた例がありません

 

・・・じぃ~ん (→飼い主)

感動

 

離れるも。。。

 

たまちゃんが寄ってきてくれました

 

サンテー 気がついてる?

よかったねー

 たまちゃーん  ありがとうっ

これからもサンテ、よろしくね~

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

よもぎもち

きゃ~サンテ君 ♪
彼女が…出来ちゃったの?
もう (^O^)♪ ラブラブなんだからぁ~
いいなぁ~
サンテ君!!おっとこ前でカックイイです (・ω・)b
by よもぎもち (2007-10-06 22:35) 

おかしゃん♪

きゃ~~!
サンテ君、ラヴラヴじゃあないのぉ~~!
しかし、お引越しまでしてきてもらえるなんざ・・・
すごぉ~~いっ!
愛の力・・ってやつぅ~?^^
サンテ君・・・絶対タヌキ寝入りでしょぉ~~? 笑
by おかしゃん♪ (2007-10-06 22:59) 

momomama

いよいよたまちゃんが沖縄入りしたのですね!
にじにじと近寄って添い寝なんてかわいいっ♪
最後の写真なんて特にかわいいです。
美人の彼女ができて困惑気味? (笑
これからの二人の行方が楽しみです~
by momomama (2007-10-06 23:59) 

サンテくんに彼女ができたんですか~??
二人の添い寝の2ショットが萌え萌えです(*^_^*)
by (2007-10-07 14:34) 

水色姫

こんばんは。。
きゃ~~かわいい。。
本当に、カップルみたい~♪
サンテ君よかったね。可愛い彼女が出来て。。
by 水色姫 (2007-10-07 20:46) 

アイアイ

あら☆
サンテ添い寝!?
いい感じじゃん~~~☆
これはもしや恋の始まり!?
と思いきや,二人とも寝てて気づいてないっぽい?w
でも幸せそうな二人ですね★
お似合いですw
by アイアイ (2007-10-07 22:47) 

nono_

ひゃぁ~。サンテくんとたまちゃんの2ショット寝顔、、、可愛い過ぎます!ハートもいっぱい飛んでるし!これからはたまちゃんにぞっこんかな?
お二人の行方を見守らせていただきまぁす^^。
by nono_ (2007-10-07 23:31) 

まり

サンテ君、幸せそうですね~♪♪
ほんと、かわいい。癒されました~。
それにしても、サンテ君のTシャツのセンスには
いっつも脱帽であります(笑)
オサレなワンコはやっぱ違うなぁ・・・。
我が家は裸族・・・旦那もイヌも。涙。
by まり (2007-10-08 10:39) 

朔まま

いやぁ~♪可愛い添い寝♪
サンテくん、世間じゃもう冬へ向かってるけど
サンテくんには、たまちゃんっていう
春が来ちゃったのかなぁ?笑
ジワリジワリと寄り沿っていく
二人がたまらないねぇ・・・^^
これからも、楽しみだねっ。
by 朔まま (2007-10-08 14:47) 

ゆうこ

たまちゃんの姿が見れて安心しました。
たまちゃんもサンテくんも、お互いのこと覚えてたのかな?
添い寝までしちゃって、ラブラブですね♪
最後の写真、かわいすぎる~。
そこにたまこが現れたら、どうなるかな??って想像(笑)自由奔放な女子なので、サンテくんは引いちゃいそうだ。
ふたりの仲むつまじい姿に会えるのを楽しみに、仕事頑張ります(笑)
by ゆうこ (2007-10-08 20:29) 

ぼすとん

サンテ君、彼女かな
添い寝が可愛い・・・
これからはいっぱい会えそうですね
by ぼすとん (2007-10-09 21:46) 

ちな

ひゃ~~~
サンテ君&たまちゃん、すごくかわいぃですね♪
それにサンテ君のコテ寝がキュートすぎ~
ぷっちさんが目を細めてふたりを見守っている姿が浮かんできてしまいました。
by ちな (2007-10-10 12:30) 

patora825

きゃー!!
沖縄へお引越しですって~!!
いいなぁ・・・。いいなぁ・・・・。
飛行機乗れないですもんね、フェリーの長旅もお引越しなら耐えれるぅぅかも~。(笑)
うちもいつかっ!必ずっ!!!
かならず移住してやるぅぅうぅぅぅ。(強い願望)

サンテ君浮気しちゃっていいのぉ?
ハルちゃんに又(また?笑)嫌われちゃうよ~。
by patora825 (2007-10-11 14:59) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
たまちゃん。。すごく遊び上手でモテモテちゃんなんです。
果たしてサンテをボーイフレンドと認めてくれるか?が
問題です・笑
by ぷっち (2007-10-13 11:47) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
決して愛の力ではないです^^(そうだといいけどー笑)
サンテ狸寝入りかな♪
そこまで頭使えるといいのに^^
by ぷっち (2007-10-13 11:51) 

ぷっち

momomamaさんへ
はいっ
美人なたまちゃんにタジタジサンテ^^
たまちゃん可愛い上にちゃんとサンテのお相手もしてくれるんです♪
嬉しいことです~
今後の展開に期待♪です
by ぷっち (2007-10-13 11:53) 

ぷっち

junさんへ
彼女だなんて!
たまちゃんに悪いかな^^:
ふたりの遊びは。。。幼なじみみたいな感じかな?
by ぷっち (2007-10-13 22:30) 

ぷっち

水色姫さま
彼女っていい響き~^^
それはないです。
ふたりの遊ぶ姿は恋、というよりもライバル??
by ぷっち (2007-10-13 22:32) 

ぷっち

アイアイさんへ
サンテ、たくさん遊んでもらえる友達ができました♪
アイアイさんするどいっ^^
添い寝、本当に疲れて寝てるだけなのでふたりは意識はない状態^^:
by ぷっち (2007-10-13 22:34) 

ぷっち

ののさんへ
えへ。本当にこの先いいお友達になって欲しいです。サンテ、嫌われないように気をつけます^^
by ぷっち (2007-10-13 22:35) 

ぷっち

朔ままさんへ
北海道、今日あたり雪って聞きましたが^^?
沖縄はまだまだ暑いですよ~
サンテとたまちゃんもアツイ?
恋とかではなく すごい遊び方をするんですよーこのふたり・笑
白黒ギャングって呼ばれてます^^
by ぷっち (2007-10-13 22:37) 

ぷっち

まりさんへ
ふふふ。
このカエルTシャツ可愛いですよねー
私の選んだ♪と言いたいところですが
これは たまちゃんのご主人から頂いたものなんですよー
まりさんのとこは裸族ですかー♪
旦那様も♪
きゃーーー♪
by ぷっち (2007-10-13 22:40) 

ぷっち

ゆうこさんへ
本当に 私が早く更新すべきなのに遅くなってスミマセン・汗
たまちゃん元気に可愛く来沖でございます^^
可愛いでしょ?可愛いでしょ?笑
たまこちゃん入ったら。。。だなんて嬉しい想像^^
でもそこでwhy?そこでたねおっちは入ってないの?笑
by ぷっち (2007-10-13 22:42) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
彼女。。。とはいかない関係ですが^^:
今後嫌われないようにサンテ気をつけます^^
by ぷっち (2007-10-13 22:43) 

ぷっち

ちなさんへ
可愛いふぃたりですよね?(ワンばか)
はいー ♪
思い切り目を細めて何枚も写真撮ってしまいました~ 笑
by ぷっち (2007-10-13 22:45) 

miwa

サンテ君&たまちゃんの添い寝のツーショット凄くかわいいです。幸せそうな寝顔が癒されますねぇ~
by miwa (2007-10-13 22:45) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
そうなんですよー
すごいですよね~まゆさん♪
えっつ 羽虎ママも願望!!??
待ってますよ~ぐふふふふ

ハルちゃん たまちゃんと仲良くしてても逆にほっとしてるはず・笑
でもサンテにとっては
たまちゃん→大好きな幼なじみ
ハルちゃん→とにかくお尻のニホイを嗅がずにはいられない 
みたい^^:
by ぷっち (2007-10-13 22:48) 

ぷっち

miwaさんへ
サンテを育てて2年間。。
他のワンコと添い寝する姿は初めてみました
それも 可愛い女の子で♪
たまちゃんには感謝です^^
by ぷっち (2007-10-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007わが家の夏休み3みんなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。