SSブログ

みんなで [ともだち]

サンテの うるさいくらいのワクワク音(?)

その理由。

東京からきた まゆさんとたまちゃんを歓迎する会に

皆が集いました

場所はHeartful Dog Resort

裏はすぐ海というすごく素敵なドック・カフェです

 

今日の主賓 たまちゃんこと 本名たまぶるちゃん

 

たまちゃんをお迎えした うちなーフレブル仲間は

 

以上 5ブヒの会となりました

 

 

プクちゃんはいつでも最大限の笑顔です

(私、見習わないとだ・笑)

 

挨拶周りのご主人の帰りを待つたまちゃん

 

忠犬ロク公も

 

海へは2回散歩しました

 

走り回ったたまちゃん

海は大きいってわかったかなー

泳いでる散歩中の大型犬にも会いました

 

看板犬のレオンくんも遠くから参加

 ブヒブヒうるさくってごめんね・笑

 

サンテは。。。

こんな 画像しかなかった

まー そんなキャラだもんね。仕方ありません

ちなみに、、カフェの方から頂いた 

ガムを必死に噛んでいる図です・笑

 

 

 


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

わ~、フレブル集合ですね(*^_^*)
集まっておしゃべりすると楽しいですよね~♪
海はやっぱりいいなぁ~!
うらやましいです(*^^)v
by (2007-10-14 18:47) 

犬子

参加できなくて、ほんとに残念です。
こちらのお友達も満足してくれたようで
肩の荷が下りました。
そちらも皆さん楽しそうですぅ〜♪
by 犬子 (2007-10-14 23:11) 

ぷっち

junさんへ
海を見た途端 海へチャプチャプ入っていったワンコが2匹。
見ているこっちも気持ちよかったです^^
孝太郎くんも泳ぐほうですか?♪
by ぷっち (2007-10-15 13:37) 

ぷっち

犬子さんへ
はい~ ^^
お互い楽しい週末でよかったですね♪
クイポちゃんたちがいたら もっと楽しかったはずですよー
近々 遊びにいきますね^^
by ぷっち (2007-10-15 13:39) 

水色姫

こんばんは。
みんな最高の笑顔ですね~~~。。
うれしそう♪
沖縄はまだまだ海で泳げるあったかさでうらやましいです。
関東は、もう寒くて長袖じゃないとだめだし、
明け方も寒くて目が覚めたりするんですよ。。
沖縄がうらやましいです・・・。
by 水色姫 (2007-10-15 21:15) 

ぼすとん

フレブルちゃん大集合ですね
楽しそう~
サンテ君遊べたかな

沖縄まだ海で泳げるんですものね
こちらは雪の便りが・・・汗
by ぼすとん (2007-10-16 09:35) 

よもぎもち

きゃ~ ♪
ブヒブヒたくさんですねぇ~
可愛い…いいなぁ~
それにしても!ぷっちさん!
サンテ君の写真が!
しっかりしてくださいねぇ~ (笑)
by よもぎもち (2007-10-16 21:52) 

ちな

たまちゃん、小さい女の子なんですね~
それがまた可愛い♪
ブヒ犬だらけで、ぷっちさん、ご機嫌?いいないいな~
by ちな (2007-10-18 19:44) 

ばぼママ

サンテ君のカゴ姿~いつ見ても、ほのぼのしますね♪
カゴの中で、なぜに、そんなに舌がでてるの~うれしいそうだ~女の子が増えたから?(^^)
その服~笑わせてもらった~ファンキー姿を思い出してしまいました(笑)
by ばぼママ (2007-10-18 23:19) 

Tommy

ブヒブヒ、み~んなニコニコしてるっ♪
かわいい~。ハルちゃんも笑顔だわ~。
by Tommy (2007-10-19 23:51) 

アイアイ

ガム,・・・本当に必死で噛んでる様子が伝わってくるよ笑

フレブル大集合~~~♪♪
ブヒブヒぱれーど~~~~♪♪♪

沖縄は肌寒くなってきましたか??
鹿児島はもうすっかり寒くなりました><。。。

それでも半ズボンで頑張るわたしw

ぷっちさんも体調管理には気をつけて~^^
by アイアイ (2007-10-21 09:52) 

ぷっち

水色姫さんへ
沖縄は日中27℃くらいです・笑
朝寒くて起きるんですか?
こちらはやっとクーラー卒業です^^
by ぷっち (2007-10-22 11:54) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
雪ですかっ!!
早いですねー(普通なのかな?)

サンテ海にも入ってかなり満足でした^^
by ぷっち (2007-10-22 11:55) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
えへへ^^
こんなもんですよねー
以後気をつけます・笑
by ぷっち (2007-10-22 11:59) 

ぷっち

ちなさんへ
たまぶるちゃん 可愛い子なんですよ^^
サンテとも遊んでくれるので助かります・笑

へへ?私が夢中なのわかっちゃいましたね^^
by ぷっち (2007-10-22 12:00) 

ぷっち

ばぼママさんへ
よくわかりましたね?
竹中直人服??!!笑
サンテのゼーゼーはですね、興奮しっぱなしだからです^^
by ぷっち (2007-10-22 12:02) 

ぷっち

Tommyさんへ
ブヒブヒ大合唱でした^^
最近 ハルちゃんぽっちゃりしてすごく可愛いんですよ♪
by ぷっち (2007-10-22 12:03) 

ぷっち

アイアイさんへ
サンテの顔、爆笑でしょ?
この画像 結構気に入ってます・笑

沖縄は夕方気持ちいい涼しさかな?
でも季節の変わり目ですものね
アイアイさんも御身体気をつけてください~^^
by ぷっち (2007-10-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇるかむですぅ~広島のお友だち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。