SSブログ

札幌のお友だち [ともだち]

楽しみにしていたお客様がやってきました

私がサンテと暮らす前から

愛読していたたねおくんのゆうこさんです

沖縄好きなゆうこさん。

憧れのゆうこさんに現実会え、お友だちだなんて

沖縄に住んでてよかった・笑

北のお土産もいただきました

牧家の白いプリンすごく美味しかった~

 その他満載

 

なわけ、ないないっ ・笑

 

ゆうこさんが滞在期間中、わが家では

いつもと違う光景がありました

 

 

いつもだったら午前中(ヘタしたら午後まで

寝室のベッドでお休みになられている寝ぼすけサンテ

が朝も早からリビングのカゴの中。

 

 

リビング横の ゆうこさんの部屋を監視中なんですよね

まだ早いんだからゆうこさん来ないよー

と、言ってみても

そうですか

その前を会社へ出勤する旦那が通りすぎる。

玄関まで決して見送ることなく

ずっとカゴの中からゆうこさんを待つサンテ。。

旦那の背中が寂しい。。。

罪なやつだぜまったく

 

ゆうこさんと濃い数日間を過ごし

またの再会を願い!そして約束した

休日なのでした。

楽しかったな~

またね  ゆうこさんっ

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

おかしゃん♪

おひさですぅ~~!
いやぁ~~ん!サンテくん なんて可愛いのよ~~!
お姉さんの言葉信じてまってるなんて・・・
しかし、旦那様 ちょっとお気の毒~~
やはりサンテくんも男だったのね~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-31 12:54) 

ゆうこ

今回も大変お世話になりましたっ。
こちらこそ、たねおを通じて沖縄にお友達ができるなんて夢にも思っていなかったので、うれしすぎます♪
しかもどっぷり甘えさせていただき・・・。
毎朝、サンテくんに会うのがほんとに楽しみだったのですよー。やっぱり、動きがたねおと似てます(笑)
あれ、このカゴにいつも入ってるわけじゃないんですか?!
うれしいけど、だんなサマに申し訳ないなぁ(笑)

このプリン、ほんとおいしかったですよね。
次回も持ってきまーす。あと、珍味と。ふふふ。
by ゆうこ (2007-10-31 21:15) 

よもぎもち

うわ~プリン美味しそう (^O^)♪
お土産を前にしたサンテ君の嬉しそうな 「ニカッ」
そして…ゆうこさんをじっと待ってる
                 ↑パパも無視して
嬉しそうな顔です…むちゃくちゃ可愛いよ~
眠くても、ゆうこさんとの約束だから…
早起きして待ってたのね…サンテ君
いっぱい遊べたみたいでよかったねぇ~
by よもぎもち (2007-10-31 23:15) 

アイアイ

のあ!?最後のかぼちゃ!!!すごい笑

サンテくんって,本当にカゴが大好きだね!?
「ぼくの,かごがありましぇ~~ん」って言ってた日がありましたよね!?
あの写真&セリフ,アイアイ家全員で絶賛ですよ♪

お父さん見送ることなく…ゆうこさんを待つサンテw
可愛いぞw
by アイアイ (2007-10-31 23:37) 

miwa

約束しました・・・の写真&セリフ
なんか、サンテ君をムギュって抱きしめたくなっちゃいます。
そして、プリンも美味しそう!!
by miwa (2007-11-01 01:12) 

かごの中のサンテくんとってもかわいいですね(*^_^*)
しっかり見てます(笑)
プレゼントたくさんうれしいですよね♪

先日はご心配ありがとうございました!
おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
by (2007-11-02 22:39) 

ぷっち

おかぁしゃんへ♪
サンテ、来客好きなんですよー
いつもながら旦那は優先されませんで^^:
パンチくんは おかぁしゃん一筋なのかな?
by ぷっち (2007-11-03 10:06) 

ぷっち

ゆうこさんへ
リビングにいるときは、このカゴに入るんですが
午前中は確実寝室にしかいないサンテなのです・笑
寂しそうな旦那の後ろ姿、見せたかった~ 笑
明らかにゆうこさんのこと意識しすぎてるサンテ^^
今回もすごく楽しい毎日でした~
また、次回も楽しみにしていますねー^^
by ぷっち (2007-11-03 10:10) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
こんな眠そうに待ってるくせに
ゆうこさんが隣の部屋から出てくると
「ボク、すっごく待っていたんです」と猛烈アピール・大歓迎でした。
ゲンキンなヤツですよ^^:
誰に似たんだか?・・・笑

プリン!すっごく美味しいんです。
感激ものでしたよ!♪
by ぷっち (2007-11-03 10:12) 

ぷっち

アイアイさんへ
よく覚えてますね!!
嬉しいです~
そう、カゴがないと落ち着かない
箱入りぼっちゃんでして^^:
家でも安心するみたいで
自ら入るんですよ・笑
助かりますが。。
じゃじゃ丸くんはお客様いらしたらどうなります?
それでも やはりアイアイアさん一筋?
by ぷっち (2007-11-03 10:14) 

ぷっち

miwaさんへ
ゆうこさん目線からしたら抱きしめたい感じ?笑
旦那目線だと
「誰がゴハン食べさせてるんだぁ~」笑
ふふふ^^
by ぷっち (2007-11-03 10:16) 

ぷっち

junさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
御身体くれぐれもご自愛くださいね^^

ゆうこさん、黒いコブタからのストーカー被害ばりばりでした^^:
by ぷっち (2007-11-03 10:18) 

ぼすとん

このプリン気にはなっていてまだ・・・

サンテ君待っていたのね
それにしてもお見送りもなかったパパさんお気の毒・・・笑

サンテ君いっぱい遊んでくれてよかったね

私も沖縄行きたい~
そのときは是非会ってくださいね
by ぼすとん (2007-11-03 11:45) 

朔まま

あらま~♪
サンテくん、広島のお友達に北海道のお姉さんまで
来てくれて、嬉しい限りだったんじゃ?笑
ほんと、ブログを通じて、そして
フレンチを通じてって、スゴイことですよねっ♪

よぉ~し、私も今度沖縄へ行くときは
ぜーったいサンテくんに会いに行くよっ^^
by 朔まま (2007-11-05 19:47) 

ちな

サンテ君は和カゴも似合うのね、粋な大人ね~♪
お菓子やおもちゃを前に、にんまりする顔が
めちゃくちゃかわいー!
うれぴーって顔に書いてあるんだもん(笑)
by ちな (2007-11-05 23:42) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
プリン、すごく滑らかで美味しかったですよ^^
有名なプリンなんですね。

もちろんです♪
来沖の際には是非サンテと遊んでやってくださいね^^
by ぷっち (2007-11-07 23:55) 

ぷっち

朔ままさんへ
サンテにとってはウホウホな毎日でした^^
ゆうこさんから朔ちゃんのお話も伺ったんですよ
やはりサンテの方がでかいみたい・笑
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
by ぷっち (2007-11-07 23:57) 

ぷっち

ちなさんへ
黒いお顔に少し歯が見えてますね・笑
よく気がつきましたね^^

和カゴが似合っても 
決して大人ではないサンテです^^:
by ぷっち (2007-11-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島のお友だち空を見てると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。