SSブログ

空を見てると [おでかけー]

最近見つけたお気に入りの散歩コースです

 

うちの近くのまだ建設中の公園

 

人口ビーチもあるし芝生も広い。

かなり大きい公園になりそう~

一部開放しているのをまだ知られてないのか

人が少ない!それが一番の魅力

 

思い切り走り回れるね

 

サンテも気に入った?

 

 

そしてもう一つの名物

 

 

飛行場近くなので

飛行機が間近で見れます

飛行機すごいねー

 

私もどっか遊びに行きたいなー

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

建設中の公園に入れるんですね~♪
とっても素敵です(*^_^*)
沖縄って半そでの季節が長くてうらやましいです。
飛行機まで見られて素敵な場所ですね!!!
サンテくんも気にいったかな~??
by (2007-11-08 11:11) 

sweet

サンテちゃん、かわいいですね~~~♪
飛行機がすごいですね!音はウルサイですか?

。。。。。黄昏サンテくん。。。。。
by sweet (2007-11-08 15:20) 

水色姫

こんばんは。
沖縄、やっぱり海も空もきれいで南国♪って感じ★
わたし、こんな景色大好きです。。
(・・・って私はまだ沖縄には行った事ないんですけど 笑)

広い公園にもびっくりですが、
沖縄、まだ半そででも大丈夫なんですね。。
私は今日、ハイネックセーター着てました(笑)
by 水色姫 (2007-11-08 22:22) 

Tommy

わ~♪素敵な景色ですね~。
青い空にサンテ君が映える♪
沖縄は、半そででもいけるんですね~。
京都は、もう自転車こぐ時は手袋してます。。。
by Tommy (2007-11-08 23:17) 

miwa

11月に半そでで暮らせるなんて・・・
それに空が青くて綺麗!!
素敵な公園&場所でお散歩できるサンテ君
幸せ者だなぁ~
by miwa (2007-11-08 23:49) 

nono_

わぁ~沖縄はまだ半そでなんですね!
関東地区は20度下回ってますよぉ。
サンテ君、お外のお散歩うれしそう♪(→もうそんなに暑くなのですよね?)
こおぉんな大きく飛行機が見れて楽しそうですね☆
ああ、OKINAWAに行きたい・・・。
by nono_ (2007-11-09 21:41) 

よもぎもち

いや~ん (笑)
いいなぁ~
人の少ない公園…
サンテ君も楽しそう (^O^)♪
それにしても、やっぱり沖縄
半そでにサンダル?
こっちでは考えられませんよ~

また行きたいなぁ~
前回行ったのはずいぶん前だもんなぁ~
by よもぎもち (2007-11-09 22:40) 

ゆうこ

ここって、ご一緒した公園ですか??
素敵な景色ですね~私もたねたま連れてお散歩したい。
こんなに近くを飛ぶ飛行機見たら、たねお、ちびるかも(笑)遠吠えはすると思います。

半そで着られた沖縄が懐かしい。
スーツが暑かったのが懐かしい(笑)
こちらはもう、ダウン着てる人いますよー。
by ゆうこ (2007-11-09 23:08) 

ぷっち

junさんへ
きっと完成した途端に人人人。。で人気になると思います。
そうなると犬連れで思い切り遊べるのは今の期間限定かもです。
サンテ、海やら芝生、人いろんなものに興味を持っているようで忙しそうでした^^
by ぷっち (2007-11-14 15:38) 

ぷっち

sweetさんへ
飛行機が近づいたときはさすがに爆音でしたよ^^:
でもサンテ見向きもせず。。。不思議ですね
by ぷっち (2007-11-14 15:39) 

ぷっち

水色姫さんへ
ハイネックのセーターですか!
沖縄はお天気がいいと日中はまだ半袖が多いです^^
天気が悪いと結構肌寒いんですが。。
是非沖縄へ一度いらしてくだいね^^
by ぷっち (2007-11-14 15:41) 

ぷっち

Tommyさんへ
はい~今日もお天気がいいので半袖です^^
逆に肌寒い日のほうがなんかワクワクしますよ・笑
サンテ真っ黒すけで顔、わかりませんね・汗
by ぷっち (2007-11-14 15:43) 

ぷっち

miwaさんへ
モモちゃんの散歩コースもお花もいっぱいでステキですよね^^
沖縄は亜熱帯植物がウヨウヨで季節感がないんですよー
この公園、今はまだ人も少ないので
完成しないほうがサンテにとってはいいかも^^:
by ぷっち (2007-11-14 15:46) 

ぷっち

ののさんへ
待ってますよ^^
沖縄はお天気次第で今の時期でも半袖なんです
日中、車内は冷房つけてるし。。
飛行機、あまりの大きさにサンテよりも正直私がビビってました・笑
by ぷっち (2007-11-14 15:48) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
いやーん うちの旦那はまだサンダルってバレちゃった^^:
日中はまだまだいけますよ・笑
人がいない今がこの公園お勧めですよ~^^
by ぷっち (2007-11-14 15:51) 

ぷっち

ゆうこさんへ
沖縄これでも少しは涼しくなりました^^
夜とか。。
でも今日も天気がよくて車内は冷房です。
裸足だし。。。笑

サンテ、飛行機全然怖がらなくてリアクションが薄かったです^^:
たねたま兄妹との散歩、楽しみ~~♪
by ぷっち (2007-11-14 15:54) 

ちな

飛行機を見ているサンテ君、哀愁がただよっているのに
かわいいんだもん、たまりません♪
半袖いいないいな~
by ちな (2007-11-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌のお友だち私の元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。