SSブログ

私の元気 [おでかけー]

去った土曜日。

やっと午後からは旦那と久しぶりに休日を持てました。

天気も良かったのでサンテを連れてLa fonte

テラス席のみワンコ同伴可能です

 

サンテはまだちょっと暑いかな?

 

日差しが眩しいね

 

  前菜

マルゲリータとほうれん草のクリームパスタ

  ドルチェは3品

 

暑いので早く帰りましょうコールのサンテ・笑

眩しい中、無理矢理サンテをパシャパシャしてると、、

サンテ、涙までうっすら出てきました 

サンテー 本当にキミは 面白い いいお顔してるねぇ 

(しみじみ。。)

これでまた1週間頑張れるぞ~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

nono_

こんにちは~。
ステキなカフェですね☆
サンテくんの「ニカ」のお顔だいすきよ~。
→緑も鮮やかなので、、まだ暑いようですね(笑)。

こんなゆっくり過ごせるひと時が幸せだなぁって思いますよね♪
また一週間がんばってくださいね☆
by nono_ (2007-11-14 14:48) 

ぷっち

ののさんへ
この日はまだ暑くて眩しくてサンテ始終ゼーゼーでした。
まだまだ時期的に曇りの方がサンテにとっては過ごしやすいんです^^:
最近気持ちに余裕がなくてバタバタしてますが
サンテ見ると落ち着きました~
ありがとうございます♪頑張ります♪
by ぷっち (2007-11-14 16:00) 

とっても素敵なカフェですね~。
テラスのみっていうのはつらい季節もありますよね。
まだ暑いんですか???
こっちはもう冷え込みが激しいです(T_T)
by (2007-11-14 17:04) 

アイアイ

あら☆カゴに入ってる~~カゴ大好きだね,サンテ☆

美味しそうなピザぁ♪♪♪
しかも素敵なお店ですね!

まだまだ沖縄は暑いかな?
さすがに原付はマフラーが必要な季節になってきました…

インフルエンザがはやってるみたい!
風邪には気をつけてくださいね!
by アイアイ (2007-11-14 21:37) 

よもぎもち

いいなぁ~
たまの休日に旦那と食事…
行かないわけではないけど
こじゃれたレストランとかは ノ-_-)ノ
ももちなんて絶対連れて行けないよ~
クレクレ~クンクン♪ でテンションMAXになるもん
サンテ君はおりこうさんだね
涙目になってもちゃんと待ってる (笑)  
by よもぎもち (2007-11-14 22:50) 

ぼすとん

すてきなカフェですね・・・

サンテくんのこ顔が好き・・・

沖縄まだ暑そうですね
こちらはもうストーブ必需品です・・・
散歩も暖かい日差しの時に・・・笑
by ぼすとん (2007-11-15 08:26) 

ばぼママ

ニカッ~見れて、よかった~(笑)
サンテ君のお顔大好きです♪
パパさん半袖だ~沖縄ってそんなに暖かいんですね。
寒がり屋の私は、うらやましいです~
by ばぼママ (2007-11-15 08:52) 

朔まま

ん~、沖縄はまだまだ暖かそうですねぇー。
こっちなんてテラスで食事なんて今時期だったら
ガクガクブルブルですよー笑
日本は長いんですねぇ^^
サンテくんっ、ほんと
いいお顔~!!!
私も、サンテくんの笑顔のおかげで
今日も1日お仕事頑張れそうっ!!!
サンテくん、ありがとう~^^
by 朔まま (2007-11-15 09:01) 

ruchi

素敵ランチ羨ましいです!
それにしても、うるうるサンテくんかわいすぎ~☆
まだ暑い時期なんて、びっくり。
横浜はずいぶん朝晩涼しくなりました。
by ruchi (2007-11-15 15:35) 

ちな

サンテ君、本当にいいお顔してるねぇ~と
私もしみじみしちゃいました~
雰囲気のあるカフェですね♪
ランチ、おいしそ~
by ちな (2007-11-15 18:17) 

水色姫

こんばんは。
サンテ君のニンマリ顔、
いっつも癒しになります♪
本当にいいお顔☆
パパとママが美味しいもの食べている中、
サンテ君にもいいことがあったかな??
by 水色姫 (2007-11-15 22:03) 

おかしゃん♪

なんか、旦那様とのお出かけが1番嬉しいよ~な?
ん~ラヴラヴねぇ~♪
そちらはまだテラス席あついんだ!
こちらは要防寒着ですよ・・・
カゴINサンテ君、本日も笑顔100点満点! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-15 23:43) 

ぷっち

junさんへ
この日は暑かったです
今日も見かける外人(外人ってのがポイント・笑)
はみんな半袖でしたよー
私は長袖でした^^
by ぷっち (2007-11-22 23:53) 

ぷっち

アイアイさんへ
沖縄は今は長袖(うちの旦那も・笑)です
でも今日も温かかったかな?
全然遊びにいけてなくってごめんなさい・汗
じゃじゃ丸くんに元気もらいに伺います
by ぷっち (2007-11-22 23:55) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
今でも涙目のサンテは続いてます~ ^^:
by ぷっち (2007-11-22 23:56) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
そちらは すっかり冬景色なんでしょうねーー
沖縄は寒い日もあればまた温かくなったりです^^
あ、最近やっと1日中冷房つけなくなりました^^
by ぷっち (2007-11-22 23:58) 

ぷっち

ばぼママさんへ
今日はうちの旦那は長袖でした^^
衣替えしても1年中Tシャツはしまえないです
もう季節感なくって^^:
by ぷっち (2007-11-23 00:01) 

ぷっち

朔ままさんへ
北海道寒いんだろうなー
沖縄では20度切るとブルブルしてます^^:
サンテ 今回は泣き顔?
by ぷっち (2007-11-23 00:02) 

ぷっち

ruchiさんへ
ご無沙汰しますーー^^
サンテ相変わらずですか?
近々たいちくんの成長ぶりを見にいきますね♪
by ぷっち (2007-11-23 00:03) 

ぷっち

ちなさんへ
こんばんはー
最近サンテは辛そうな顔ばかりです・涙
沖縄では今がテラス席のベスト・シーズンなんですよ・笑
by ぷっち (2007-11-23 00:05) 

ぷっち

水色姫さんへ
こんばんはー
なかなかジェニチャコちゃんのところへ
遊びに行けなくってスミマセンっ
ふたりいれば留守番も寂しくないのかなー
と最近のサンテを見てるよつくづく思います。。
チャコちゃんがきてジェニちゃん変わりましたか?

↑この日サンテも美味しいご馳走いただきました^^
by ぷっち (2007-11-23 00:09) 

ぷっち

おかぁしゃん♪へ
沖縄は今が外での食事、安心して出来るかもです。
パンチくんは今頃布団の中から出れなくなってるかな?
サンテは寝始めは側に寄ってきますが
だんだん暑くなるみたいで私の足元に移動します・笑
by ぷっち (2007-11-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。