SSブログ

11月、振り返ると。。 [のっほほん=日常]

いつも遊びに来てくださってるみなさん

ごめんなさい

めまぐるしい毎日でパソコン全然触って、

というより、まったく開けれてもいません

コメントも随分遅くなってしまってごめんなさい!

11月のわが家のサンテは

こんな画像ばかり。。。

出かける準備でパタパタしていると

いつの日からか、気がつけば ポツンとカゴに入ってるサンテ

訴えてますよね。。

ごめんよー

文句あるんだろうなー

 

そりゃぁ いっぱい言いたいことあるよね?

 

ううう、、ごめんねサンテー

と、つぶやき仕事へ出陣する私なのでした

最近寒くなった分、空き時間が出来ると

昼間でも散歩できるのは助かってます

今月が山場だぁ~ 

サンテ!来月はべったりまったりするからねーーー

                 

と、いうわけで サンテ、寂しい毎日ですが

元気にしてます。

ご心配おかけしてスミマセン

みなさんの所にも遊びに行かせていただきますねっ

ごめんなさい

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

miwa

先日の土日、天気がいまいちの沖縄に行ってきました。
もしかしたらサンテ君がお散歩してるかなぁ~なんて思いながらキョロキョロしちゃいました(笑)
久し振りに行った沖縄は、なんか変わりましたねぇ~
また、ストレス解消のため、12月中旬に沖縄に行こうか検討中です。

実は、私も9月くらいから仕事が忙しく、バタバタしている事もあり、自宅に帰ってパソコンを開ける気力がなくて・・・
by miwa (2007-11-23 11:24) 

やっぱり年末にかけては忙しくなりますよね。
しょうがないしょうがない(^-^)
マイペースに更新たのしみにしてますよ♪
by (2007-11-23 12:35) 

朔まま

う~ん、サンテくん
確かに何か言いたげな表情・・・・。笑

でも、ぷっちさん、サンテくんは
ママの忙しいのわかっておりこうさんに
してますよぉ。
年末向けてなんだか
色々慌ただしく忙しくなりますが
体調だけは、お互い
気をつけましょうねぇ!!
by 朔まま (2007-11-23 20:37) 

水色姫

こんばんは。

これから年末年始で会社も忙しいですよね!!
サンテ君も寂しいかもしれないけれど、
ぷっちさん頑張ってください!!

↓の日記のお返事に頂いていたことですが・・・
チャコが来てからジェニーは・・・・

最初は焼きもちも焼いたし、
今でも、一緒にいるとチャコがジェニーにちょっかいを出すので、
うざった~い!!って顔をしたりもしますが、
いないと寂しくってお互いにくんくん鳴いたりして・・・
やっぱりお互いに大切な存在みたいです♪
変な2人ですよ(笑)
by 水色姫 (2007-11-23 20:44) 

nono_

サンテくんの涙ウルウルみちゃったら私もウルウルきちゃいましたぁ。
サンテくん、来月になったらぷっちさんにベッタリンコできるよー!もすこしの辛抱だ!がんばれー!
by nono_ (2007-11-24 21:32) 

ぼすとん

一年って早いですね
ぷっちさんお仕事がんばってね
サンテ君待っててくれますよ
(おちごとだからこの中で待ってます)・・・サンテかな
by ぼすとん (2007-11-25 09:51) 

よもぎもち

サンテ君もう少しの辛抱だからね…
そんな悲しい顔しないで
見てる私も…「ウルウル」しそう
早く来い来いお休みぃ~ ♪
   ↑お正月の節で
by よもぎもち (2007-11-25 22:31) 

アイアイ

こんばんわ~♪
ぷっちさんも忙しそうですね><
師走・・・私も,卒論から逃げたいです・・・逃げろ!!

でも生き抜きもしっかりしてるのが,さすが大学生・・笑

社会人様方には非常に申し訳ないと思う今日この頃…
来年から私も仲間に加わるので,今だけは,思う存分生き抜きさせてください笑

ぷっちさんもがんばってくださーい★
by アイアイ (2007-11-28 19:30) 

ぷっち

miwaさんへ
こんにちは^^
え!沖縄いらしてたんですね♪
そしてまたそろそろですか?
すごい~
今の時期はもうお天気次第なんですよねー
この数日はお天気よくて観光客もビックリなくらい暑かったんですが。。。
miwaさん来沖の際にいい沖縄でありますように☆
サンテは空港の近くよく歩いてるんですよ^^
by ぷっち (2007-12-04 11:29) 

ぷっち

junさんへ
いつも温かいお言葉ありがとうございます^^
少し落ち着くはずがなんだか12月も忙しくて^^:
でも 頑張ります!
by ぷっち (2007-12-04 11:30) 

ぷっち

朔ままさんへ
ありがとうございます
そちらはもうホワイトクリスマス?
沖縄は最近23℃照りつける太陽のの中、那覇マラソンがありました
サンテ、不満だらけですよね。。
なんとかこの状況から打破できるように1日1日クリアしてますが^^:
by ぷっち (2007-12-04 11:34) 

ぷっち

水色姫さんへ
情報ありがとうございます^^
変というよりも、いい関係ですねー
やはりふたりって心強そうーー
サンテはひとり 今日もいじけ気味ですよ~^^:
by ぷっち (2007-12-04 11:36) 

ぷっち

ののさんへ
うるうるさせちゃってスミマセン~><
声援もありがとう!
なんとか今頑張って1つ1つの仕事をクリアしています^^:
お陰でサンテは夕方の散歩を早朝だったり昼過ぎだったり
生活のペースつかめずです・・・
by ぷっち (2007-12-04 11:38) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ご無沙汰してます^^:
温かいお言葉ありがとうございます!
サンテ、最近ではすっかり私の動きどころか旦那の動きにも敏感になっちゃっていちいち玄関へ。。
「行くの?」ってことなんでしょうが^^:
by ぷっち (2007-12-04 11:41) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
こんにちはーー
ステキなお唄もありがとうございます・笑
うるうるサンテ 今だ続いております・涙
でも慣れてくれないもんですかね^^:
不規則な私の仕事がサンテを惑わせちゃってます。。。
はーやぁーく こいこい クリスマスあと~♪かな・笑
(お正月はサンテ私の実家に預けるので)
by ぷっち (2007-12-04 11:44) 

ぷっち

アイアイさんへ
ありがとうございます^^
アイアイさんは卒論進んでるかな?
でも 本当に学生最後の今も楽しむべきべき♪
思い出に残るクリスマスにしてくださいねー
もちろん♪ 社会人になってからの日々も(大変なとこもありますが)楽しい毎日ですよ~
でも、いいなぁ 若いって・笑
by ぷっち (2007-12-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の元気December ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。