SSブログ

December [のっほほん=日常]

いつの間にか街では

クリスマスのイルミネーションが輝いてます

毎年忙しくしているこの時期

うちではクリスマスの飾りつけは手抜きです

 

思い出したように毎回出されるのは。。

キャトルセゾンの2003年版限定

クリスマス・ウッドプレート

木の色合いがすごく気に入ってます

なんだかこれ以来アイテムが増えてないぞ・笑

 

さて 仕事もちょこっと落ち着き

仕事の合間に接待で行ってきた大好きな場所。。

 

美ら海水族館  ジンベイザメがいます

狙い通り、空いてる時間に到着!

ゆっくり、しばらく、ぼーっと眺めてました

いつ来ても いいところです

 

そして最近の1番のお気に入りカフェ

いい感じなんです。

 

 旦那と久しぶりにゆっくり喋れました

   ワンコはダメなのでそんなに通えませんが

 

そして 主役のこの方とも。。

コミニュケーションばっちし・笑

 

このお方、最近調子に乗りすぎて

遊んではいけない大切なぬいぐるみに

八つ当たり

 

 

こういう微笑ましい場面に気が付くくらい

少し心に余裕が出てきた今日この頃。。

人間 せかせかしちゃダメですね


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

nono_

ぷっちさん
お疲れ様です。
多少余裕もでてきたみたいですね☆

そして、美ら海水族館、いいとこですよね・・・。
何時間でもいたいところです。疲れたときなんて特に癒されますよね・・。
そしてサンテくん、「ごめんなさい」のお顔がホント可愛いです。
耳摑まれてオイタを叱られてるのかな?
もー可愛い過ぎてハグハグしちゃいたいー☆
by nono_ (2007-12-06 15:28) 

よもぎもち

ぷっちさん久々ののんびり~ですか?
やはりお家が1番
サンテ君が1番?
サンテ君…寂しいからといって
プッチさん困らせたら駄目だよ (^O^)♪
by よもぎもち (2007-12-06 23:45) 

momomama

美ら海水族館・・・ジンベイさんのお食事が見たいのですが、実は最大の弱点。
水槽が恐くて水族館に入れないんですよ、私。
沖縄行ったときも水族館脇の浜辺で同行者が出てくるのを待ちました・・・
旭山動物園のシロクマ館・アザラシ館・ペンギン館で若干水槽リハビリ中。
今度は行くぞ!待ってろ、美ら海っっ!!
by momomama (2007-12-07 00:36) 

最近は本当にクリスマスの飾りが目立ちますよね。
うちはなにもしないので、ほかで飾られたのをみて
気分に浸ります(^_^;)
サンテくんも元気そうでよかったです♪
by (2007-12-07 12:21) 

ぼすとん

久々にたっぷり遊んでもらったかな
サンテ君

ご主人とのデートもいいですね
こんな時間必要ですよ

ちゅら海水族館いいですね
ほんと行きたいです
by ぼすとん (2007-12-07 21:24) 

M@IKO

ぷっちさんお忙しかったんですね~
年末は仕事的にも、精神的にもなんだかみんな慌ただしくなる季節ですよね。

美ら海水族館☆よくTVで見ますけど!
ほ~~んとすごい大きな水槽!
癒されそうな空間ですね~
私も行ってみたいな~☆

cafe☆なんだか、誰かのお宅のようですね~☆
これまた居心地よさそうです^^
by M@IKO (2007-12-08 22:59) 

アイアイ

あー…一度は行ってみたいと思うんです,沖縄の水族館★
有名ですよね?かなり♪

サンテくん,もうすぐ冬休みですよー^^
風邪ひいてないかい?

師走…卒論真っ最中で忙しいと言いたい所ですが,
じゃあなぜバイトしてる?という状態ですw

がんばろうっと!
by アイアイ (2007-12-08 23:22) 

ばぼママ

サンテ君、反省顔もかわいい~ぞ(^^)
美ら海水族館~私も、大好きです♪
ジンベイのご飯タイム~豪快ですよね。他の魚も吸い込まれないのが不思議です(笑)
by ばぼママ (2007-12-10 21:04) 

まろ

師走は皆さん大忙しですね~!
体調崩されないよう気をつけてくださいね!

サンテくん・・・君の反省顔、最高にキュートじゃっ!
うちの黒豚さんにも見習って欲しぃぃっ(><)!!
by まろ (2007-12-12 17:12) 

ぷっち

ののさんへ
怒られサンテ可愛いでしょ?笑
思わず許したくなります。
そういうわけでサンテに弱い旦那であります^^:
by ぷっち (2007-12-13 11:12) 

ぷっち

よもぎもちさんへ
家が1番です♪
ももちくんはイタズラしませんか?
サンテ、ストレスなのかな?
by ぷっち (2007-12-13 11:13) 

ぷっち

momomamaさんへ
えっ!水槽ですか?
何故に?か気になります^^
ジンベイの食事寸前が 
今までの平和モードから一転、
みんな(お魚達が)の動きが変わってきて
お魚達から「ゴハン!ゴハン!」の連呼
(って聞こえませんよ。もちろん・笑)

待ってますよー
by ぷっち (2007-12-13 11:18) 

ぷっち

junさんへ
可愛い孝太郎サンタで十分ですよ♪
サンテもお陰様で元気♪
マイペースサンテです^^
by ぷっち (2007-12-13 11:20) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
美ら海は本当にお勧めです♪
是非是非♪
お待ちしてますよ^^
by ぷっち (2007-12-13 11:21) 

ぷっち

M@IKOさんへ
はい^^:
相変わらず忙しい日々です・涙
このカフェ本当に落ち着くんですよ。。
するどい!実は外人住宅だったものを改装してカフェなので
本当に1軒家なんです。
だから落ち着くのかなー
by ぷっち (2007-12-13 11:23) 

ぷっち

アイアイさんへ
そうです!沖縄といえば
やはり美ら海ですよね。
いつか遊びにいらしてくださいね
サンテ、相変わらずで元気にしてます^^
アイアイさんもバイトに卒論!体調崩さないようにご自愛してください♪
by ぷっち (2007-12-13 11:28) 

ぷっち

ばぼママさんへ
あの反省顔なのでついつい甘くなっちゃう旦那です・笑
ばぼママさん ご存知なんですねー♪
ジンベイの食事!
ホント!吸い込まれてるお魚いそうです♪
コバンザメも本当に想像通りで笑っちゃいますよね^^
by ぷっち (2007-12-13 11:30) 

ぷっち

まろさんへ
はい^^:
なんだか忙しいんです・笑
温かいお言葉ありがとうございます
まろさんも体調いかがですか?
そろそろ動いてます?
ブヒ達の反応聞きたいなー
サンテにめっきり弱い旦那でして。。
この後私からも一喝されるサンテでした・笑
ネギシィちゃんはどんな反省顔ですか?
by ぷっち (2007-12-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。